strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

固定記事

いちいち広告出るんでけしますー
ので、この記事にはコメントできなくしてます、ごめんなさいでーす。
⊂(_д_⊂⌒^つ

インスタのほうがここよりは頻繁に見てます。
ココ↓から飛べるかもしれない。

Instagram
web拍手 by FC2

| ブログ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回『strawberryBm』歴代TOP画集

おひさしぶりでございます。

もう、誰も見に来てませんよね(;^ω^)
追いかけ記事もぜんっぜん追いつかず、放置も放置、大放置~(笑)

でも、諦めてないんです!
いつかインスタの写真をこっちでも!と思って、
せっせと Googleドライブ に写真送ったりしてました。
時間かかるんで、いまは放置してますけど(つ∀`o) タハー

というかですね。
このブログも、とうとう


7周年~ヽ(*´∀`*)ノ


え?放置してるくせにそゆことだけ言うなって?

ですよねー

いいんですよ。ちょっとだけでも、
思い出を振り返っちゃいます!

いきますよ?


2016/06
2016_06.jpg


2016/05



2016/04



2016/03


放置してる割に思い出が多いでしょ?
だって、IG毎日postしてたんですもん!

ところがですね、
2月からは毎日postもできなくなりました。

たたみますんー(誰も見てないけどw)


web拍手 by FC2

≫ Read More

| TOP画集 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回『strawberryBm』歴代TOP画集

どうもーヽ(*´∀`*)ノ

遅れて更新してるので、もう一人しか見にきてないー!
B作はん、元気ぃー?
いつもいつも、ありがとーーーーーwwwww


という訳で、自己満&ごくごく少数の方のために今回も参りますが。

なんとね、このブログ、


6周年を迎えたんですよ!


ε- (´ー`*) フッ
こんな更新も遅れてるようなブログが
実質更新してる日だけになると全然日数満たさないですが

とにかく毎年恒例のアレをやるんですよw

あとで自分でこそっと振り返って懐かしむためですよw

なのでもうこれはこれで、そーーーっとしといてくれていいんですよw


んじゃまぁ、いきますよ?


2015/10
2015_10_2.jpg

2015/05
2015_05.jpg

2015/03
2015_03.jpg



やっぱり 少なw

とはいえ。
昨年のTOP画集の記事を見ると、仕事が相当ハードで大変だったんですね。

今は仕事のハードさは大分軽減されたんですけど、
職場が遠くなったのと、就業時間の定時が遅めになったのとで
拘束時間が結局変わらないような気がしていますが。
かなり充実していますよ。

その証拠に、金太郎だとか豆本だとか、できてたじゃーーーん(人´㉨`)♡

そしてまだまだドール熱は冷めぬまま、楽しんでいこうと思います!


それでは、これからもゆるーくぬるーい『strawberryBm』ですが、宜しくお願いいたします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

web拍手 by FC2

| TOP画集 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ・2016年



年明けからかなりたっていますが、年始めの儀式をやっておかないと落ち着かないので
時間差で失礼いたします。

今年の年賀状は、年末にプレ企画をやった関係から
インスタで仲よくしていただいている方へも送りつけてしまいました。
みなさん快く受け取って下さり、ありがとうございました

とはいえ、ナイキのナタリーさんの出で立ちがかなり変です。

まず、サルとプチブライスが同じ大きさ。
そして、はなさん作の、ひな祭りのお着物に、ニット帽。スニーカー。

ドールのためにちゃんとそろえる ← ということをしません。
てゆうか、できないんですよ、いつもギリギリだから。
できれば足袋付きの草履を作ってスポッと履かせたい、ホントに。どうやるの?作り方わかりません!





20160101_002.jpg

去年の誕生日の自分プレゼントはナイキのナタリーさん

帽子とマフラーは前に作ったものを使いました。
この時は今期の編み物開始に至っておりませんでしたので。


そして今年も恒例ながら、2015年を振り返ると、6月に事務所移転。
近かったはずが電車&バス通勤に。
バスは会社が契約した送迎バスなので無料で通勤運賃は結局同じなのだけれど
都会に働きに出るようになっていろいろ変わりました。

給料増えるどころか残業を控えるように言われ。
仕事いっぱいあるのにどうすんの??
と思ってたら、何故かどんどん仕事が減ってゆく・・・え?
世知辛い世の中です。中間がいいのだけれど。

ドールはというと、インスタを始めましたね~
きっかけは三浦大知くんのインスタを見るために登録してたのが
やっとpostする側にもなって。

そんな昨年の抱負は(またw抱負か?)

毎月何かしらの物づくりを楽しむ♪

それどころではなかった時期もありましたからね(;^ω^)
そんな私の・・・

【2016年の抱負】

1日1ドール写真を撮る


インスタカレンダーというアプリで更新日の写真をカレンダーにしてくれるアプリがあるんですけど、
それで管理とかいう楽なこと♪ これならほぼ日を挫折した私でも続けられそう!

なーんて、抱負までインスタがらみでブログがおろそかになってますが、こっちもやめませんよ~(9´益`)9クッ



そんな訳で、こんな私ですが

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。









* * * おまけ * * *


20160101_003.jpg

アンちゃんベロ出して熟睡中です (*;゚;ж;゚;*)ブッ

web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回『strawberryBm』歴代TOP画集

2月が終わっちゃう~(/_;)/~~

というか、コメレスもせずブログを更新してしまう勝手をお許し下さい_(:3」∠)_
眠くて仕方ない中なので、明日コメレス書かせていただきます

いや~仕事が激務でして、ここんとこ毎日残業しまくっていました。
初めて22時近くまで泣きそうになって働いたよおぉ(゚ロ゚屮)屮

でも、車で通勤してる人に家まで送ってもらえたり、
初めてのアクセス(パソコンのソフトね)が使えるようになったり、
いろいろいいこともあって
新しいことを覚えなければならないために起こった頭痛も
早く眠ろうと思わせてくれていいじゃない、って感じで。


そんな訳で編み物も進んでいないまま寝てしまってる訳ですが、
ブログは先日の2/22をもって、5周年を迎えました
こんな自己満ブログでも見に来て下さる方がいて、
公開でも拍手でもコメント下さる方がいて、
感謝の気持ちを形に出来ず歯がゆい思いも抱えておりますが
やっぱり誰も見に来なかったらこんなに続けられてないと思うし、
とても、ありがたい ことなのです。



その割にどんどん更新が少なくなってるTOP画ですが、
少ないので お茶漬け感覚 でサラッと行きたいと思います。


2015/01
2015_01.png

2014/04
2015_01.png




って、少なw

でも、二つともとても気に入った写真なので、替えちゃうのもったいないんですもんw



それでは、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いいたします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


web拍手 by FC2

| TOP画集 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT