strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省日記

ただいま~~~!
帰ってきました~~~!
 
留守の間、携帯用のブログにリンクつないだので、そちらから来て下さった方もいらっしゃって♪
遅ればせながらコメントは同記事内に返信しました~。ありがとうございました(o´∀`o)

それにしても、疲れた~~~
 
疲れたので記事もゆるめになりますが(笑)
 
初日。(3/26)
 
ミミ「こんにちは!今回はミミがお供しましたよ~~~!」
20100401_001.jpg
 
結構バタバタで出てきちゃったため、DSのゲームソフトを忘れ・・・いつも何か忘れるんですが、旅行って手軽にいきたいんですよね。いつも、「あれもこれも」になっちゃって。
そんな調子で、ヘアアイロンも持ち出そうとしてましたが、それはさすがに相方さんに止められました(笑)。
 
リメをゲットする予定なのに、カバンのスペース空けとかなくちゃね!!
 
ミミ「えーーーっ雨???」
20100401_002.jpg
 
一瞬、ドキッとしましたが大阪へ着いたら雨は降ってなくてセーフ
 
 
そして大阪に着いたら計画通り荷物をロッカーへ預け、
日本橋へまっしぐら!
 
でもでも・・・風が強いのと、春休みで人が多く。
 
ミミと写真が撮れません(´;ω;`)
 
・・・こうゆう時、ドール好きなお友達が一緒だったらいいなって思う。
相方さんがいても、いつも置いてかれて「協力してよー」って感じだし。

もう、もう、もうーーーーーー!!
 
・・・なわけで結局日本橋写真はありませんが、
スーポジ→コトブキ屋→サイケデリアと行ってきました。
 
ゲットしたものはまた今度(^^ゞ
 
 
そして大好きなオムライス食べて実家帰りました♪
 
20100401_003.jpg
 
美味しいよね~~~このケチャップオムライスは外せない苺実でした
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省日記2

2日目。(3/27)
 
ミミ「わ~~~~~~~いっ!」
20100402_001.jpg
 
ミミさんどうしたんすか??
 
ミミ「だって今日は昨日買ってきたコレ、開けてくれるんでしょ~???」
 
20100402_002.jpg
 
 
 
えーと・・・6(´・ω・`) 違います。
 
 
 
この日は姉とその子供たちがやってくるので、ほぼ子守です。
ゲーム三昧になると思いきや、公園や近所に新しくできた家具屋さんにも行き、夜は外食に出かけるから・・・
ごめんね、ミミ。
 
ミミ「工エエェ(´д`)ェエエ工 ざんねん・・・。」
 
苺実も開けたくて仕方なかったけど。あとのお楽しみです♪
そんな訳で中身はまた今度(´∀`=)ノ
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省日記3

20100403_001.jpg
 
同じく2日目。(3/27)
実家で父が咲かせたチューリップが、とっても綺麗だったのでデジカメを取り出しました!
これ以上咲き過ぎたらアレなんで(笑)。綺麗ですけど、子供たちは興味なし
苺実が撮ってるデジカメにちょっと興味を示しただけでした・・・負けないでおじいちゃん!
 
ミミ「おじいちゃん大丈夫!ミミが食いついてるから!!にひひ~~~♪」
20100403_004.jpg

ミミ「おっとっと、足元気をつけないとね~」 
20100403_002.jpg
 
ミミ「んん~
 
どしたの?ミミさん。
 
ミミ「なんか物足りなくなってきたぁ・・・チューリップ畑みたいなとこに行きたいよ~」 
20100403_003.jpg
 
ちょ、おま・・・そりゃ贅沢だよ…∑( ̄⊥ ̄|||)…
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
  
そしてこのあとはグチなのでたたみます。 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省日記4

大した写真もないのに続きます帰省日記ですが、3日目(3/28)~5日目(3/30)までは子供たちが来た日のハードスケジュールとは真逆で、だらだらのんびりと過ごしました。
出かけても公園程度。
 
最終日。(3/31)
結局荷物がわんさかわんさかになって、帰りの荷造り準備が大変だっっ!!
 
ミミ「ぬう~~~~~~~~~~~ん
20100404_001.jpg
 
どうしたんですかミミさん。何か運んでるようですが。
 
ミミ「ぐぉう~~~~~~~~~~~ん
20100404_002.jpg
 
あらら、腕より太い紐ですな?
ミミさん、何を運んでくれてるの??
 
続きたたみます~
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク2号♪

ファビコンが変なのに変わっちゃって、変え方どっかで見たような記憶はあるものの、どこで見たか忘れちゃった苺実です。何この緑の。ユニコーンがいいのに(´;ω;`)
どなたか変え方知ってたら教えて下さい・・・(´;ω;`)
つーか記事書いてる間にテントウムシに変わった(笑) 
 
今日は午前中に三渓園へまた行ったのに
 
またもやドールを忘れて行くという失態(-_-;)
 
(^^ゞいや・・・でも・・・ロケハンだと思えばね?次こそは絶対ね?
だってーいつも急に決まるんだもの・・・仕方ないでしょー(´;ω;`)ぶうぶう
 
 
そして帰ってから、もう何話も録画しためていた 『フェアリーテイル』 を通しで
流しながらPCに向かっています。ほぼ耳でしか理解してませんが・・・た、楽しい・・・
 
 
さて、そろそろ本題に。
 
昨日時間がなくて記事更新できなかったんですが、
4ka*さんのブログ、 『4ka's Petit World*』
バナーリンクに貼らせていただきました~(o´∀`o)
今回有難いお声掛けをいただいた4ka*さん
プチブライスやリーメントのお部屋がめちゃめちゃ可愛くて苺実のツボです
プチブライス好きさんはぜひ
 
これからますますブログ楽しくなりそうですヽ(*´∀`*)ノ
 
前にも書きましたが、
他にも、ブライス好きさん、ドール好きさんのブログをお持ちの方は相互リンク大歓迎です♪
お気軽にお声かけ下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
web拍手 by FC2

| ブログ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT