strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃のアンちゃん

この頃のアンちゃん写真を載せてみます。



体でっかくなったなぁ!




ネコやイヌの肉球に落書きして、くまさん に見えるっていうので
肉球の写真は撮ったけど、
落書きはようしません!w

20160409_002.jpg

なので、画像に落書き。

ネコちゃんによって、肉球って全然違うんですね!
ビックリしちゃった!





20160521_003.jpg

何をしても、可愛いアンちゃんでした(灬ºωº灬)




web拍手 by FC2

| ペット | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですがな

あったかくなってきましたよーヽ(*´∀`*)ノ

職場の状況はというと、まだ新しい人も決まらず、ひとりは退職、ひとりは異動、の準備。
私は先月引き継いだ月末の処理を「ひとりでできるもん!」と頑張る時期。

またひとりやらかしました。事故ですって∑( ̄□ ̄;)!!

(追記:やらかしたのは同僚で、自転車の故障による転倒です。)

そんな私、やっぱり猫が好き。



どんなに遅く帰っても、この子がいるから癒されて眠りにつけます⊂(_д_⊂⌒^つ

しかし、この写真はとんでもないことになってるけどwww
散らかってる部屋はスルーして下さいまし。

今日もお疲れ様ですm(_ _)m


web拍手 by FC2

| ペット | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のあんちくしょう

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近のムシューだのCMで、熊雄の兄さんとりかちゃんが結婚したという事実より、
大きさの違う二人を同じ大きさになるように撮影していることこそ感動している苺実です。すごいです。




我が家の「アン」ちくしょう。苺実のぶっとい手から逃げたそうに。
相方さんに助けを求めています(´;ω;`)

台風や地震が多かったので、情緒不安定。

今朝は近所にたむろしているカラスを見張るのに、窓に貼りついていました。
それを抱いているのは苺実です。そんな時だけおねだりします( ゚,_・・゚)ブブブッ


明日は動物病院なので、また人間の女恐怖症になるんだろうな。頑張れアンちゃん!!








さて、アンちゃんは毎日機敏に動いていますが、苺実はというと・・・


なんだか言い訳だらけの人生な気がしてきましたが。



こんなぐうたらな苺実でも、神様はご褒美くれるよ!

「だから頑張れ!」と言われてる気もするのです!

だけどまだ頑張ってませんが、

こんな時に頭痛とか・・・

空気悪いのかなこの部屋・・・

と、掃除とか始めちゃってます(つ∀`o) タハー


なんだかなで、写真の加工はできたものの、うpしきれる自信がないので明日にします.....っ、ン、)っ


最近時間たつの、早いねん。




そんな訳で


さ~て、来週のstrawberryBmはぁ~?

・神様・仏様・微糖様!
・山下公園に行ってきたよ

の2本です。

(来週ってのはたぶん嘘です。できたら早々にうpしますよww)


では、またみてくださいね~~~んっ!ふんがっふっふ!←旧バージョンww
web拍手 by FC2

| ペット | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノキモチ。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
1週間近く、おなかの具合が.....っ、ン、)っだった苺実です。
薬買おうか迷ったよ、でも薬に頼っちゃいけないっていうし、

てゆうか、

せめて出過ぎる出なさ過ぎるかどっちかにしてほしいんだなぁ。

とか、汚い話してすみません.....っ、ン、)っ
本人には深刻だったんですが、こういう話って・・・のちのち笑い話w
トイレと一緒に、サラッと流しちゃいましょうwww



20110616_101.jpg

さて。

今日はこの子のお話です。我が家の猫、アン、♀。
(ちなみにこの写真を撮ったのは苺実がすっ転んだ八景島へ行く日の朝でしたw)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ペット | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい居場所

出来たと喜んでいます。
 
20101101_001.jpg
 
得意げです。
 
苺実の洋服かけ.....っ、ン、)っ
web拍手 by FC2

| ペット | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

