strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回『strawberryBm』歴代TOP画集

おひさしぶりでございます。

もう、誰も見に来てませんよね(;^ω^)
追いかけ記事もぜんっぜん追いつかず、放置も放置、大放置~(笑)

でも、諦めてないんです!
いつかインスタの写真をこっちでも!と思って、
せっせと Googleドライブ に写真送ったりしてました。
時間かかるんで、いまは放置してますけど(つ∀`o) タハー

というかですね。
このブログも、とうとう


7周年~ヽ(*´∀`*)ノ


え?放置してるくせにそゆことだけ言うなって?

ですよねー

いいんですよ。ちょっとだけでも、
思い出を振り返っちゃいます!

いきますよ?


2016/06
2016_06.jpg


2016/05



2016/04



2016/03


放置してる割に思い出が多いでしょ?
だって、IG毎日postしてたんですもん!

ところがですね、
2月からは毎日postもできなくなりました。

たたみますんー(誰も見てないけどw)


web拍手 by FC2

≫ Read More


| TOP画集 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回『strawberryBm』歴代TOP画集

どうもーヽ(*´∀`*)ノ

遅れて更新してるので、もう一人しか見にきてないー!
B作はん、元気ぃー?
いつもいつも、ありがとーーーーーwwwww


という訳で、自己満&ごくごく少数の方のために今回も参りますが。

なんとね、このブログ、


6周年を迎えたんですよ!


ε- (´ー`*) フッ
こんな更新も遅れてるようなブログが
実質更新してる日だけになると全然日数満たさないですが

とにかく毎年恒例のアレをやるんですよw

あとで自分でこそっと振り返って懐かしむためですよw

なのでもうこれはこれで、そーーーっとしといてくれていいんですよw


んじゃまぁ、いきますよ?


2015/10
2015_10_2.jpg

2015/05
2015_05.jpg

2015/03
2015_03.jpg



やっぱり 少なw

とはいえ。
昨年のTOP画集の記事を見ると、仕事が相当ハードで大変だったんですね。

今は仕事のハードさは大分軽減されたんですけど、
職場が遠くなったのと、就業時間の定時が遅めになったのとで
拘束時間が結局変わらないような気がしていますが。
かなり充実していますよ。

その証拠に、金太郎だとか豆本だとか、できてたじゃーーーん(人´㉨`)♡

そしてまだまだドール熱は冷めぬまま、楽しんでいこうと思います!


それでは、これからもゆるーくぬるーい『strawberryBm』ですが、宜しくお願いいたします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

web拍手 by FC2

| TOP画集 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回『strawberryBm』歴代TOP画集

2月が終わっちゃう~(/_;)/~~

というか、コメレスもせずブログを更新してしまう勝手をお許し下さい_(:3」∠)_
眠くて仕方ない中なので、明日コメレス書かせていただきます

いや~仕事が激務でして、ここんとこ毎日残業しまくっていました。
初めて22時近くまで泣きそうになって働いたよおぉ(゚ロ゚屮)屮

でも、車で通勤してる人に家まで送ってもらえたり、
初めてのアクセス(パソコンのソフトね)が使えるようになったり、
いろいろいいこともあって
新しいことを覚えなければならないために起こった頭痛も
早く眠ろうと思わせてくれていいじゃない、って感じで。


そんな訳で編み物も進んでいないまま寝てしまってる訳ですが、
ブログは先日の2/22をもって、5周年を迎えました
こんな自己満ブログでも見に来て下さる方がいて、
公開でも拍手でもコメント下さる方がいて、
感謝の気持ちを形に出来ず歯がゆい思いも抱えておりますが
やっぱり誰も見に来なかったらこんなに続けられてないと思うし、
とても、ありがたい ことなのです。



その割にどんどん更新が少なくなってるTOP画ですが、
少ないので お茶漬け感覚 でサラッと行きたいと思います。


2015/01
2015_01.png

2014/04
2015_01.png




って、少なw

でも、二つともとても気に入った写真なので、替えちゃうのもったいないんですもんw



それでは、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いいたします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


web拍手 by FC2

| TOP画集 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回『strawberryBm』歴代TOP画集

お久しぶりでございますー!

