strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャン★ドゥのウッドクラフト(和室)



こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ
年明けからウキウキで購入していた、キャン★ドゥのウッドクラフトです。

前まではわざわざ出向かないといけない駅にしかなかったのですが、
去年の6月に職場が移転になったおかげで100均天国!

最近さらに、ここぞと満喫しております(# ̄ー ̄#)ニヤ

そんなウッドクラフト、和室バージョンが出たんですねー
インスタのあちこちでお披露目されてて、指をくわえてみてましたが

とうとううちにも!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20160104_101.jpg

ずっと欲しかったちゃぶ台w

確か少し前に購入したリーメントのテーブルをコタツにしたいと思っていたけれど、これもコタツにしたいと思っている・・・

およよ?コタツだらけにするのか!?

・・・大所帯で集まった時に使えるじゃん・・・←場所取るけどね(;^ω^)

てゆうか
それどころか、二つコタツ並べても、
プチさんは巨頭。∑( ̄□ ̄;)!!

・・・なのでまだまだ足りないのであった(つ∀`o) タハー

20160104_003.jpg

しっかり、ひとり~ふたり用だね!













20160105_001.jpg

でも、座イスを四脚にしたくて、もう1セット買っちゃったよ!

てことは、ちゃぶ台ももう一個置けるね!大所帯!←ホントは何人座れるんだろう?

コタツ用になるかな、と布やハンカチタオルも購入してみました~
今んとこ勢いだけは、いいね!





そしてそして、こうも家具がそろってきてる中、背景ボードが一向に入荷せず、
残念に思うとともに、「これは作れということですね?」と日々思いめぐらせながらも・・・

あの方に甘えてしまいましたよー

20160109_001.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あの方=微糖様!相変わらずな素適師匠
しかも、ラス1だったそうです~!あぶね~~~!!

そして、お返しとして、私のつたない豆本おまとめセットをご奉納しておきました

今回のみならずお世話になっているのですが、
こんなお礼にも及ばばい品を
「プレ企画にあたってないのにもらっていいのか」とお気遣い下さり・・・
いや、怒ってる人なんて、い、いるかな?

いたら、ごめんなさい・・・

ああ、こんなことならやっぱり全プレにすればよかったな(つ∀`o) タハー
(次はまだ当分やらないけどねー)

微糖ちゃん、今回も、

本当にありがとうございました!

大事に使いまくらせていただき

ます~~~パンパンッ(人´㉨`)♡





そして最後に。

20160112_001.jpg

1/11は鏡開き。
うちは相方と2人なのでちいさな鏡餅をスーパーで買ってきます。
その鏡餅についている「干支人形」がシリーズになってるのか、
お揃いだったことに気づきました!

あと10年続けたら揃うね~

10年なんてすぐなのか、
10年なんてまだまだ遠いのか、、、

どうなんでしょうねぇ~(;^ω^)

素適に年をとりたいですね(人´㉨`)♡


web拍手 by FC2

| その他メーカー | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンブ~~~~~ン

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんですか、運動してないせいか膝が痛いので、毎朝

「ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん♪」

と膝を回すのが日課になってきた苺実ばあちゃんです。
 
つか、「ばあちゃん」の絵文字が検索してもなかったので、

自分で作ってみたwwwww

 まーなんて雑wwwww

まぁ最初はこんなもんだろうwww 
 
 
 



「おかんwww
 
 
何しとんねーんw」

 
20101209_001.jpg
 
あら、モモさんお久しぶり♪
 
と、思ったら、これ、撮るだけとってうpしてなかったんですね。
 
20101209_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 {この時ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モモ「えーのしてくれて

 
なかったんかいな?

 
なんでやねーん

 
見てや見てー?」


 
20101209_002.jpg


モモ「なぁ、笑うでw


コレちょい尻尾


痛いね~んww


まぁそこも


気に入ってん


ねんけどなwww」



20101209_003.jpg


モモ「どや?


