strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまごま買い物・・・な話

普段カスタムやお針子になかなか手をつけられないと嘆いていますが、そんな苺実でも、
目にしたもので一瞬にしてやりたいことが変わっちゃうことがあります。
しかも片っぱしから手をつけて行く。
 
昨日ちょうどそんな感じだったのです。
 
おかげで写真が溜まってしまったのですが。
 
20100508_001.jpg
 
先日、ユザワヤで。
クラフトテープの白が欲しくて、ハンズにもなかったのでぶーぶー言ってたら
相方さんがユザワヤへ連れて行ってくれました(# ̄ー ̄#)ニヤ
 
他にもカットクロスがまとめてセット~~~!!
さんざん迷ってブルー系にしたけど、部屋ピンクですやん(笑)
でも、何に使おうか o(●´ω`●)oわくわく♪ しています。
 
 
それから、シール。店先でシールを見つけたら大量に買い込んでしまう癖があります。
たかがシール、されどシール。大量だとなかなかお高くついてしまうので、控えてます最近(・・;)
 
で、引っ越す前に「もうなかなか来れないから」という言い訳で大量に買ったシールが出てきたんです!!
 
そしてやりたかったことをまたひとつ思い出し。
  
20100508_002.jpg
 
こんな額縁のシールがありまして。可愛いからお部屋に貼ってみます。
まだ大量に出回ってると思いますが、これは本来お手紙に貼るデコっぽいシール。
浮いた感じになってるのですごく可愛いですが、もちろんちょっと高くて(^^ゞ
「このシール2枚欲しいんだけど」と思ったら買っちゃうんですよ2枚...orz
 
20100508_003.jpg
 
ほら、こんなに可愛くなったからやめられないんですよね(^^ゞ ← 言い訳w
 
 
 
皆さんもいかがですかぁ~? (〃∀〃♪)ウキキ
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| 意外な小物 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーメントが欲しいのです。

今はどちらかというとブライスよりプチブライス寄りな感じで。
 
ペーパートランクを購入し、
ドールハウスを作りたいな、と思ってて
そういった画像のあるHPや
リーメントのHPなどで見てお勉強しています(笑)
 
で、もうすぐ、ひな祭り じゃないですか。
 
でもリーメントのひな祭りを買うほどリーメント通じゃないっていうか・・・
この時期にしか使えないのに買うのはな(-_-;)と思って
グリーティングカードみたいなので代用したんです(笑)
 
今、カードってすごい凝ったのとかあるんですね~(o´∀`o)
ビックリ!!

20100222_002.jpg
 
色がうすくなっちゃった(-_-;)
撮り直さなきゃですね・・・

トランクの奥のくぼみまで凝って作る前に写真撮りたくなったので
ちょっと狭いですが(笑)
 
ちなみに左奥の箪笥や畳は、ダイ○ーで購入しました。
 
くぼみまで完成させたいけど、結構ひな祭りまで時間ないですよね(-_-;)
 
だからリーメントの小物とかたくさん欲しいのです~~~(o´∀`o)
ひな祭り過ぎたら洋室も作りたい~~~(o´∀`o)
 
 
 
web拍手 by FC2

| 意外な小物 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

