strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンマン2

相方さんの根気強い推奨により。
 
「面白くないだろう」と思ってた映画を観ました。
 
アイアンマン。
なんだよそのネーミング。男子しか好きにならんよそんなの。っつー話で。
 
んで、しゃーないからDVD観たるわーって「何さま?」←な態度でいたら
 
鑑賞後・・・
 
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!面白いじゃまいかっ!
 
そうやってまんまとw虜になった訳で。
 
観てきましたよ。2をねっ!
 
 
 

携帯→http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FNQowwwwYa0
(字幕なくって(m´・ω・`)m ゴメン…)
  
とにかく主役のトニー・スターク役のロバート・ダウニー・Jrが、ヤバい超カッコいい8(≧▽≦)8
 
我儘し放題。豪遊も半端ない。
 
でも半端ないのはそれだけじゃなく。
 
頭良過ぎて・・・ちゅてきっっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
あと、ペッパー・ポッツ役のグウィネス・パルトロウも可愛いけど、今回は何と言っても
 
ナターシャ・ロマノフ役を演じたスカーレット・ヨハンソン!!
 
キタ━━━━━(*´(OO)`*)━━
 
━━━━━━━━━━━━!!!!

 
 
こういうの観るとなんてゆうか・・・カコイイものへの憧れモードになって、ドール放置になってます(-_-;)
 
でもね、でもね、ドールハウスの本(また今度ご紹介します)も買ったし、アメーバピグ&グルっぽでミニチュアフード部に入ったし、ランキングも新たに登録したし・・・ちゃんと考えてるんだよ~・・・って・・・
 
なんか、
 
そんなことより取りあえず作業に取りかかれよっ
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
 
 
って感じですね? わかりますw
 
いや、ごもっともです・・・(つ∀`o) タハー
web拍手 by FC2

| 映画 | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時をかける少女

今回はドール無関係のお話ですが。
 
映画『時をかける少女』を、久々に観ました。
 

  
そう、原田知世さん主演の、です。
アニメの『時かけ』も好きですが、この映画がなかったらその印象も全く違ったものになっていたと思います。
 
でも・・・
大人になって観てみると印象違う!!!
 
原田知世さんが、まず美しい(o´∀`o)なんだろう、あの美しさ
ノスタルジックな演技も素敵・・・
大林宣彦監督の作品て好きなんですよね。
 
『ふたり』とかよかったなぁー
web拍手 by FC2

| 映画 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティム・バートン様

もうすぐ、大好きなティム様の映画がやってきます
 
 (PC用のトレーラーです) 
 
 (携帯版ではここまでひょうされていませんね、すみません。。。)
 
 
早く観たいです~~~
 
女の子のみならず、アリス好きさん、たくさんおられると思います(o´∀`o)
 
タルト&ティー もこの時期だから出たんだと思いますし
 
うちには・・・実は相方さんが入手したのですが、あくまでも相方さんにとっては
「飾るためのドール」 なので、チラッと見せてもらっただけで手に触れることはできません・・・
 
まだ開封もしない、ということで・・・
 
は・・・・歯がゆい
 
 
 
いつかブライスをアリスっぽくしてみたい~~~
 
web拍手 by FC2

| 映画 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

