strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

話を盛る女

相変わらずの過去写真です。でも使わなかった写真を使ってみました~(使ってないよね?たぶんw)
※今回は会話とプチブライス達とは関係ありません。

A子、B太、が雑談中。C代、D美もその話を聞いていました。



A子「私今朝、ケイサツ呼んじゃった。」

B太「えっ?どうして?泥棒でも入られたの?」

A子「ちがう。」

B太「じゃあなに?事故?」

A子「…ストーカー。」

B太、C代、D美「えー?」

C代「なにそれ、知ってる人?元彼とか?」

20140814_003.jpg

A子「シラネーよ!オジサンだったよ!」

B太「どうやってストーカーってわかったの?」

A子「なんか、犬の散歩中にオジサンがジョギングしてて、あり得ないところで折り返してきて戻ってきて笑ってきたの。」

B太「え?初めて会ったの?」

A子「ちがう。2回目。だから気持ち悪くて。」

B太「え?2回目?(笑)」

A子「笑い事じゃないよ!ホントに怖かったんだから。」

C代「それで、ケイサツ呼んだの?(笑)」

A子「うん。それで『触られたりしましたか?』って聞かれて、『それはない』って答えて帰ってもらったの。」

D美「散歩中でも、ケータイ持ってかないと危ないよ。あと、防犯ベルを持つとかね。私も持って行くもん。」

20140814_002.jpg



え?え?えええええええ?


どうも。C代こと、苺実です。

この後、私は∑( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔になって、もう話に入っていくのをやめました。



たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 近況 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞いを過去写で



今日、近所の公園で、町内会のお祭りがありました。

昼間、準備中に公園の横を通り過ぎました。暑さの中テントの下とはいえ、焼きそば焼くなんて大変だ!

私はプチちゃんに浴衣を着せて連れ出すまでも出来ないというのに!

早く買い物して早く帰ろっ! ってね




懐かしい写真を元写真から加工しなおして、うpするのが精一杯でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

20140802_002.jpg

2010年の夏です。7/31に撮った写真でした。

遠い目をしてる人が何人かいますがw
懐かしいなぁ。この頃の自分が一番熱かったわ~(遠い目w)


暑くて買い出しに行くとついつい多めに買っちゃいます。
最近はアイスのパピコのチョココーヒーを毎日1袋(つまり2個)のペースで食べてますw
美味しいんだもんなぁ~


皆様も、ねっちゅうしょーたいさくして、パピコや水分をたくさん摂りましょう~

お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪




 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとまた熱い夏がくるかも?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます♪

20120801_001.jpg

暑い日が続きますね~。暑くてお出かけが おっくうになりますよね~ふぅ
ま、大した用はない限り、お出かけはしていませんがw

さてさて、そんな今日はりかちゃん用のデフォ浴衣をみうちゃんに着せてみました


たたみますね。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 家中撮影 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り最終日!

座れなかったシェリーさん、どうするどうする?
20100808_011.jpg

 
の、続きがまだあったりしてー!
 
海の国出身のシェリーさん、知らないことがたくさんあって、いろいろ見て回ることにしました。
 
と、ふと目にとまった姿にハッとしました。
 
20100809_002.jpg
 
 
シェリー「あ…あれは!!」
 
 
たたむよね~?
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 19:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題。何人のプチちゃんが登場してるでしょうか?w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日、映画『ヒックとドラゴン3D』を観に行って、その出来の良さに感動
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
いいですよ、この映画!!
でも・・・予告編は見ない方がいいです。
今リンクさせようと思って検索したんだけど、「映画観た後でよかった~」って思いました。
ドリームワークスは予告編で中身見せすぎ!
何も情報なく、ゼロにして見た方がいいと思います。
ちなみに、本編にはオードリーもベッキーも無関係で楽しめますよ♪ あんな宣伝いらないのにw
声優も声優のプロっぽい人たちで安心して見れましたε-(*´ω`*) ホッ
 
で、帰ってから疲れてブログ更新できず、七夕の笹も置き去りに。
 
日延びしてグダグダになりつつありますが、まだ続きます。
 
 
20100804_012.jpg
 
そうそう、モモの知り合いがもうひとりやってきたようです。
 
 
ソフィア「いえ~~~い♪まったくお着替え久しぶりだよ~!」
 
 
20100808_002.jpg
 
ソフィア「前にまともに登場したのは桜だったような気がするんだけど。もう夏なのね~!
暑いのには慣れてるけど・・・てゆうか、夏こそソフィアじゃんね?こんがり小麦肌~♪
ねね、これ、ママのサンダルアレンジヴァージョンなんだよ、草履?なんか無理はあるけど、いいでしょ♪」 
 
20100808_003.jpg
 
ソフィア「・・・ね?聞いてる?」
 
 
ミミ「うーーーん・・・金魚も可愛いけど出目金もいいかなー・・・ぶつぶつぶつ」
 
20100808_004.jpg
 
ソフィア「あー・・・ご、ごめん・・・お取り込み中かぁ(´;ω;`)」
 
 
 
チルチル「ささ!みなさああああああああああああああああん!
 
20100808_005.jpg
 
こちらですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪」

 
 
 
たたみますよー。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT