strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ結果発表!!

カウプレの募集は終了いたしました。ありがとうございました。 
 
 
コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ
今日は気持ちのいいお天気・・・ぽかぽか。。。あったかい♪
でも6月。6月といえば衣替え、ジューンブライド、いーや 梅雨!!
 
タディーポーが欲しくなる季節です。
 
着ぐるみだらけになっちゃうよヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ ←と自らを抑制しています。
まぁ、これでもか←なTOP画作ったので、大丈夫でしょうww
 
 
さて。あ、さて。
お待たせしました!!勢いよくいきますよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
 
◆結果発表◆ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

 
ベリーナ「いよいよ抽選ですね~!・・・ん?チルチルちゃんどうしたの?」
チルチル「う・・・うんなんかキ・・・キンチョーしちゃって手の震えが止まらないのっ!」
20100601_001.jpg
ベリーナ「え?なんで?チルチルちゃんがキンチョーしたって仕方ないですよ~?」
チルチル「うん、そうなんだけど・・・」 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| プレ企画 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待つわ・・・─(´-ω-`)─…

p{こんばんは}q´ω`☆)
 
先日のカウプレ、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
当選者様の発送は本日完了しました♪
近日中に到着するかと思いますので、もう少しお待ち下さいね。
 
皆様には本当にあったかいコメントをいただき、素敵な訪問者様に恵まれてるな~と改めて実感できました。
コメントには個人情報も含まれるため、レスはできませんが、とても感謝しています。
そんな皆様に楽しんでいただけるブログになるよう、日々努力していこうと思います。
 
これからも、よろしくお願いいたします!!
 
 
・・・さて。
 
そんなこんなで、ようやっと。次に進むべく。粘土に手を付けました。
 
20100603_004.jpg
レオナ「お久しぶりです、レオナです♪ 今日のナビ担当でーーーす♪」
 
長いです、たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 粘土 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せキッチン7

チルチル「あ、起きたんだ、おはよ。」
 
20100604_01.jpg
 
昨日は、彼の家に初お泊まり。朝早く目が覚めた私は、彼のTシャツを着て、彼の朝ごはんを作っているの♪
 
チルチル「ごめんね、Tシャツとキッチン借りちゃった♪」
 
20100604_02.jpg
 
彼がオムライス好きなのは前から知ってたの。だから、ずっと作ってあげたかったんだ。
嬉しくって思わず、ケチャップでハート作っちゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
 
チルチル「あ、待って、今スプーン出すから!」
 
20100604_03.jpg
 
彼ったら早く食べたくて仕方ないみたい!
 
でも・・・私の分のオムライスももうすぐできるから、一緒に食べたいな。
 
20100604_04.jpg
 
いつか、こんな朝が当たり前になればいいのにな♪
 
ううん、きっときっと、そうなるよね♪
 
 
 
 
 
恋する乙女的幸せキッチンなストーリーにしてみました。
今回はちょっとシルバニアのキッチンも合わせてみました(o´∀`o)
 
こんな可愛い壁紙のキッチンに住んでる彼なんて、いるのかしら?・・・と気付いたのは、後の祭りww
でもこれ、実は小さなペーパートランクだったりします。気に入ってたので壁に使っちゃいました♪
 
 
 

20100604_05.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『幸せキッチン』
07 ランランオムライス

 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| リーメント | 13:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か わ く と ち ぢ む

す け る く ん
 
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 改めまして、ドール関連話です。(つーか粘土話です。)
 
説明書きで読んではいたけど、忘れていたこと↑です。
 
 
これ↓、乾かしてる途中。・・・ヒビが!! ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
20100605_001.jpg
 
完全に乾いても・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
20100605_002.jpg
 
・・・OMG!!
 
レオナ「気を落とすのはまだ早いよ、ママ!」
 
たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 粘土 | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップ&ソーサー

レオナ「ばんざーーーーーーーーーいっ!」
 
20100606_002.jpg
 
コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ
素敵な日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
苺実は・・・相変わらず 粘土に夢中!

似たような写真が続きますので、たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 粘土 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

