strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ちゃんのリクエストにお答えして

こんにちは。毎日がGWなので今日も変わらずな、苺実です。
しかし天気がいい!こう天気がいいと気持ちがいいですね!毎日お散歩日和です!
ずっと続け~((((^ω^))))



さて。

我が家には、登場こそしないものの、ネオブライスさんが何人かおります。
ずっと玩具箱の中で眠り姫状態。
里子に出そうとおもったことすらないほど、ほうちみん。

何故そんなことになったのか。

ぶっちゃけヘアスタイリングがうまくいかないとか、うまくいくまでがんばるにしても時間がかかるからとか
徐々に徐々にこの状態を招いたとしか言いようが(;^ω^)

だがしかし。


これはヘアスタイリングと言えるのか。




(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ムー民のミィ風へあー。

つーかこれ、夏場のオイラじゃんwwwwwwwww


みたいなね。


こんなの、ちっとも可愛くないわ!!

と思ったので、シャンプーして何とかしようと思い立ちました。





ちなみに彼女はクララさんといいます。

20130424_002.jpg

クララ「次回は、私のシャンプーレポをお送りするらしいわよ。」


まぁ、レポと言っても軽めの、ですw

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、クララさんがステキヘアに変身します~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

過去記事に拍手、ありがとうございました
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまっくま~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
制作系も進まないので、食玩でも出してみようと思ったものの、散らかるドールハウス。
もう厚紙はイヤイヤ(´;ω;`)な、ドールハウス。
こないだキッチン用の寸法見るのに、家具やら全部片して、
その撮影が終わったら乱雑に物が置かれてしまって・・・
いや、置いたの自分だけどさ。
よって新たな撮影がめんど(ry時間がかかるため、
ちょっと昔の写真など。

20101207_001.jpg

文字入れは今しましたがww くまに扮したのは長女リエルさんです。

これを加工しながら思いました。

昔は寒くても撮影撮影って出かけてたよな・・・

今じゃ苺実の嫌がりようが半端ないww
そうして太っていったんだと思うな。←納得してる暇があるなら動けw

それでも、雪の中の撮影はしたことないので、雪国の人が羨ましいのです。

そんな苺実も昔・・・幼稚園~小学1年生のころ、青森に住んでいたことがあって
雪が降り出した翌朝は庭に1階部分まで積もったものでした。
スキーウェアで過ごしていたので、楽しくて、姉は子供用のスキーで遊んでいて。
苺実はスキーができなくて、ソリで一生懸命ついてっていましたww

今あの家に住んでいたら、ブライスと出会って、撮影するまでに至ってるのかな?

なんてwどうでもいいことを考えながらw
年賀状用の撮影、したいんだけどなかなか動け(か)ない苺実でしたww
 
 
 
「明日にでも撮影出かけて下さい。」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。次回からお返事していこうと思います。
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルゥ

前の記事で登場したのでご紹介♪
 
ルゥ ICERUNE です(o´∀`o)
 
久々のネオお迎えだったので毎日のように眺めています 
 
20100314_005.jpg
 
20100314_006.jpg
 
髪のくるんくるんが崩れるのが嫌なんですが(-_-;)・・・無理やり腕に挟んでます
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真?

ヽ(*´∀`*)ドモッ!
まいまいママです。

こないだ、ブログリのプロフールとか
検索機能が新しくなったらしいです。

と、いう訳で、この機会に、

新しい家族写真を撮りました♪

20070428_001.jpg


横向でごめんなさーい

携帯ビューアーには縦向きだと
ちっちゃくなっちゃうので。





20070428_002.jpg

リエルと
レイニー。







20070428_003.jpg

ウィンと
ミミと、ピア。






20070428_004.jpg

ふざけてる
クララと
リンリン。








20070428_005.jpg

あらら、
レイニー
おねむみたい。


web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピア

お待たせーっ


やっときちんと

お披露目

できま━━━━━━━っす

20070413_001.jpg

ふるーつぱーんちっ
FRUITS PUNCH




20070413_002.jpg

最初はね、未開封なまま家庭で
しまわれてたせいか(かな?)、
髪がぺったんこで

どうしよー

とか思ったけど、
手櫛でとかすうちに
かわいくかわいくかわいくかわいくかわいくかわいくかわいくかわいくかわいく…

不思議!

甘いし

クールだし

ラブリーで。


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


まいまいママのとこに
きてくれて

ありがとうね。

ありがとうね。





さてさて、名前ですが…

いろいろ
考えてみたりしましたが、
どうやらこの名前が下りてきたので
決定しました。

ピア


よろしくお願いしまーす



あら?

20070413_003.jpg





撮影が終わって
ひと休み中のピア。


【寝室】*-ω-)ノ"オヤスミー♪
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

