strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントのお返事

こんばんは。

今日は拍手からコメント下さった方へのお返事を。
最新記事がまだ書けないので、お返事だけの記事になって申し訳ないです(;^ω^)



02/23 07:55
第7回『strawberryBm』歴代TOP画集
にコメント下さった A様。

いつもありがとうございます。
まだ見て下さってて嬉しいです!
コメントしに伺ったのですが
最近ゆっくり眺めているうちにすぐコメントする時間が無くなってしまうんで
読み逃げになっちゃいました(つ∀`o) タハー
今年もよろしくお願いいたします(人´㉨`)♡



03/31 14:56
(こうこくけしときます)
にコメント下さった 匿名様。

コメントありがとうございます。
ドラマ仕立てなブログだなんて、ありがとうございます。
私も大好きなのでまたやりたいと思っています。
是非また見に来て下さいね(人´㉨`)♡




更新がまるでままならないのにコメントいただけるのはとても嬉しいです(o´∀`o)
本当にありがとうございました♪


インスタのほうがここよりは頻繁に見てます。
ココ↓から飛べるかもしれない。

Instagram
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃のアンちゃん

この頃のアンちゃん写真を載せてみます。



体でっかくなったなぁ!




ネコやイヌの肉球に落書きして、くまさん に見えるっていうので
肉球の写真は撮ったけど、
落書きはようしません!w

20160409_002.jpg

なので、画像に落書き。

ネコちゃんによって、肉球って全然違うんですね!
ビックリしちゃった!





20160521_003.jpg

何をしても、可愛いアンちゃんでした(灬ºωº灬)




web拍手 by FC2

| ペット | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRAY for KUMAMOTO

2016/04/14 21:26 熊本県で地震が起こりました。
そしてその後、本震が
2016/04/16 01:25 更に起こり、大規模な被害が広がりました。

私の父は熊本県が地元です。
今は関西に住んでいるので、被害はないのですが、心が痛まない訳はなく。



震災が起こると、さまざまな感情が飛び回ります。
支援に行く人、行きたくても行けない人、行かずに、行っている人の批判をする人。
本人にそのつもりはなくても、人を傷つける人。
そして私も傷つきました。
東北の震災の時もそうでした。
だから分かってるんです。
傷つけたくて発言しているんではないと。
そして、誰もが震災に傷ついているのだと。

だから、もう、祈るしかない。


そんな時、
ちょうど、家に、くまモンのぬいぐるみがあって。
目に入った瞬間、思ったんです。

「写真を撮ろう。」

それをしたところで、何がどう変わるかなんて考えなかったです。

ただ、それなら 今すぐにできる、と――。

そうやって撮ったのが、この写真です。
インスタでは、心やさしい方が賛同して下さり、
人形カテゴリの方ももちろん、それ以外のカテゴリの方からも いいね をいただきました。

プチブライスを全員集めて撮りたかったのですが、スペース的に叶わず、
プチブライス10名、ミーアキャット3兄弟、フォーチュン1匹、ゴジラ達。
そして、くまモンは真ん中で。

★デジカメでもいろいろ撮ったのでアップでご紹介~

サラさんが後ろで緊張していたり、

20160416_005.jpg





こっちの後ろの子たちは、くまモンに興味津々!

20160416_006.jpg





ミーア達はミミさんに寄り添ってたり。

20160416_002.jpg






ミロさんとハミルさんは、ミニラと手を取り合ってて。

20160416_003.jpg






そして、くまモンと、その手前には手をつなぐフォーチュンとゴジラ。

20160416_004.jpg


足元がつるつるしてすってんころりんな子も何人かいましたが、
こうして無事撮ることができました。

思い出にすることで、この日を忘れないように。
そして、まだ余震も続いているので、心を強く持てるように。


震災はなかなか復興まで時間がかかることですが、
私たちが募金や支援をしたことが、有効的に被災された地域の方々へ行き届くことを願います。



web拍手 by FC2

| 近況 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インスタやってますねん

お久しぶりの更新。いや、お久しぶりすぎる更新です!
物づくりを楽しむハズが、方向転換しちゃってるんですが、
戻ってくる気はもちろんあります。

でも眠くなっちゃう⊂(_д_⊂⌒^つ

いろいろ忙しくて「PC触れないなぁ~」と思って手を出した、インスタ
見事にハマりましてね(つ∀`o) タハー

20150804_001.jpg
  
20150804_002.jpg
 
20150804_003.jpg

なんと「ほぼにち」にまで手を出してるよっおぉ(゚ロ゚屮)屮

私もインスタやってるよ~ヽ(*´∀`*)ノ←って方は声掛けて下さいね♪

ココ↓から飛べるのかな?

Instagram

てゆうか、インスタってFC2と連携すればブログに何かアップ出来るのかな?
編集ページにアイコン(メニュー)がある!

気軽に参加できるように、言葉数少なくコメントすることが多いです。


あーーーもう眠いので寝ます。
おやすみなさい⊂(_д_⊂⌒^つ



『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』


映画【魔女の宅急便】の、キャッチコピー。by糸井重里

ほぼ日手帳もそうだけど、
私って気付くと糸井重里に感化されていきてるんだわ。

(『ほぼ日手帳』は糸井重里さん考案の手帳です)
web拍手 by FC2

| 近況 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴日記的な

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
ごーるでんな、うぃーーーーくが、始まったです~♪

つーかその前に、4月1回も更新できずに終わってるし_(:3」∠)_

なぜなら激務だから!
なぜなら5月のうちにまたひとりやめるんだって

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

もうこれは私の思考がチェンジできずにぐるぐる同じこと繰り返してる証拠なの証拠なの証拠なのっ!
コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
(引き寄せの法則関連の話題が苦手な方ゴメンナサイ)

という訳で、今日はドール写真は出てきません。
楽しみにいらした方は申し訳ございません。
またのおこしをお待ちしております。(土下座)

たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 近況 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

