strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーメントのランドセル

リーメントのランドセルを衝動買いしました。



ブルーミーさんに背負ってもらいました。





20160511_002.jpg






20160511_003.jpg

おお!開くんですね!!




web拍手 by FC2

| リーメント | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みうちゃんの誕生日とか冷蔵庫とかケンとか

今日はみうちゃんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY~♪


みう「誕生日プレゼントに、冷蔵庫、買ってもらったです♪」



嘘です。

みうちゃん専用ではありませんよー。

けど、確かに大きさはみうちゃんがベストかな?

てゆうか、正直またプレゼント用意できなかった・・・ごめんよおおーm(_ _)m





こんにちは。またお久しぶりになっちゃった、苺実です

例のニットはちょっと失敗を繰り返しながらまだ継続中ですが、
今日はちょっと中断してリーメントのお話。

私、ずーーーーっと欲しかったんです。冷蔵庫。リーメントのね。

でも、人気商品なだけにオークションでは理不尽な金額になるじゃないですか。(『理不尽』て言うなw)
いや、それだけ人気で価値のあるものなんでしょうけども。
発売当時に購入していなかっただけでこうも後悔することになるとは、って思ってきた訳です。

で、そんな中、神様の仕業か、偶然どこかでリーメントの新しい冷蔵庫が出るって知って。
ソッコー予約してたわけですよ。鼻息荒くしながら

中身も充実できるように、同日発売のナチュラルマーケットも

20150222_003.jpg

ナチュラルマーケットの、卵だけ開けて、入れてみました♪





'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

20150222_004.jpg

ティッシュ敷いてみたけど、それでも下が平らで、うまく入れらんないw

けど、かわいー
まぁ、粘土かなんかで土台でも作ればいっか





それより感動したのは、卵の入れ物の方。しっかり閉まるんだねぇ~

20150222_005.jpg





大きさ比較いろいろ。

20150222_008.jpg

momokoさんだとちょっと小さい?





20150222_006.jpg

ケンさんは更に小さい・・・つーかダサい (*;゚;ж;゚;*)ブッ

彼の画像だけ加工して遊んでしまったしwwwwww

着せられた服は、私の試作品ですwww実はずーーーっと前からいるけど、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの恰好ですww
今回セーターを編もうかと思って出してきたけど、
momokoさんサイズすらまだ完成していないので
恐らくまだまだこのままでしょう(ちーーーん)





20150222_007.jpg

ケン「いいんだよ、べつに。服なんてなくてもいいくらいだよ。」






 
 
 
 
 
momokoさん用の帽子はなんとかかぶれたふたりw
20150222_blogmura_ranking.png

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| リーメント | 15:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん家へようこそ1

紫「んーしっかり固定されてるわねー」

20110404_001.jpg

モモ「紫はん、どないしたん?」





20110404_002.jpg

紫「うーん、今耐震性とかいろいろ心配だからキチンとチェックしてるところなの。」

モモ「へぇ~」





20110404_003.jpg

紫「これ可愛いわねー。つまみ部分がイチゴだわ

モモ「へぇ~ほんまやな~」





20110404_004.jpg

紫「こっちは入れ物自体がイチゴなのね~

モモ「ほんまやほんまや~」




20110404_005.jpg

紫「そしてこれは・・・うっ・・・・・ぷ」

モモ「これは?これは~?」
 
 
 
 
 
そんなわけで、前回のリメ紹介記事を書いた時にもう撮ってあった写真でしたw
これ、作ろうとしてたイチゴハウスキッチンにごっそり使おうと思ってるんですが、固定してしまうかが悩みどころです。動かせるようにしたいけど、何かの拍子に
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ってなことになりそうで(汗`・ω・ι)タラー

ところで、このモモさんの行動、子供とか猫って同じ行動するんですよね。さりげなく寄ってきて。紫さんは嫌そうですが、可愛いですよね、この行動!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 
 
 

20110404_006.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『いちごちゃん家へようこそ』
01 イチゴキッチン


 
 
 
ランキングに参加しています。
「イチゴハウスキッチン、いつ作り始めるねん!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| リーメント | 19:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん家へようこそ7

紫「やっぱコタツとはいえ、電源入ってないと寒いわね。布団モフモフにしないとダメかしら?」

20110324_001.jpg

モモ「そうか?うち着ぐるみやから

あんまり寒ないで。」


紫「いいなぁ・・・でも、牛業界も今大変なんじゃないの?」

モモ「うち牛ちゃうもん。着ぐるみ

着てるだけやし。

しかも今は頭部だけやで?」


紫「そりゃそうか・・・」

20110324_002.jpg

モモ「あ、それより紫はん、

例の"アレ"、どないしはった?」


紫「例の"アレ"?・・・ああ、ちょっと見てくれる?」

20110324_003.jpg

紫「一応ボンドでくっつけてみたんだけど、欠けたところがデコボコになっちゃっててね。」

モモ「あ~やっぱなんぎやったな~」

紫「本当に折れたまま入ってたの?」

モモ「おかんが言うにはな~。ほんで

安かったらしいわ。」


紫「ふぅーん。でもこれじゃイビツかなぁ。使えないこともないとは思うけど・・・」

モモ「それがな?実はうち、いいもん

見付けてん!」


20110324_004.jpg


モモ「ほれっっ!!!」


「しぇ~~~~~~~~~~~~!!

って、そんな乱暴に置いたら壊れちゃうじゃない!もう乾いてるはずだけど・・・」







20110324_005.jpg

「ちょ・・・折れちゃった・・・せっかっくくっつけたのに・・・


ねぇ・・・モモさん?・・・もしもし?・・・モモさん?」




20110324_006.jpg


モモ「テッテレーーーー!」 


「(;´・∀・)エッ?治った?・・・あれ??・・・どゆこと??」


20110324_007.jpg

モモ「オークションで新品落札できた

っちゅーわけや!!」



紫「そうなのー?へぇ~!汚れもないし、いいじゃない!これでゆっくりお茶会できるわね♪」
 
 
 
 
 
と、いうわけで、もうやる気のなさで遠ざかっていたリーメント紹介wこの度ご縁があり、5種類ほどまとめてお譲りいただいたので遊んでみました^^
前からあったやつは中古で中身が見える状態の物を購入したので、折れてるのは初めから分かっていたのですが、地震後食玩お片付けをしている際にボンドでくっつけてみたくなって、それからオクで偶然見つけた、という経路でした。ちなみに、出前のあれには実際には入りませんけどね(つ∀`o) タハー
それにしても、モモ久々の登場www

モモとmomokoの紫←なんだかややこしいwww
 
 
 
 

20110324_008.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『いちごちゃん家へようこそ』
07 今日はお茶会♪


 
 
 
ランキングに参加しています。
「いちごちゃんを畳&コタツで紹介とは斬新ね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| リーメント | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国の食器たち9

シェリー「それはそうと。お土産があったんだたわ~♪」
 
海の国に里帰りしてたシェリーさん。おもてなしのお礼に、お土産をくれるようです♪
  
20100610_001.jpg
 
レオナ「やった~♪♪♪ 悪いね~もらいもののケーキしか出してないのに~。
・・・でも・・・これ、つめつめで何が何だかわからないよ?」
 
20100610_002.jpg
 
シェリー「あらホント。じゃあ出しましょうか。可愛いのよ~ほら♪」
 
20100610_003.jpg
 
レオナ「キャ━(*′∀`*)━ !!!!! ちょうちょに~、にゃんこに~、うさぴょん♪ 可愛い~~~~~♪」
 
シェリー「でしょでしょ~?これ7個もあるから、ひとり1個で使えるわねっ♪」
 
レオナ「な・・・7個? シェリーちゃん・・・全然足りないよ・・・それ
 
20100610_004.jpg
 
シェリー「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! なんでっ?
 
・・・一体何人いるのこの家・・・。」
 
20100610_005.jpg
 
 
 
 
 
大人買いした、『おとぎの国の食器たち』。やっと1個紹介できましたwネタが思いつき次第あと9個紹介するつもりですが、なんか順番バラバラになりそうです・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
今回は、粘土の型を取る用に食器を探してたら、このぐらすが無性に撮りたくなって。
シェリーさんの写真を撮りたかったのもあったんですけどね(〃∀〃♪)ウキキ
 
 
 
 

20100610_006.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『おとぎの国の食器たち』
09 魔法の森のグラス摘み

 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| リーメント | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

