strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイラカスタム-完成-

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑いですね。お昼に食べる物がポッキーしかなくて買いに出ようか迷ってます。
 
さて、いよいよ長きにわたって大騒ぎしてきました、
 
初プチブライスカスタムが完成しました~~~
 
 
 
接着待ち。
 
20100904_001.jpg
 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| プチブライスカスタム | 11:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルーガンガン~鏡越しの君~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑いですね~。
もう暑さでカスタムめんどくさいです。←完全に夏にトバッチリw
 
というか、また危険な器具を使うのにビビってました。
最初は「ひっつき虫」っていうのを使おうと思って準備してたんですが
よく外れるってどこかで見つけて・・・(´;ω;`)
 
んで購入したのがこちら!!
ぐるーがんがん8(≧▽≦)8いや、正式には・・・
 
20100902_001.jpg グルーガン
 ダイ〇ーに売ってたけど
 ¥735 しますよ!
 
 もっと安いのあったのかな?
 そして、このグルーガン専用の
 グルースティックが別売り。
 これは¥100です。
 
20100902_002.jpg これもコンセント入れただけで
 高熱になります。
 作業は注意して行いましょう。
 
 こうやってスタンド付きで立ちます。
 コンセント入れて2分で使用可能です。
 最初はスカスカしちゃうので
 試し用に何か用意しといたほうがいいかも。
 
20100902_003.jpg はい、スティック挿入~~~!
 これを溶かして固めるんですね。
 
 使ってるうちに減っていくので
 ここから継ぎ足し継ぎ足し補充です。
 
 
 
 
さて。
ここからはフェイスフェイスタイム。←(゜Д゜)ハァ?
 
 
たたみたたみたいむ~。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| プチブライスカスタム | 18:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイラカスタム-アイ編-

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
最近キモす写真ばかりであじけなくなってましてゴメンナサイ。
 
明日から9月だし、↑の画像も作らなきゃならないし
他にも写真撮って画像加工したいことがたくさんたくさん・・・
 
なのに、アイがなかなか踏み切れずまた足踏みしてます。
 
置き去りにはしてませんけどね。
 

20100901_001.jpg まず、使用したまつ毛とドールアイ。
 
 左は100均。右側はボー〇ス。
 
 このサイズのドールアイって
 ボー〇スでしか見つけられない苺実です。
 
 セイラに合わせたお色で。
 
 
 
あとはドールイベントとかかな?
昔小さなドール品がズラズラあるお店に行ったことを思い出しましたが、
交通の便が悪く、2度と行く元気がないです。
 

そんな訳で、キモすなのでたたみますね。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| プチブライスカスタム | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップコートについて

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
トップコートの吹き付けるポイントは度胸と思い切り。
吹きながらトップコート本体を横に移動させる方法がうまくいきます。

 
 
なんて前回のトップコートのくだりをサラッと流してしまったのですが
説明が分かりにくかったかな?と思って
図にしてみました。
 
って、簡素すぎ( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
もう、顔だけ写真あるけど、たたまなくていい?
 
 
いや・・・やっぱたたもうか。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| プチブライスカスタム | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイラカスタム-メイク編-

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日は久々にアンの動物病院へ行ってきました。
暑い・・・照り返しがスゴイ・・・倒れるかと思いましたw
 
それはそうと、今日は・・・
 
Happy Birthday マツジュン!
 
自分の誕生日の翌日なんですよー
誕生日が近いってなんとなく親近感なのです。
月9は微妙だけど。 
 
さてさて。
開頭、ねじ外しまで済んだセイラさん。
ドナー探しが振り出しに戻ったというのに、メイク始めてしまいました
 
 
顔だけ写真が満載なので、たたみますね。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| プチブライスカスタム | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

