strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

恐怖?の贈り物

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
粘土で挫折して、ぽけっとしてる毎日なのに無駄に肩こりに苦しんでる苺実です。
寝違えたのかな?どんな寝方だよw寒くて猫背になってるのかなw
どちらにせよ、運動不足だしで
骨盤体操復活しましたw
「ぽきぽきぽき」ってww大丈夫か骨盤( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
さてさて、今日もイチゴハウスに誰かやってきましたよ・・・
 
 
 
パピコ「ごめんくださ~い、ごめんくださいまし~?どなたかいらっしゃいますか~?」
 
20101028_001.jpg
 
 
 
  
パピコ「あら、ママさん!どうなさいました??」
 
20101028_002.jpg
 
ママ「ぬぅぅぅぅぅ・・・il||li (つω-`*)il||li あぅー」
 
 
 
パピコ「あら、なんですか?その・・・バスケット?」
 
 
ママ「あぁ、パピコ。これね、今朝届いたのよ、ウィンから。」
 
20101028_003.jpg
 
パピコ「ウィンさんて、ハロウィンガールのネオ様ですか?」
 
ママ「なにそれ 確かにネオだけど・・・」
 
 
 
 
 
 
 
ママ「んなことより、重くて動かせないの、ちょっと手伝って。」
 
 
パピコ「あ・・・かしこまりました。」
 
20101028_004.jpg
 
パピコ「ん・・・本当に重たいですねぇ・・・んしょんしょ・・・ふぅ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パピコ「・・・なんでしょう・・・このもっこり 
 
20101028_005.jpg
 
ママ「も・・・もっこりて・・・」
 
 
 
 
 
パピコ「じゃぁ・・・開けますよ??よろしいですか?」
 
20101028_006.jpg
 
 
 
 
ぇ━(*´・д・)━? 今さらたたむのっ?
web拍手 by FC2

≫ Read More


| おまけ類 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃふぁわーるどかっぷ

「オーレー
 
オレオレオレー♪」

 
20100613_001.jpg
 
「ふふふふ~ん
 
ふふふふ~んふん♪」

 
20100613_002.jpg
 
鼻歌に変わったとこ、歌知らないの?モモさんww
 
モモ「いや、そんなこと
 
 
ないでー?だって
 
 
うちめっちゃサッカー
 
 
応援してるし~!」

 
 
 
 
「はいそこちょっと
 
 
待ったぁーーー!!」

 
 
∑( ̄□ ̄;)!! なにっっ?? どうしたのっ??
 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| おまけ類 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトントン

 
* * * * * * * * * * * * * * *
 
20100420_002.jpg
 
 
何年も眠り続けた姫は
 
そのケーキを口にすれば
 
目覚めることができるのです
 
  
* * * * * * * * * * * * * * *
 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| おまけ類 | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペプシネックスのおまけ

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
 
20100417_001.jpg
 
ありましたありました♪やっと見つけたーーーーーーーーーーーー♪
 
噂のアレでございます。
 
20100417_002.jpg
 
普段ペプシ全く飲まないので2本のみにしました。大好きな色(o´∀`o)♪
 
20100417_003.jpg
 
このあわい色遣い細かいですよね~♪
 
20100417_004.jpg
 
ミミも興味津々のご様子。でもこれじゃ比にならないかな??

20100417_005.jpg
 
これなら伝わるかしら・・・?
 
蓋はもちろん開きません。開いたらサイコーなんですが(^^ゞ
ドールと絡ませる用にしか使わないと思うので、ストラップの紐とかは外そうかな。
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| おまけ類 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトンの・・・

これ、なんだろうねーーー!!
 
20100414_001.jpg
 
今日コンビニで見つけて、興奮してリプトン4本も買ってしまいました(笑)
 
でも・・・ちょっとデカスギル~~~
わかるかな、ペットボトルの口の部分・・・
 
中身はこんな感じでした~♪
 
20100414_002.jpg
 
スプーンから取れないね(´;ω;`)
 
まぁ可愛いんだけど・・・コンプはしないかと
 
でもでも、とりま、プチと絡ませてあそんでみまーーーす(o´∀`o)
web拍手 by FC2

| おまけ類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |