strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

選べるmomoko、密かに選んでいましたw

こんにちは。
何でしょう、ここ数日の気だるさったらない苺実です。
うだる暑さでもなく、寒くもない、良い気候の筈だと思っていたのですが
めっきり「とある作業」が進みませんです。気晴らしメインになってます。
「いけない、いけない、」と後ろめたい思いを抱えながら、
その思いがやがてふくらんでふくらんで、重いんだな、←からの、気だるさかな、んだんだ、たぶん。んだな。

さて。

そんな気だるさが感染したのがカメラが若干不調です。
最近使ってなかったせいかな?電源ONがなかなか入らない時があります。
いま、カメラが使えなくなるのは、やる気のなさに拍車かけるんで大事にしよう。
「ごめんね。いつもありがとうカメラさん。感謝しています。」…って、
不調になった時に急に、んなことゆーたかて(-_-;)ですよね;

…さて。

あれ?さっきの「さて」で本題に入るつもりだったのにw
 
「愚痴るまい」
  思うと余計
   愚痴るかな

世間は連休だというのに。




で、「さて」の続きは?

ですよね(^^ゞ

タイトル読んでのとおり、選べるmomokoさんが先日我が家にも届きまして。

20121007_001.jpg

私が選んだのは、5.ピンク、1.前髪ありロングストレート、3.ナチュラル肌/右目 の513さんです。
曇り空の中、ピントもぼやけてる気がしますが、私の気だるさが表れたんだと思って下さい(´;ω;`)

右目のほうが黒目が大きい感じですよね、左目さんも好きですが、数少ない右目さんに憧れていました。
昔、右目さんが凄く欲しくて、オークションで必死になって探してたことがあります。高値で手が出せなくて・・・そのたびに思う。

「オカネモチニナリタイ」

だって、安価で出るなんて思いもしなかったから。







20121007_002.jpg

momokoのmomo色が欲しかったのでこの子にしたんですが、撮るの難しそうだな・・・頑張らなきゃ。









20121007_003.jpg

名前はまだ決めていませんが、これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

 
 
 
ランキングに参加しています。
「ピンク新鮮でいいね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| momokoDOLL・お迎え | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な新人さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
911の記事が何個も何個もあってスミマセン<(_ _)>
右側のカレンダーの911をクリックしてもらえると、古い順にご覧いただけますので
よろしかったらどうぞ<(_ _)>


長い1日でございます。これで最後になればいいのですが(汗`・ω・ι)タラー




栞「あの・・・それで、あなたは一体、どちら様なんですか?」                       謎の女「・・・・・」

20110912_107.jpg



まずたたみましょうか。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| momokoDOLL・お迎え | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人やっとお披露目です。

2世←っておかしいなw 新星?なんだ?新人かw

って何度も書き直してしまいました…ガ――― 유ㅅ유―――ン ごめんぽ。

あ、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どんなに元気にふるまっても、やっぱり本調子じゃない日々です。

つまんないことで変に落ち込んでるんだけど、
その内容より誰にも言ってなかったことが拍車をかけていたのかな?と思い直して
立ち直ったと思ってたのに・・・。

ふと、ずっと前に書いた自分の記事を読んで

「あれ、こんなに元気な人なんだ、自分。」

と気付くのです。



あの頃の自分の明るさに戻れる日は来るのでしょうか?











・・・で、明るくなるには、これしかないわけですよ。









お出かけ。

そうそう、おてんとうさまの真ん前でね、日光浴が癒される・・・・










(・・・・・ってかその子、誰??)←皆さんの心の声www









たたんでみる。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| momokoDOLL・お迎え | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。浮気しました。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日突然の胃痛に悩まされましたが、ただの食べすぎだったようで薬局の胃薬と胃に優しい食事で落ち着いております。
それがきっかけという訳ではないんですが・・・







アタクシ・・・






浮気・・・






・・・してしまいました(*/ω\*)

20110216_001.jpg

たたみまする(*/ω\*)
web拍手 by FC2

≫ Read More

| momokoDOLL・お迎え | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |