strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Drink me

5月ですね~。
5月っていつもGWで4月と混ざってくる感じがして。
今日も急に
 
∑( ̄□ ̄;)!!
 
って気付いてあわてて↑の画像を作ったわけで。
 
中途半端だったアリスだけど、またも中途半端に写真を撮ってみました。
 
20100501_006.jpg
 
なんだこの手書き(-_-;)
 
でも、いいビンってコレしかないんだもの~~~~~(´;ω;`)
 
 
ビン
 
 
ビン
 
 
ウォンビン
 
 
あぁゴメンナサイ(´;ω;`)
 
今日ウォンビンの映画レンタルしてるから観るんでなんとなくw
 
 
『秋の童話』のウォンビンがめちゃくちゃ好きだった苺実です。。。 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| Alice In Wonderland | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスごっこ

alice001.jpg

 
『不思議の国のアリス』をイメージした写真を、いくつか撮ってみましたーっっ(o´∀`o)
 

alice002.jpg

 
先週の土曜日、 待ちに待って過去記事 (←観に行く予定の方はあんまりトレーラー見ない方がいいと思われます・・・) にも書いていた
『ALICE IN WONDERLAND』 を観てきたんです。だから、この興奮が冷めやらぬ前に!!と思って。
 
まぁ、冷めることはないと思うけど(笑)。
 
 
いや、てゆうか、アイテムがなかなか見つからなくてヤキモキしてました。。。見つかり次第にしようかとも思ったけど、まずひとつ、探していたものを買いにいけたので・・・♪


alice003.jpg

 
 
そのお買いものしてできたのが・・・これ。
 

alice004.jpg

 
リプトンのおまけ使いまわしてゴメンナサイ(^^ゞ でも、これ、「ちょーーーどいいなーーー!!」ってずっと思ってて。
まるで「書いてと言わんばかりのスペースに、スルーはできなかった訳ですよ。
 
そう!そして欲しかったのはモコモコペン
でも、見つかったのは本当のチョコに見えるデコペンでした♪
しかも香り付き~
 

alice005.jpg

 
アリスの背景は黒だなーと思ってたんですが、別の用途でちょうど黒ケント紙を購入してたのでうまく使えました♪
穴に落っこちたとこなので「裸足でカチューシャ的なものもなしでいっか」っていういい加減な設定で挑んでしまいましたが(^^ゞ
OFは我が家のドルチェナの アリス MILKY GIRL のを借りて(てゆうか差し置いてw)、
チルチル FASHION OBSESSION JILL に演じてもらいました(o´∀`o)
 
てゆーかカテゴリまで作ってやる気満々(笑)・・・・・今んとこ。
  
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| Alice In Wonderland | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

