strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大作戦の戦利品

こんにちは。眉毛の下あたりが蚊に刺されて少し腫れて、かゆかゆな苺実です。

大作戦のその後、戦利品と共に会場でもらったウチワをミニチュア化したかったのですが、

プリンタのインク切れで叶わず ちーーーーーん

インクを至急注文しようにも、時はお盆休み・・・来週まで手がつけられないので、もうそれまでやる気が持続してるかも分んないし、戦利品だけご紹介しちゃいます。



で、会場でもらったウチワはこちらです(o´∀`o) 原寸ですーん。





そして、戦利品ラインナップ! お洋服めっちゃ少ないですが(-_-;)

20120817_002.jpg

お洋服は大好きな黒猫亭さん(ニットサルエルパンツとハンチング)と、
carameleepさん(トレーにゃ~ワンピ)と、
TTYAさん(ノースリーブニットシャツ)でラクに着られる感じのものをGETしました~♪

トレーにゃ~ワンピ可愛い










20120817_003.jpg

ARETさんの可動式ヘッドホンとスマホ・・・ずっと欲しかったんですが、やっと買えましたよ!
ゴーグル付ヘルメットも憧れるけど、バイクもってないし(つ∀`o) タハー

展示ではmomokoさんがVespaに二人乗りしてました♪
商品選びで長居してしまい、その後お客さんで賑わいだしたので写真撮れませんでした

20120817_004.jpg

スマホ写真もあげとこう(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ










20120817_005.jpg

そ・し・て!! 実は憧れてたアイペ本。nicoさんの。
通りすがりに見つけたような素振りになってしまいましたがw、
憧れていたんです。写真集としても欲しかったんですよね(o´∀`o)










20120817_006.jpg

そして今回の目玉です。コグマホールディングスさん!
この目的がなかったら行くのやめてたかもしれないという買いっぷりw
買いすぎてディーラーさん数えるの大変そうでした、スミマセン でも満足。

momoko10周年記念の記念品タオルと、ウチワと紙袋。ここでしか手に入らないやん?
と思ったら、もうたまらなかったです。
そして、こちらの記事で早速使わせていただきました。

うーんイメージどおり!エクセレント!!



そんな訳で、今回入場料も(出展料もだそうです)無料という夢のような企画にドールを持っていかなかった自分が歯がゆくてしょうがなかったです(´;ω;`)

これって・・・みうちゃんにウツツヲ抜かしてた罰でしょうか(・・・だねw)

これを機にいろいろ作ってみたいものが浮かんでいます。
いつも浮かんだままふわふわとどこかへ飛んで行ってしまう私ですが、今度こそ・・・頑張れ、私!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「次はドールも早めに準備して連れてってね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ



拍手のお返事、たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 戦利品 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーるしょう32の戦利品紹介ちょっこし

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寝苦しい日々が続いて、若干寝不足なケダルイ苺実です。
そんな中、免許の更新に行ってきて、つまり早朝からで、余計眠くって.....っ、ン、)っ
腫れぼったい目で証明写真撮っちゃったよガ――― 유ㅅ유―――ン案外落ち込むもんですな凹


さて、momokoたちも真夜中だというのに、暑くて眠れないようですよ。



栞(←)「もー背中が暑くて眠れなくってー。」   紫(→)「んー暑いねー。やっぱ仮住まいは寝心地悪いわー。」

20110913_001.jpg

栞「新居にはクーラーとか欲しいですねー。」      紫「んー必ず設置してもらおうね。」







苺実「んちゃーーーーーっす!」

20110913_002.jpg






栞「あら、苺実さんも眠れないのですか?」    紫「・・・苺実?って・・・?誰???」   苺実「・・・・・」
 
20110913_003.jpg

苺実「眠れない、でもすることもないし暇。そんなあなたに、先日のドールショウ32での戦利品でもご紹介しましょう♪」







苺実「え?今から着替えるのかって?いいえ、できる管理人はこんなこともあろうかと、昼間にちゃーんと着替えて撮影済です。」

20110913_004.jpg

   こちら↑説明中w            苺実「それでは昼間の様子をご覧下さい♪」





あ、/ ´_ゝ`)すいません、たたみますよ
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 戦利品 | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーやく。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どうやら、こんな時期に風邪をひいてしまったようです。
しかも、のど風邪?軽いものですが寝起きや就寝時にちぃとツライ感じです。
クーラーか扇風機にやられたのかな?
皆さんも気をつけて下さいね。

それにしても、節電しやすい涼しい気候でうちのにゃんこもすごしやすいようで、よかったよかった。

というか、節電と趣味の時間を確保するためにmixiの牧場を控えたのに、
その分ピグの牧場に依存しつつありますが、ダメです、いけません、およしになって。
あっちはお友達と会話できるから、ついついあれこれ話してるうちにやめられなくなりそうで。
早めにセーブしておかないと(つ∀`o) タハー
夜までできる環境にあったら、つい覗いてしまいそうなので、今の環境に感謝ですな。
もっぱら読書でお勉強できますもんね。
まぁ大抵、相方さんが映画を観るので一緒になって観てますが(-_-;)

前置きが長くなりました、相当、無駄でした、すみません.....っ、ン、)っ



気を取り直して、

イベントレポ戦利品の巻、最終回です~~~!

20110731_001.jpg

ミロ「メロちゃん、始まるよ!早くっ!起きてっ!!」        メロ「・・・・・ぐー。」









20110731_002.jpg

ミロ「皆さんスミマセン、メロちゃんが下敷きにしてるこれは今回のデザフェスのパンフレットですぅ!
   なんて失礼なのメロちゃんは。しかも、あの子寝てばっかりじゃないのもぅ~


たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 戦利品 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33の戦利品れぽをさらに今さら書こうと思いますが何か問題でも?~そしてその2~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑い日が続いていますね、皆さんお元気でしょうか。

なんだか暑くて湿気があるのに、体が痒くて眠れないという状況に陥っている苺実です。
安物の冷えぴたっぽいの買ったまま置いてあったから使ったら
かき氷食べ過ぎたような状態で頭痛いし。
なんだ、苺実の体、どこまで我儘なんじゃい.....っ、ン、)っ

さて、そんなどうでもいい愚痴はともかくとして。

戦利品ネタ、小出しでごめんなさいです。段取り悪杉ですね<(_ _)>



BTW。皆さんは『豆本』て、何と読みますか?

『まめほん』? それとも、『まめぼん』?


20110725_101.jpg

20110725_102.jpg


これ、豆本の中の豆本、というか・・・すごいですよね(o´∀`o)全体図はこちら↓


20110725_103.jpg

紙袋も可愛いハンコが押してあります^^

20110725_104.jpg

豆代の豆本 mameyo.blog45.fc2.com



豆本はこれでおしまいかな?
でも他にも結構買ってました(つ∀`o) タハー




20110725_106.jpg

Design.T.rooms trooms.jp





20110725_105.jpg

nyankoFAIR www.hagi.halfmoon.jp/nf.html





今日少ないですが ここまででーす(o´∀`o)

んでもって、まだ続いたりします・・・もうちょっとだけね、(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
web拍手 by FC2

| 戦利品 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33の戦利品れぽをさらに今さら書こうと思いますが何か問題でも?~しかもその1~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

先日からかなり悩んで、某牧場をガッツリ参加するの、やめにしました。
あんなに悩んだのに、快く回答くれた方々・・・

やっぱりいつもワタシハコウナノネ・・・・・考え杉!

そんな訳でこっちの世界に没頭できるわけですが、

まずはやらなくてはならないことから。




おっと、これはこれは栞さん。


20110722_001.jpg






                               紫「栞ちゃんどう?寝心地~」

20110722_002.jpg

栞「ちょと・・・芝にしては硬い感じが・・・





                               紫「マジかー、やっぱ安いからねw」

20110722_003.jpg

 栞「(;´・∀・)エッ?そうなんですかっ?」





                               紫「そだおw知らなかったぴょん?」

20110722_004.jpg

 栞「ちょ・・・紫ちゃ・・・耳っ?」



まだ全然始まりそうにないのでたたみまする~
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 戦利品 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT