strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活に慣れようと必死な男


まーーーーたせたなぁ~




あ、いや、もうずいぶん前にお迎えしてるんですが、ちゃんと紹介もせぬままゾンザイな扱いをしてきたので
ちょっと紹介してみようかな、と思います。過去写真も見つかったところだし。





20140815_002.jpg

前のオーナーの名前が残ったままのウッディさん。
ブログタイトルに自分の名前がないのでちょっぴり心配w




20140815_003.jpg

そこで、前にみうちゃんがやってた「ジュン、ジュワ~」をやってみたりして馴染もうと努力しています。






ほぅ~ら♪ プチブライスともこんなに仲良し♪

20140815_004.jpg

モーモ「はよ、おろしなはれ。」


そんなウッディさんは、同じリボルテックのダンボーさんとが一番馴染みやすいと感じ、以来、
ずーっとそばにいるのでしたw

それにしても、この顔パーツはいつまでも変えられぬままwwwwww



前回の『話を盛る女』にコメント、ありがとうございました♪ のちほどレスいたしますm(_ _)m
「プチブライスと会話は関係ない」と冒頭に書いたのですが、いかにも会話してるような写真を使ったので
会話してるように見えましたねw
後ろで遠い目をしてる子たちも写っていたので意外と楽しめた感にニヤニヤしてしまいましたw

しかし話を盛るその彼女、散歩の時間をずらしたらしく、その後はおじさんを見かけていないそうです。
そのあとまた現れるようになったと聞けばまた話は違ってくると思いますが、
過敏に反応したことで事なきを得ていると考えれば、幸せなのかもしれませんねw
web拍手 by FC2

| その他ドール・お迎え | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボー

こんにちは。

このブログをスマホからご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが、スマホ用のテンプレを「これでもか!」っちゅーくらい変更してすみません;
毎日1回は変更してるかも・・・それは無意識で・・・
「見る側の困惑を誘っているのでは」、と、さっき気付きました;
いっくら閑古鳥が鳴いていようが、ここのところの更新頻度でさすがに人目にも触れているだろうに。

ってか、本当は携帯用のテンプレをどうにか見やすいようにしたいのですが、スマホに機種変しちゃってるんで確認ができなくて・・・
そんなこんなでPCからの閲覧が一番見やすくなっている『strawberryBm』でございます。

本日お送りするのは前回の続き。体育座りの紹介中での出来事です。


20120804_001.jpg

みう「・・・ん?何でしょう?視線を感じます・・・・・ダ、ダンボール??」





20120804_002.jpg

みう「お、おお!!!動いてます~!」



以下、ダンボーとの写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

≫ Read More

| その他ドール・お迎え | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィン

2006-10-31
ハロウィンにお迎えした




20070327a.jpeg

ウィン
TEA FOR TOW ENCORE(custom)




20070327b.jpeg

ハロウィンにお迎えしたから
"ウィン"だなんて、
…安易?







20070327c.jpeg

でも意外と一番しっくりきてる

名前です(*^-^*)



20070327d.jpeg

よろしく~!!


web拍手 by FC2

| その他ドール・お迎え | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