久々にお給料をもらう仕事について、それなりに慣れてきましたp(*´ω`*)q ピッ

帰れば猫とひと眠りしてから、夕食やお風呂やら済ませて、
相方のオク出品を手伝い、夜中まで梱包・・・という毎日を過ごしてたら無理がたたってダウン.....っ、ン、)っ

なんてこともありましたが、ようやくペースがつかめてきたかな、と思います。

そんな中、またこの忙しさにかまけて、ブログ4周年(かなり過ぎてますが2/22をもって、です)を
すっかりうっかり忘れっちまっておりました。

4周年てそんなに更新できてないじゃない、というここ最近でしたが、

まさかのTOP画集、やりますよw

今年は枚数少ないですが、早速見ていきたいと思います。


2014/02
2014_02.png

2014/01
2014_01.png

2013/11
2013_11.jpg

2013/09
2013_09.jpg

2013/06
2013_06.jpg

2013/05
2013_05.jpg

2013/04
2013_04.jpg


今期を振り返ってみて、なんといってもミディちゃんが思い出に残っています。
トランクもニット帽も中途半端で終わっているので、今後も取り組みたいと思っていますが、
ドルクロもそういえばあったなぁ~ もうずいぶん前の印象がありますがw
何かに参加できたことはすごく充実できたし、いい経験になって良かったと思いますp(*´ω`*)q ピッ

それと、またやりたいことてんこ盛りなんですが、

①ニット帽やトランクなどドールの小物作り(→ゆくゆくはプレ企画にまで持っていけたら;)
②プチブライスのドルハ(ペーパートランク製リニューアル)と増築
③アルペジオさんのおゆまる手術
④引越の際に見つかったと記事にしたと思いますが、そのプチさんのカスタム


もう書いておかないとね、脳内処理しようとするとふわふわしてるだけなので。

そして、⑤ドールツアーね、こちらの準備もしていきたいと思っています。
ゆっくり待って下さってる皆様、申し訳ございません~~~(;^ω^)



それでは、こんなマイペースブログですが、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、お仕事しながらも、また1年がんばれますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| TOP画集 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回『strawberryBm』歴代TOP画集

こんにちは。

今年もこの時期がやってまいりました。
毎月やっつけで作成しているTOP画像ですが、この時期になると「何か忘れている気がする」と気付くようになりました。

つか・・・ちょっと?・・・ちょっと?

ちょっとぉぉぉ!!!!!

このブログ 2/22 に3周年を迎えた訳なんですが、その日がなんと!!

みうちゃんの公式誕生日と同じ日やん!!!

ということに・・・なんだか運命を感じてしまったのでした
実際の2/22は一体何やってたんだろう・・・(-_-;)


あ・・・結構どうでもいい?・・・ですよね~


ま、そんな「みうちゃんえこひいき」な今日この頃ですが、TOP画がどのように変化していっているのか
ドキドキしながら見ていきたいと思います。


2013/03
2013_03.jpg

2013/02
2013_02.jpg

2013/01
2013_01.jpg

2012/12
2012_12.jpg

2012/11
2012_11.jpg

2012/10
2012_10.jpg

2012/09
2012_09.jpg

2012/08
2012_08.jpg

2012/07
2012_07.jpg

2012/06
2012_06b.jpg

2012/05
2012_05a.jpg

2012/04
2012_04a.jpg



うーん・・・やる気の無さが感じられる1年ですね・・・
しかも思ったほどみうちゃん登場していないし、それどころかピグとかあり得ない~~~

一体いつになったら成長するのやら・・・言いながら現在ドルハ挫折中です(またなの?)
でも今月のTOP画には、購入したてのレースを使ってみました

あと、1月から縦幅を広げて苦労していたTOP画作成も若干楽になりました
これからどんなTOP画にしていこうかな~((((^ω^))))


それでは、こんなマイペースブログですが、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、また1年がんばれそうですヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


『ドールショウ横浜へ』 に拍手ありがとうございました。なのにレポが少なくて申し訳ありませんでした。

web拍手 by FC2

| TOP画集 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

