strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『15HOUSE』の記事について

「このブログを始めから読んでみたい」

と思っていらして下さったあなた、どうもありがとうございます。

このブログのスタートは2007年ではありません。2010/02/22になりますので、そちらからご覧下さい。



ではなぜそれよりも前の日付に記事があるのか─



このブログを始めるまでは、ブログリという携帯用ブログで『イチゴハウスの人々』(一時『15HOUSE』にブログ名変更)というブログを書いていたのですが、2012年夏頃にブログリ自体がいつの間にかリニューアル。
閲覧不可の状態になっていました。

閲覧できるようになると、見たこともない状態の自分のブログ。
コンテンツは消え、文字は果てしなく小さく、見にくいこの上ない状態でした(´;ω;`)

便利だと思っていた交流の機能もなくなり、仲良しさんのブログも削除されたようで、
自分も消すことに決めたのですが、昔のお気に入りの写真が「ブログの状態」で残っていてほしいと思い、
せっかくなので時間がある時にでもFC2に写してこようと思い立ち、手動でコピペしてきた訳です。

文面やら何やら、お恥ずかしい面もあるのですが、ネオブライスが一番好きだった頃の懐かしい写真があります。


全くこのブログはワタクシゴトが多くてどうでもいいですね、スミマセン<(_ _)>


そんなわたくしが懐かしく眺めているだけなので、あたたかい目で見てやって下さい。

「どんなネオさんがいるのかな?」と気になる方は新たにご紹介するのは当分先になりそうなので是非ご覧下さい。





以上、2013/05/31編集&追記でした。
web拍手 by FC2

| ブログ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リエル

~初めてお迎えしたネオブライス~


20070327_1a.jpeg

リエル
PRIMA DOLLY/VIOLET











20070327_1b.jpeg

お求めやすいお値段でした(笑)


web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィン

2006-10-31
ハロウィンにお迎えした




20070327a.jpeg

ウィン
TEA FOR TOW ENCORE(custom)




20070327b.jpeg

ハロウィンにお迎えしたから
"ウィン"だなんて、
…安易?







20070327c.jpeg

でも意外と一番しっくりきてる

名前です(*^-^*)



20070327d.jpeg

よろしく~!!


web拍手 by FC2

| その他ドール・お迎え | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララ

昨日あまりにもお仕事で疲れて
昼過ぎから

「ブライスのお店行こうかな」

「買っちゃおうかな」


って頭でぐるぐる考えてて、

仕事帰りに小走り


久々に行ったお店でなんと、

カスタムブライス

売ってました

買いませんでしたけどね。

εミ(o _ _)o☆ドテッ

でも凄いわぁ
ホントに繊細でキレイなカスタム。

で結局、苺実がお迎えしたのは
迷いに迷って

フィールザスカイ

(*´艸`*)

20070329_001.jpg

可愛く撮るのが難しい(汗)





20070329_002.jpg

/今からフライトなの\

って感じ?





20070329_003.jpg

可愛い~

足長く感じるなあ




名前は「クララ」

つけました♪




20070329_004.jpg

クララ
FEEL THE SKY


これから、よろしくお願いしますね♪


web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし、かあいい?

いきなりですが、お人形たちが喋っています。





ウィン「(w´д`w)キャー♪

ウィンだよー♪

こばわーっ♪

今日のウィンちゃんフォト。」

20070330a.jpeg

ウィン「コリラック●のお耳だよっ





???「でかっ!」




ウィン「ん?」

20070330b.jpeg


ウィン「あらリンリンいたのぉ?

かあいいでしょ♪

飽きたらあげるからね~
リンリンも
かあいくなれるかもね♪」







ドテッ

20070330c.jpeg


リンリン「なんでやねんっ!」




リンリン関西弁www
あまりの驚きに普段の喋り口調がめちゃくちゃです、本当は「なの~」とかいう口調の天然さんなんですが。
ウィンの天然には負けるってことかなwww

ところで、この耳は人間用のコリラックマの耳ピンです。
でも、何でもらったんだか、買ったんだか覚えていません(つ∀`o) タハー
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

