strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

豆本をいただきました☆&アルペジオさん開封~

こんにちは。お盆ですね。

ご近所の老夫婦のお孫さんたちが遊びに来ていて、
さっきニャンコと遊んでいた時にニャンコが外を気にするので何かな?と思ったら、
お家の前で花火を楽しんでいるようでした。

皆さんはどんなお盆をお過ごしでしょうか(o´∀`o)



そして、この人はどう過ごしているのでしょうか~





「やぁ、お久しぶりだね、諸君。待ちわびたかい?」



「え?この暑いのにその格好はおかしいだろうって?大丈夫、僕は避暑地に来ているんだよ。」

「避暑地にある別荘では、気分が良くてついつい靴を脱いで遊んでしまうんだ。これからティータイムさ。」










「お届け物でーす!」

20130813_002.jpg

「おや?別荘にまでお届け物だなんて、何だろう?僕のファンかな。しょうがないなぁ。」









「はい、置いてきますね~」

20130813_003.jpg

「うわっ!ビックリした、おおきいなぁ。」










「早速開けてみよう。」

20130813_004.jpg

「おおー!丁寧なラッピングだなぁ。僕好みじゃないかぁ(*///∇///*)」










「中身も・・・マーベラス!」

20130813_005.jpg

「よし、腰かけてゆっくり見るとしよう。」









「ん?これは・・・封筒に押されてたみたいなハンコじゃない・・・」

20130813_006.jpg










「我儘書店? これ・・・この袋、手作り?」

20130813_007.jpg

「やっぱり・・・マーベラス!」










「これは!僕らサイズの豆本だ!リカちゃんの本まである・・・レディ達が見たら喜ぶかなぁ

20130813_008.jpg

「またモテちゃうなぁ~(o´∀`o)えへへ。」










「WOODY劇場?どれどれ・・・ぷぷぷ」

20130813_009.jpg

「うちのウッディより表情がコロコロ変わって面白いなぁwwあいつも見て勉強するといいよ~。」










と、いうことで、我儘三昧+だぶるの微糖ちゃんから、豆本をいただいてしまいましたーヽ(*´∀`*)ノ
もうひとつの袋のほうは、ドール用じゃないので(いや、使おうと思えば使えるケド、使うケドw)割愛しておきますが、
大変気に入りました~ つーか、あんな可愛いの、中華街で売ってるんだ!と驚きましたぞえ!

20130813_010.jpg

「微糖ちゃん、本当にありがとうございました!」




・・・と、今日はここでは終わりません。

20130813_011.jpg

「え・・・どうして・・・もう早くティータイムにしようよ・・・」



アルペジオさん、どうも様子が変ですよ。何を隠しているんだい?


「え、べ、べつに、何も隠しちゃいないよ・・・」





たたみます。

web拍手 by FC2

≫ Read More


| 交流 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デレデレ



ダンボー「ど、どうしたの、デレデレして。」

ウッディ「えへへへへーひみつー」

ダンボー「気持ち悪いなあ、いつものことだけど。」

ダンボー「つーか、なんで僕の顔半分なんだ!」










「デレデレだって?それは、

 私の魅力に引き込まれているからだろう?」




おや?だれだれ?

気になるところですが、たたみます。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| プチブライス・お迎え | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |