strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっくす☆きゅーとは突然に

お久しぶりです、苺実(maimi)です

まだ8月にもなっていませんが、訳あって記事あげちゃいます!

でも、完全復活!?・・・・ではないと思います。
ちょっと、ちょこちょこっと、脱線して・・・脱線してる間に・・・脱線がメインになりまして・・・
だめだめって思えば思う程・・・っていうもんです。

なので、マイペースでゆっくり行こうと思います。気分屋ってのはコレだから(つ∀`o) タハー


あの・・・それで・・・実は・・・またもや浮気発覚って感じなんですが・・・

ワタクシ、えっくす☆きゅーと の みうちゃんを

お迎えしちゃいましたーーー




EX☆CUTE Majokko☆Miu/Little Witch of the Water

20120727_002.jpg

いやーしかし、誰も予想しなかったよね、この展開!
でも、密かにずっと前から欲しかったのでした・・・
なんていうか、どんな仕様かもわからなくて、安易にお迎えしてしまうのが怖かったりして。
店頭で見るのとネットで見るのとは印象が違ったりもして。←momokoの時と同じかなw

そして実際に手にすると、その印象も違いました、

思ってたより可愛いーーー(*/ω\*)ん







20120727_003.jpg

初ドールが魔女っ子す(*/ω\*) 絶対最初に欲しかったんだーみうちゃん

・・・背景が1面しかないとなかなか全身撮れません;;;寄りすぎるしか術なし





20120727_001.jpg

「・・・・・寄りすぎですぅ



あと1枚ですが、たたみうちゃんですw
web拍手 by FC2

≫ Read More


| えっくす☆きゅーと・お迎え | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

