strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

七夕のあとで・・・

ハミル「ごめんねっすなっおじゃなくって~♪」
 
20100711_001.jpg
 
ハミル「お久しぶり~ハミルです♪今日はピンクピンクで可愛いでしょ~?」
 
どうしたんですか?ハミルさん。それは確か、パピコさんの・・・パピコさんから奪ってきたの??
 
ハミル「違うわよ!!ちょっと借りようと思ったらそこらへんに置いてあったの!
てゆうか放置してる方が悪いんじゃな~い!!」 
 
つまり勝手に着てるんですよね(汗`・ω・ι)タラー
  
20100711_002.jpg
 
ハミル「ママ聞いたわよ~?七夕って北海道はまだなんですってね~♪」
 
そうそう、だからそれまで出しておこうと思ってね。
 
20100711_003.jpg
 
ハミル「あたしの願いが一番叶いやすいわよね、今日からまたバンバン出るのよね?
 
ママ次第よ?わかってる??」
 
それはあくまで七夕のお願いであって、ママへの要望を募集した訳じゃないから、わからないけど?w
いい子にしてたら叶うかもね(〃∀〃♪)ウキキ
 
 
ハミル「ねぇママってS? 超性格悪いから、直した方がいいわよ。
 
さもないと、メンズお迎えなんて、できないんだからっっ!!」
 
性格悪い?そんなことないよ。ハミルさんの今日の出で立ちだって、ちゃんと可愛いと思ってるよ?
 
ハミル「あら~そうかしら
 
 
 
パピコ「こんにちは。何でしょうね、あのやりとりww・・・あらやだ!あれはワタクシのコスチューム!!」 
 
20100711_004.jpg
 
パピコ「でも・・・あれを着た人が地球を救わなければならないので、代わりにハミルさんが救って下さると思いますよ!よかったですね!!
・・・パピコ、肩の荷が下りたような気がします

 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

いやー、今年の七夕は、あいにくの曇り。
 
織姫さん、彦星さんは、雲の上だから大丈夫だよね。
 
なんてことを言いながら。
 
なにやらリビングでやってますよーーー。
 
 
 
リンリン「さーさーのーはー さーーーらっさらーーーーーーー♪」
 
20100707_001.jpg
 
 
モモ「のーきばーにー
 
 
ゆーれーるー♪」

 
 
20100707_002.jpg
 
リンリン「おーほっしっsuーmmerーーーキーーラッキラー♪」 
 
 
モモ「なんか歌、
 
 
おかしない?」

 
 
リンリン「そうなの~~~?」
 
 
モモ「まぁええかぁ」
 
 
リンリン「まぁいいの~~~」
 
20100707_003.jpg
  
リンリン・モモ「ぬーーーーーーーーーん。」
 
 
だるだるなふたりなので、たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |