strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん家8

ジル「ああ~忙しい~忙しい~!」
 
20100501_001.jpg
 
あ、おはぎ。今日は何か催しものでもあるのでしょうか??
 
ジル「え?違うわよ~食いしん坊さん用のおやつなのよ。まだまだ足りないわ~」
 
20100501_002.jpg
  
おはぎ6つじゃ足りないって、そんな大勢来るのかな?
 
ジル「そうじゃないけど、たくさん作っておけば私も一緒にいただけるでしょ(〃∀〃♪)ウキキ」
 
20100501_003.jpg
 
ジル「ほら、こんなにあるわよ~小豆♪ 私、小豆のおはぎが一番好きなの♪」
 
20100501_004.jpg
 
ジル「味見してみますか?ハイ、あ~~~ん♪」
 
あらあらジルさん、味見のしすぎで、お客さん用のまで食べちゃわないようにね(笑)。
 
 
 
 
 
久々にリーメント紹介です。和テイストで畳敷いてちゃぶ台なども使用してみました。
てゆかジル、靴履いてるやん(^^ゞ
 
このおはぎ、9月にお月見画像を作りたくて、見つからずに急所おはぎで代用したかったので購入した中古モンです。しゃもじやっぱりありません(´;ω;`)
 
 
 
 

20100501_005.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『おばあちゃん家』
08 手作り三色おはぎ



 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| リーメント | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Drink me

5月ですね~。
5月っていつもGWで4月と混ざってくる感じがして。
今日も急に
 
∑( ̄□ ̄;)!!
 
って気付いてあわてて↑の画像を作ったわけで。
 
中途半端だったアリスだけど、またも中途半端に写真を撮ってみました。
 
20100501_006.jpg
 
なんだこの手書き(-_-;)
 
でも、いいビンってコレしかないんだもの~~~~~(´;ω;`)
 
 
ビン
 
 
ビン
 
 
ウォンビン
 
 
あぁゴメンナサイ(´;ω;`)
 
今日ウォンビンの映画レンタルしてるから観るんでなんとなくw
 
 
『秋の童話』のウォンビンがめちゃくちゃ好きだった苺実です。。。 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| Alice In Wonderland | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四角い籠

ミミ「は~い、今回ご紹介するのはぁ~~~っ こちらっ!!」
 
20100502_001.jpg
 
ミミ「前に手提げ付きバスケットをご紹介したところ、ご好評いただいたということで、同じ素材の・・・四角い籠です!!」
 
今日はノリノリですね、ミミさん(笑)
 
ミミ「ご覧下さい、このボデ~~~~~~~~~~~~っ!!」
 
20100502_003.jpg
 
(*゜з゜)・;'∴ブッ
 
だからクラフトテープでしょ。ワタシガ作ったんだよ。
 
 
-以下、またもやたたみます。-
web拍手 by FC2

≫ Read More

| クラフトテープ工作 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ手提げバック

ミミ「みなさんこんにちは。今日も【ミミネットみみだ】の時間です。」
 
まだやるのそのコントw
 
ミミ「ハイっ!本日ご紹介するのは~
 
~~~~こちらっっ!!」

 
20100502_005.jpg
 
あら、強行するのねw
 
ミミ「ご覧下さい、このっっ
 
20100502_006.jpg
 
ボォデ~~~~~~
 
~~~~っっ!!」

 
 
「もういいよ!! 貸してっ」
 
20100502_007.jpg
ミミ「ぇ~~~(・・;)」
 
あららら、お久しぶりで、strawberryBでは初登場の ケリー SEWING MY WAY さん。
 
ケリー「ちょっとお出かけするのに、バックが欲しかったの。いいわね、これ。」
 
20100502_008.jpg
 
ケリー「これ、いただくわ!」
ケリーさんに押されっぱなしのミミさん、意気消沈ですか??
 
 
そんなわけで、次回はこのバックを持ってお出かけのケリーさんに密着したいと思います!! 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| クラフトテープ工作 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山手の洋館にお出かけ♪

ケリー「はい、そんな訳で現場のケリーです。ただいま山手の洋館前に来ています。」
 
20100504_001.jpg
 
ちょっとバックでかいんでないのケリーさん(笑)。
でも気に入ってるご様子なのでそっとしておきますか。
 
ケリー「今日はGW日和ですね、観光客もたくさんいます。じっとしているとちょっと暑さがきついですよ~。」
 
20100504_002.jpg
 
ケリー「あんなおうちに住みたいなぁ~」
 
20100504_003.jpg
 
ケリー「お庭も広いですね~♪ かけまわりた~~~~い!!」
 
 
続きはたたみます(o´∀`o)

 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

