strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆本で遊んでいただいたお写真ご紹介

こんばんは~
最近めっきりインスタをメイン拠点に置いてしまっている苺実です(;^ω^)

SNSって『自分で見に行かなくても見れる』っていうのがメリットじゃないですか。
でも、つぶやきはとっても苦手だったんです。どうでもいいことしかつぶやけないw

でも写真なら、それほど大変なこともなく。

けど、本当はブログの方が好きだし、もっというとHPの方が好きで、作りたいんですよね。
本当に時間がなくてできないだけで。
相方と住む前は、家に帰ればパソコン起動して、ご飯やお風呂以外はそれに没頭できたんだっけ。
今は自由がなくなった分、幸せを手に入れた、と納得するけど、やっぱりどこか物足りない。

せめて自分の部屋があったらなー・・・

と、ここでつぶやいてどうするな私w

本題へ行きます。

先日行った豆本プレ企画で、無事に豆本をお届けできた後、
インスタにいくつか豆本で遊んでいただいた写真を投稿されてるのを見て、お借りしてきました~

今日はその写真たちをご紹介したいと思います
写真内にインスタのID入れさせていただきました~(o´∀`o)
一気に載せちゃいます

20151224_001.jpg

20151224_002.jpg

20151224_003.jpg

20151224_004.jpg

20151224_005.jpg

20151224_006.jpg

20151224_007.jpg

以上でーすヽ(*´∀`*)ノ

家具まで出して撮っていただいたりなど、本当に嬉しくって、嬉しがり全開でお借りしちゃいました(灬ºωº灬)
みんな本当に遊ぶのうまいなー

皆様、本当にありがとうございました~♪


ところでですね、今回ご紹介した写真にも一緒に写していただいておりますが、
豆本を入れたレジ袋を作ったんですよ。緑色の、『NOONDO』っていうのです。
某書店のレジ袋なんですが、全国的な書店ではないので気付かれない方もおられ、
「自分で作ったの?」なんて質問されてしまい、恐縮(つ∀`o) タハー
作ったのは自分ですが、ただ実際にある袋を摸しただけなんで・・・
しかも元ネタはB作はんの『我儘書店』をぱくったもんだ⊂(_д_⊂⌒^つ

でも紙袋ではなくビニール袋なら、罪もゆるくなるかもw

なんて思いながら作ってみました。
このレジ袋の作り方もそのうちブログに載せようと思ってま~す

そんな訳で、プレ企画はいつも大変だけれど、幸せをいっぱいもらえるな~と思う苺実なのであります!
また豆本か別のものかはわかりませんが、

なにか企画できるよう、がんばりたいと思います~(9´益`)9クッ


web拍手 by FC2

| プレ企画 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本プレ企画抽選結果発表~♪

ほったらかしてスミマセン!
今回のプレ企画、もうとっくに終了しておりますが、
記録を残すために日付変更してブログ更新しますことをお許し下さいませ~

20151123_000.jpg

なんとなんと、インスタを始めたおかげで(私の中では)大盛況だったプレ企画!
結果発表を行います!

画像多めです。ご了承を~m(_ _)m





とうことで、現場の、滝川さーん?

20151123_001.jpg





20151123_002.jpg





20151123_003.jpg


たたみまーす(。◕‿◕。)ノ



web拍手 by FC2

≫ Read More

| プレ企画 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本プレ企画開始します!

プレ企画は終了しました。ありがとうございました(*´∀`*)ノ


いつも strawberryBm をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このブログはかれこれ5周年を迎えたりしておりますが、カウプレ1回こっきりで
何かしないと、と思いつつ年月だけが経ってしまっておりました。

そしてインスタで軽~い気持ちで載せた過去の豆本。
そこからなんと、プレ企画への運びとなりました(  ゚  ω  ゚  ) ! !自分でもビックリ!

というわけで、



インスタ投稿枚数200記念、フォロワー100記念、ブログ5周年記念、合同プレ企画!

【豆本プレ企画詳細】
ブログやインスタで公開している写真などを使って、読める豆本を作りました。
簡単な作りのチープな豆本で、内容も自己満チープです。
小さい文字は読みにくい場合もありますがそれでもよろしければ!

てなわけでラインナップ

1.うしのきもち

2.オムライス-彼と私の朝ごはん-

 (表紙は食玩ですがプチブライスが登場します)

3.金太郎

4.パピコとハロウィン

 (以前紹介したpicと変更しました)

5.みんなで、ぬーん!

6.ねこのきもち

 (昔購読していた時のページを抜粋してます)

以上6種類、ねこのきもち以外はオリジナルとなります。

-----参加条件-----
1.インスタで私をフォローしていて、公開にしているか、
 ブログ『strawberryBm』に自分のブログがリンクされている。
2.プチブライス、または猫が好き。
3.非公式(ブライス発売元とは無関係)と認識していること。
3.日本語の本なので、日本限定、日本語限定です。
Japan only
Japanese only
------------------


ほしい人は、ほしい豆本の番号を添えてコメントください。
複数でも可。

なお、私が見れない可能性があるので、絵文字や特殊文字は禁止とします。

インスタにコメント下さった場合はこちらにコメントしないで下さーい。
分かんなくなっちゃうかもしれないんで(つ∀`o) タハー

----------
応募締切
2015/11/13
----------


それでは、よろしくお願いいたします~(^θ^)ノ





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、プレ企画大成功します~♪ 
豆本、この紙で印刷してますよ~↓
20151104_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


web拍手 by FC2

| プレ企画 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ結果発表!!

カウプレの募集は終了いたしました。ありがとうございました。 
 
 
コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ
今日は気持ちのいいお天気・・・ぽかぽか。。。あったかい♪
でも6月。6月といえば衣替え、ジューンブライド、いーや 梅雨!!
 
タディーポーが欲しくなる季節です。
 
着ぐるみだらけになっちゃうよヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ ←と自らを抑制しています。
まぁ、これでもか←なTOP画作ったので、大丈夫でしょうww
 
 
さて。あ、さて。
お待たせしました!!勢いよくいきますよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
 
◆結果発表◆ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

 
ベリーナ「いよいよ抽選ですね~!・・・ん?チルチルちゃんどうしたの?」
チルチル「う・・・うんなんかキ・・・キンチョーしちゃって手の震えが止まらないのっ!」
20100601_001.jpg
ベリーナ「え?なんで?チルチルちゃんがキンチョーしたって仕方ないですよ~?」
チルチル「うん、そうなんだけど・・・」 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| プレ企画 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ途中経過

カウプレの募集は終了いたしました。ありがとうございました。 
 
 
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 
さて、あっという間にカウプレ締め切り三日前となりましたが、そんな中、
今日は急遽、恵比寿の美術館でセレブ気分を味わってきました・・・なんつって!
 
いや、でも、普通に・・・美術館好きです。
 
今日行ったのは・・・
20100529_001.jpg
古屋誠一メモワール. 切なくて切なくて・・・切ない気持ちになりました。
 
 
さてさて。本題でございます。
 
カウプレにご応募いただいた方の中間発表です。今のところ、4名の方にご応募いただいております。
("comments:5" ← となっておりますが、ひとつは普通のコメントでしたので省かせていただいております。)
 
人数が少ないので漏れはないと思いますが、ご確認下さい。

たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| プレ企画 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT