strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三浦大知君のLullaby

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今朝、寝ていたら緊急地震速報で相方さんの携帯が鳴り飛び起きました。
夢見てたのでおかしな感覚で生きた心地しなかったよ(・・;)
というか、このところ腹痛な苺実です。

ドールに癒されようにも、
曇りが多くて、撮影もできないしよー(´;ω;`)ぶぅぶぅ
そんな訳でドール出てきませんオメンナサイ<(_ _)>

というか、相変わらず不安な日は続いていて、沈んでいます。
もうただ無心でゲームして時間消化してるみたいな感じでもあります。

無理して頑張ろうとか、言わなくてもいいんじゃないかな。

最近はそんな風に思います。
無理するたちでもないんですが、どうも時々、無理しているようです。

そんな自分を癒す意味でも。





携帯の方はこちら


癒されています'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

web拍手 by FC2

| 音楽 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごっちは泣ける

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
クリスマスまで1ヶ月切りましたが、
クリスマスイベントに向けては、まだ何にもやってない苺実ですww

なんか、苺実、焦ってるように見えるんですかね?
「そんなに焦らなくても大丈夫だよ」
って言われてるような気分なんですが、ホントに何にもしてないんですよね(-_-;)
妄想が具体化されず、ぬんぬんとしていますwwwww
 
さて、そんな訳で、ドールのなんちゃら←とお伝えすることもなく・・・(つ∀`o) タハー
 
 
たまごっちの話でもしようかと思います。
 
たまごっちって知ってます?
そう、あのタマゴの形した育成ゲーム。女子高生から大ブームが巻き起こりましたよね?
今の子供たちは、あのブームを知らないんでしょうか・・・
当時はちょっと可愛いよりも面白いキャラで人気を集めてたような気がするんです。
 
そして・・・
 
今テレビアニメでやってる『たまごっち』は知ってますか?
新キャラもどんどん登場して、映画も作られる子供たちには大人気のテレビアニメです。
こっちでは毎週月曜日に放送してるんですが、これがなんとまぁ
泣けるんです(´;ω;`)
 
ていうか・・・
なんか泣くとこじゃないのに泣いちゃうんですよね。
 
もう、歌だけでも可愛過ぎてwwwwww
  
たまごっち星には、ラブリンというアイドルがいて、泣きそうなくらいいい子なんですよwww
何でもできるし、優しくて、可愛くて、みんなに愛されて。
でもそれなりに悩んだりもするけど・・・まぁいろいろある訳ですよwwww
 
で、アイドルなので、もちろん歌うんですが、
このラブリンの声優(真堂圭)さんがマジ可愛い声!!!
 
聴いて下さいよ~~~ あ、恋愛サーキュレーション→は止めて聴いてくださいねねね。アセアセ;


 
 
この歌声を聴いて泣きそうになるんですよ、これ・・・感動なの??
 
そしてそれから、メロディっちっていう、バイオリンが得意なキャラが登場するんですが、お話の中でふたりで曲を作るんです。
 
で、出来あがった曲が今放送中のエンディング曲になってるんですが
 
これも泣きそう(´;ω;`)
 
心の中で、「むーーーーーーーーーーんとなる訳です。
 


あと、メロディっちもプラス思考でホントにいい子ですよww
 
とにかく、子供向けのアニメを見て涙流しそうになってるキモヲタっていうことですよ、苺実はwwwww
(どんな締めくくりだwww)
web拍手 by FC2

| 音楽 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別に誕生日じゃないんだけど

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日ゆーちゅーぶ見てて偶然出くわしてから
不思議なくらいハマっちゃったので・・・貼るヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 

 
別に誰も誕生日ではありません。。。
 
たぶん。。。
 
ドールが増え過ぎて、もう誕生日祝いとか訳わかりませんww
だって、買ったその日に箱を開けなくなったから、どの日が誕生日かわからないんだもん!!
 
自分の誕生日だってもう・・・
 
でも、マイケル・〇ャクソンと誕生日一緒です(o´∀`o) ヨン様とも(o´∀`o)
 
 
皆さんはドールの誕生日祝いって、しますか???
 
ウェッティだったらしなきゃだめかな??(つ∀`o) タハー
web拍手 by FC2

| 音楽 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |