strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ横浜へ

こんにちは。今日は久々のドールショウ、しかも15周年記念のドールショウ横濱へ行ってきました。
場所は山下公園の前にあるビルで、歩くにも電車でも中途半端ななのでタクシーで行きました。



戦利品。こじんまりとしてます、我慢して我慢して、の、戦利品です。

以前ダンボーが登場した記事にチラッと触れていたピュアニーモの握手のハンドパーツ(ハンドパーツC)を
今回ようやく入手できました!イベントに行くと通常買えないものが買えたりするので嬉しいです

20130224_002.jpg

なんか、ゆかりさんがお怒りのご様子ですが・・・



つづきは戦利品一部試着と、ブース撮影(1ブースのみ)たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 観覧 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)れぽ3

本日3回目の、こんにちは。

駆け足でお送りしています、大作戦レポ、あと少しです。
「期待してたブースがない!」という方・・・・いらしたら申し訳ないです
本格的な一眼をお持ちの方もいらしたので、他ブログ等でお楽しみいただければと思います。雑誌にも掲載されるのかな・・・?

ではでは、いきますよ~何度も言いますが、敬称略・リンクなしです。



Special toy box

20120811_301.jpg





イベント写真、あと15枚くらいありますので、たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 観覧 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)れぽ2

こんにちは。
れぽ1を見て既にお気づきの方もいるかもですが、どうやらワタクシ、お洋服<セットや小物 のようでして
momoko好きの方は、まぁセットが細かくて素晴らしいので惚れ惚れしてしまいます
そして何より、ディーラーさんどうしで交流があるんだと思わせる小物使い!
「あのディーラーさんの作品がここにもある!」←という発見も楽しかったりします

そんなところもポイントに見てみて下さいね~(っつってもわかりにくいかな(^^ゞ)
では、続きに行ってみましょ~ 敬称略・リンクなしです。


黒猫亭

20120811_201.jpg




イベント写真、あと20枚くらいありますので、たたみます。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| 観覧 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)れぽ1

こんにちは。最近パスタばかり食べて、デラックス化へまっしぐらな苺実です。いいのか?いやダメです。
それにしてもまた猛暑が続いていますね、皆さん、夏バテしていませんか?

そんな猛暑な中、大作戦レポ!
「レポ」と言ってもお客さんで賑わっているところは撮れませんでしたので、隙を突いて撮れたものラインナップとなります。
今回、相方さんと食事してから別行動となったので、ひとりでゆっくり観覧しています。
独り言、ハンパネエ!&キョドっていたのは言うまでもありません(つ∀`o) タハー



余談はこれくらいにして、そろそろ始めましょうか、今回は敬称略・リンクなしでいきますね。


会場入ってすぐのところで、ライブが行われていましたよ~

20120811_110.jpg

のっけからテンションあがります こちらは、関口泰宏コレクションブース!

こんなセットがたくさんありまして長居してしまいましたよw



イベント写真、あと20枚くらいありますので、たたみます。

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 観覧 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドールvol.31に行ってきました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
この度、久々にドールイベントへ行ってきました~~~~~!!

2011/3/6 『I・Doll VOL.31』


本当は週半ばまで行く気なかったので、開催日もノーチェックでしたw
でも、あまりにも紫さんが不憫で・・・ネットでショッピングしたものの、
10日まで発送されないみたいなので、お雛様を片付けてくれた紫さん連れてってきました~♪
 
20110306_001.jpg

紫「うーーー揺れるーーー酔うーーーーって、ぶれてるのにデカ過ぎじゃない?」



つーーーか、会場間違えたーーーーーっ

やっぱりアホまい炸裂です!こうでなきゃ苺実ではない??そうですね、わかります。

もぬけの殻の会場に焦りましたが、
浜松町からモノレール乗って行くところでしたー( ゚,_・・゚)ブブブッ
相方さんについてきてもらってたので、そう遠くなくてよかったよおー(汗`・ω・ι)タラー
つーかさー公式サイトさー、携帯からだと非常に分かりにくいです。実はPCからも見難いと思ってるのはワタシだけなんですかね??出展者中心のサイト構成になってると思うんですけど(ブツブツうるさいw)

20110306_002.jpg

紫「モノレールっておかしな作りになってるねーひな壇芸人みたいー♪」



ここまで楽しんでた紫さんでしたが・・・・

会場では混みあい過ぎて撮影困難の不運に見舞われます・・・・・



20110306_003.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・



では、momokoのディーラーさんはあまりいらっしゃらなかったんですが
ちょこっとさらっとぷちょっとご紹介します^^

20110306_004.jpg
黒猫亭
http://kuronekotei.fc2web.com/

もうほとんどお品物売れてしまっていて、セットで買えなかったのが残念でした.....っ、ン、)っ
人気なんですねぇ~~~~!!



20110306_005.jpg
lovely doll

momokoさん端っこにいたのですが、結構充実していらっしゃいました!
すっごい可愛いのGETしたのですが、後で見たらこれも完璧なセットでは買えてなかったw
これもう紫さんの運命かしらね?




20110306_006.jpg
ワルソネコ
http://warusoneko.blog116.fc2.com/

香川県から初参加されたそうですが、是非お店に言ってみたくなりました!!
しかし今回はmomoko限定で購入!と決めていたため何も買えず・・・むむむ~~~残念.....っ、ン、)っ
でも、スゴイですよね、こんなドルハ、作ってみたいよ~~~~!!


以上、ほんのちょこっとでスミマセン、何しろすんごい込み具合だったもので(汗`・ω・ι)タラー
混雑の中、快く撮影許可下さいましたディーラー様方、ありがとうございました<(_ _)>
勝手に貼りつけちゃいましたが、差し支えあるようでしたらお申し付け下さいませ。

あと、プロブースは撮影はおろか見るのも苦労しました・・・買っちゃったけど!!ww


20110306_007.jpg

紫「いいな~見たかったな~!どんなの買ったのか、早く見たい~~~!!」

はいはい、帰ってからね~

紫「え?ちょwwもう帰るつもり?」

早く見たいんじゃないの?

20110306_008.jpg

紫「やだ~~~せっかく都会に来たんだから、観光していこうよ~~~!!」



一 人 っ 子 は わ が ま ま っ 子 ?




次回はそんな紫さんの初めての観光編です。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「楽しそうでイイネ!!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手クリックしても出来ないという方がいらっしゃったみたい・・・
なんかいろいろ不具合多くて申し訳ありません(´;ω;`)
web拍手 by FC2

| 観覧 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

