strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのシルバニアファミリー

こんにちは。ここ二日ばかり寒いですが、風邪が完治しつつある苺実です。
生姜でのりきりました。生姜湯・生姜ドリンク・生姜スープ。あれ、効いたのかなぁ?

さて。先日のハロウィンネタで登場済ですが、はじめてのシルバニアファミリーというハウスを購入しました。

20121104_001.jpg

ばんざーーーーいヽ(*´∀`*)ノ

ここは、とりま、まいみママのアジトってことになりまーーーす。

20121104_002.jpg

プチブライスとの大きさ比較、付属品などなど、ご紹介していきますねー!
興味のある方は Read More クリック

たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More


| シルバニア | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバニアファミリーのセミダブルベッド

こんにちは。本日2回目の投稿です。

先程の記事で登場したポリーさんが寝ているベッド。
プチブライスに合うかどうか迷って迷ってやっと購入しました。

ヨドバシに立ち寄ると毎回「プチブライス連れてきたらよかった、そしたら大きさ比べられるのに」って思っていました。ネットでもたくさん調べて、でも結局、自分で見ないと納得できないん性分のようでした(汗`・ω・ι)タラー

20121025_001.jpg

こうやって見ると、ピッタリですね。
ビビってセミダブルを購入しましたが、シングルだと横幅は頭ギリギリなんでしょうか。




ちなみに掛け布団をきっちりベッドのフチに入れ込むとこうなります。

20121025_006.jpg

首だけ出ててちょっとウケる(*゜з゜)・;'∴ブッ





1枚目の写真の状態で掛け布団をめくると・・・

20121025_002.jpg

こんな感じです。




枕もどかしてプチブライスの体をまっすぐ伸ばして寝かせると・・・

20121025_003.jpg

こうなります。足の部分がチョイはみ出す。




枕を置いて自然に寝かせる風にすると

20121025_004.jpg

違和感無いですよね(o´∀`o)





20121025_005.jpg

大好物アングルで撮っちゃいました(〃∀〃♪)ウキキ





 -おまけ-

20121025_007.jpg

パピコ「腰が伸ばせていい感じでございます~ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」

そういや「ぬーん」、久々だ!



シルバニアファミリー ベッドルーム セミダブルベッド カ-512シルバニアファミリー ベッドルーム セミダブルベッド カ-512

エポック社

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。
「シルバニアのベッドは可愛いよね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

web拍手 by FC2

| シルバニア | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキセット・キッチンセット・冷蔵庫セット

今日はずっと前に購入して撮影したまま放置だったものをご紹介。
 
20100524_001.jpg
20100524_002.jpg
 
ケーキ屋さんはこのショーケースが魅力♪
リーメントのだと「ちょっとおっきいかなぁ~?(・・;)」って思ってたので、
これだとケーキ以外にも使えそう(o´∀`o)
 
 
20100524_003.jpg
20100524_004.jpg
 
これも結構悩んで何日か通って考えましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 
シルバニアって、ホントに子供用じゃないですか。子供のころからずっとあるし。
だから安くて、色塗りすれば個性的にもなるかなぁ~とかずっと思ってて。
色塗り作業ってなかなかめんどくさがってやらないんですけどね(汗`・ω・ι)タラー
でもダイソーで、水性絵具もアクリル絵の具も買ってしまったのでやらないと・・・
 
ただの買い物依存症になって
 
しまうから!!... ( -`Д´-;A)アセアセ

 
 
 
でも、キッチンと冷蔵庫は色塗りどうしようか悩みます。
 
結局悩んじゃうんですよね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
 
 
ああ・・・それにしても。
最近気になるのは、リカちゃんの髪色が変わるウィッグ?みたいなの。
 
プチに使えたらいいのにな・・・使えるのかな・・・どなたかご存じ??
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| シルバニア | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