似合うてるやろ?」



これ撮ってから、
「そうだ!モモをバイク修理工場とかで働かそう!」
と思ったんですが、
モモさんは違う職種を希望されてるので諦めて載せてみましたwwww


それにしても、苺実は、いつ半月のこを注文するんでしょう?てへっ
 
 
 
「モモさんはなんの職種希望なの?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事は新記事にしていきましょうかね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンティング・トロフィーガム4

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
待ってる時ってすごく長く感じますよね。
え?何を待ってるかって?
もちろん「ねじ山さん」ですよw
でも、それほど時間はたってない訳で。まだ「ねじ山さん」遅刻中です。
 
そんな今日はチョコっと昨日の残像をw
 
 
ソフィア「それにしても、かなりのグロデカだよね、これ。」
 
20100823_016.jpg
 
シェリー「ホントねぇ~、しかもぉ~、こんなにデカイだけあってぇ~、重いしねぇ~!」
 
ソフィア「これをどうしたかったの?」 
 
シェリー「うーん、階段の奥に飾りたかったらしいよぉ~噂ではねぇ~!」
 
20100823_017.jpg

ソフィア「・・・こういう↑こと?」

シェリー「うん、そうみたいぃ~!」
 
 
 
ソフィア「・・・・・・・・・・合わないね。」
 
 
 
 
 
そんな訳で笑いの神様がよりによって「これ以外だったらいいかー」と思っていたこれを当てて下さったのでしたw
でも、もうチャレンジする気力もないし、またこれが出てくる気しかしないのでw
まさにコントブログらしく使うとしますw
 
 
 
 


20100823_018.jpg

タカラトミーアーツ
『HUNTING TROPHY』
4 アメリカバイソン

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
拍手コメのレス、してなくてごめんなさい。内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手レス&気持ちええよ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、ちょっと遅めの拍手レスからいきます。。。(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
 

【拍手コメント レス】 
06/11 12:28 にコメント下さった、まぁまさん♪
 
コメント、ありがとうございました(o´∀`o)
 
いえいえ、わざわざご報告ありがとうございました♪
こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ありません(^^ゞ
 
プチの帽子ってなかなかないですよね、今回の経験を生かして、
もっと「なかなかないもの」を作っていけたらいいなって思います。
喜んでいただけたのが本当に嬉しいです(o´∀`o)
これからも頑張りますので、またぜひ遊びにいらして下さいね♪


 
そんなこと言いながら・・・2000HITしてますが、
 
まだ前のカウプレからあまり経ってないので・・・5000HITあたりかな?いや、10000HITかな?
 
予定は未定です。
 
 
「おかーん」
 
20100618_001.jpg
 
モモ「何をごちゃごちゃ
 
 
言うてんの?」

 
 
おぉ(゚ロ゚屮)屮 アップびっくりするやないの・・・(汗`・ω・ι)タラー
 
もう昼過ぎですよ、モモさん。暑くてぐったりなのかい??
 
 
モモ「ちゃいまんがなー」
 
20100618_002.jpg
 
モモ「これ冷たくて~
 
 
気持ちええね~ん」

 
 
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
 
それはこないだ紹介した 豆本 と一緒に購入した壁紙じゃないのっ!!
 
乗るなっっ!!
 
 
 
モモ「えーなんでー?
 
 
ええやんかぁーーー」

 
 
 
こら牛っ!
 
 
破いたらどうなるか・・・
 
 
っかってんの
 
 
かぁぁぁ??

 
 
 
・・・て・・・取り乱しました(m´・ω・`)m
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本

チルチル「・・・今頃何してるかな~」
 
あら、浮かない顔して、チルチルさんどうしたの?
 
チルチル「うん・・・彼がね、"頭のいい女の子が好き"って聞いて、文学少女になるべく読書始めたんだけど・・・彼のことばっかり浮かんで、内容がぜんっぜん頭に入ってこないの~。」
 
そんなww 慣れないこと急にするからじゃないの~?
 
20100607_001.jpg
 
チルチル「やっぱそうかな~。でも、これ面白いって聞いたんだもん!」
  
20100607_002.jpg
 
あら!『赤毛のアン』じゃな~い!!
 
チルチル「ママ知ってるの?」
 
昔好きだったわ~!そんな本出てるんだ。
 
チルチル「じゃ、あらすじ教えてよ!!それで読んだことにするから♪」  
 
ダメです!そんなんじゃ彼に嫌われちゃうよ?ゆっくりでもいいから、自分で読んでご覧?
 
チルチル「だぁ~ってぇそれじゃいつ
 
読み終わるか
 
わかんないよ~~~!!

 
こんなに字ちっちゃいんだもんε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ... 」
 
20100607_004.jpg
 
(((*゜д゜)))!!ホントだ・・・頑張れチルチルっっ!!
web拍手 by FC2

≫ Read More

| その他メーカー | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT