strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

🍭Happy Halloween🎃🍬👻

お久しぶりです!
めっきりTOP画像しか変える様子のないブログですが
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

今年のハロウィンは台風で大変でしたね!
まあ、ドール者プチ者には関係ないといえば関係ないけれど…

今年も編み物始めてまして、ハロウィンらしいものも。
本当はもっと凝りたかったのですが、
撮影スペースもまともに確保できず (ノ∀`)タハー

でも加工したらそれらしいでしょ?

扮したのはミロさんとメロさん。



これ、⬆︎インスタに飛びますが、
ハロウィンらしいの、そんなにないかも。

パソコン版ならサイドメニューに出てるしね!(笑)

以上、スマホから苺実(maimi)でした(*>_<*)ノ { スマホやっぱ書きにくいぜ!
web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネ画像をただただ晒す。

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

私は日常でメガネっ子です。
メガネをかけると目が小さく見えたり、
急に上を見上げたりするとレンズ越しで無くなって、時空が歪むようなめまいに襲われそうになるので苦手ですが
瞼の裏側に炎症があると眼科で言われてから
処方された目薬も効き目があるのか自信が持てず
それからずっとメガネっ子です。

でも、以前は視力もよくて伊達メガネでオシャレとかしていました。
だからメガネはアイテムとしては割と好きなんです。

プチさんのメガネも好きです

今日はそんなメガネをかけたプチさんをだらだら撮った写真を
ただただ晒そうと思います(笑)

まずは、ブルーミーさん。






PC前にウッディさんがいるので、ついお膝の上に座らせちゃいます。

20160604_002.jpg

ウッディさん、顔、にやけないでw



続きまして、モーモさん。
やっぱり、モーモさんは着ぐるみですよね(o´∀`o)

20160610_001.jpg

それも、頭だけなんですよねw
あみぞうちゃんのワンピがいまだ健在ですありがとうございます♪



20160610_002.jpg



20160610_003.jpg



20160610_004.jpg



20160610_005.jpg



20160610_006.jpg

やっぱり座らせちゃうw
ウッディさん、モーモさんにはたじたじ?


以上、メガネっ子をただただ晒す記事でした!ww




web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔女の宅急便の日

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

今日は私の大好きな、『魔女の宅急便』がテレビで放送されてるということで、



魔女子さんになってもらった、みうちゃん





なんだか、慌てて撮ったせいなのか、写真の出来が若干気に入らない
何枚も撮ったのだけれど、あんまり変わらず似たようなものばかり。
やっぱ日光撮影のほうがよかったかなぁ~?



20160122_002.jpg

みうちゃん 可愛いからいっか



20160122_003.jpg

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


やっぱ良いコピーだなぁ~



web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HALLOWEEN 2013

どうも。お元気ですか、ようやく秋らしくなってきたような気がしますが、半袖全快の苺実です。

前回の記事で今年は特にできるかわからないなぁ・・・なんて発言しましたが。

そんなことをすると、その後それについて考え耽り、
「できないのか?またイベントを逃してしまうのか。つまらないなぁ・・・」となり、
「待てよ?今こうして考えてる時間にちょちょいっとできまいか・・・」となって、


こうなりました。


20131031_001.jpg

できたよーーーーー!ハロウィンだああああああああああああ




続きはみうちゃんの全身写真など!たたみま~す。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 家中撮影 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選べるwake up

こんにちは。今日はいいお天気です
昨晩録画していたドラマを今朝見ていて、その合間に流れたCMを「ぼーっと眺めていたら、突如写真を撮りたくなりまして・・・





またカーテン前で遊んでしまいました。ぁぅ~⊂(_д_⊂⌒つ

なんのCMかは割愛しときます・・・覚えてないだけだけど



同じような写真が続きます。
・・・ので、たたむなっしー(ふなっしーすきだなっしー)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 家中撮影 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT