strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話を盛る女

相変わらずの過去写真です。でも使わなかった写真を使ってみました~(使ってないよね?たぶんw)
※今回は会話とプチブライス達とは関係ありません。

A子、B太、が雑談中。C代、D美もその話を聞いていました。



A子「私今朝、ケイサツ呼んじゃった。」

B太「えっ?どうして?泥棒でも入られたの?」

A子「ちがう。」

B太「じゃあなに?事故?」

A子「…ストーカー。」

B太、C代、D美「えー?」

C代「なにそれ、知ってる人?元彼とか?」

20140814_003.jpg

A子「シラネーよ!オジサンだったよ!」

B太「どうやってストーカーってわかったの?」

A子「なんか、犬の散歩中にオジサンがジョギングしてて、あり得ないところで折り返してきて戻ってきて笑ってきたの。」

B太「え?初めて会ったの?」

A子「ちがう。2回目。だから気持ち悪くて。」

B太「え?2回目?(笑)」

A子「笑い事じゃないよ!ホントに怖かったんだから。」

C代「それで、ケイサツ呼んだの?(笑)」

A子「うん。それで『触られたりしましたか?』って聞かれて、『それはない』って答えて帰ってもらったの。」

D美「散歩中でも、ケータイ持ってかないと危ないよ。あと、防犯ベルを持つとかね。私も持って行くもん。」

20140814_002.jpg



え?え?えええええええ?


どうも。C代こと、苺実です。

この後、私は∑( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔になって、もう話に入っていくのをやめました。



たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 近況 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルカと風景ミニチュアライザー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も頑張ります、いよいよクライマックスなシーパラ日記・・・です(o´∀`o)
 
シェリー「今日は綺麗なのぉ~~~♪ほら!」
 
20100930_001.jpg
 
シェリー「こちらはアクアミュージアムとは別の建物で・・・なんていったっけ?・・・忘れちゃったけどぉ~!イルカさんがいるのぉ~~~♪」
 
 
20100930_002.jpg
 
シェリー「ギャ━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━!!!!」
 
エイさんもいるんですね。ちゃんと紹介しないから、怒ってるのかな?ww
 
シェリー「そそそ!エイちゃんもいるのぉ~~~
 
 
20100930_003.jpg
 
シェリー「見てぇ~~~?あの輪っかがあるでしょ~?あれで遊んでるのぉ~~~!」
 
 
20100930_004.jpg
 
シェリー「なんていうか・・・撮られ慣れてるよねぇ~~~♪」
 
 
20100930_005.jpg
 
シェリー「ねぇ~?ホント綺麗よねぇ~~~♪」
 
 
イルカで癒されてから、お次は外へ出まして・・・
 
 
シェリー「あちらの乗り物に乗りまぁ~~~す♪・・・って・・・写ってないじゃなぁ~い?」
 
20100930_006.jpg
 
ちょうど降りちゃったんだね、これだよこれ。
 
20100930_007.jpg
 
シェリー「そうそう~!観覧車?なんていうのあれ?わかんないけどぉ~!」
 
あれに乗って、上からのシーパラを撮影してみたいと思います!←でしょ?シェリーさんw
 
そんな訳で、続きはカメラ機能「ミニチュアライザー」で撮った写真です。
 
 
たたむけどぉ~
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 11:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルカはイルカ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
イルカはイルカ・・・いや・・・ダジャレではなくw
カモメはカモメ的な・・・
 
結局ダジャレはダジャレ!!.....っ、ン、)っ
 
さ、今日は2回目の更新です。頑張ってやりきろう!水族館!!
 
20100929_010.jpg
 
シェリー「ブラブラ歩いてきたら、イルカショー始まってるみたいよぉ~~~♪」
 
 
たたむんだしぃ~~~♪
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青々とした青

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近また皆さんのブログへ伺えてません... ( -`Д´-;A)アセアセ
見に行ってもコメント忘れて・・・
 
世間ではそれを「読み逃げ」という。w
 
いっぺん昔みたいに、ドールオンリーの状態になったほうがいいのかな、とも思いながら
ネットもやってると発見が多くて、また新しくドールハウス系のブログを見つけてしまいました。
触発って大事ですよね。
プチの世界にハマったのも、携帯ブログでOFを作っている方がおられたおかげで。
そんなあれこれ考えてると・・・家に居ながら大冒険です。
 
 
さてさて、それはそうと、徐々にやっつけになっていく水族館。
実はまた行くことになりました。。。
ちょっとここんとこの疲れが体調に出てきたのでゆっくり寝たいんですが(-_-;)
肌荒れがいつまでたっても治らない。
変なできものができる。
 
なので、デジカメ持ってくの、やめようかなw
先日は相方さんがカメラ持っていかなかったんです。
なのでお魚さん、撮りたいんだと。ハイハイ。
 
前置き長くなりましたが、そろそろ行きたいと思います。
「やっつけ」と言いながら、綺麗な写真は後に控えていますよ8(≧▽≦)8
 
では、いってみよ!
 
 
20100929_001.jpg
 
シェリー「海の魚は隠れるのが得意なのぉ~、どこにいるかわかりますかぁ~~~?」
 
 
たたむしぃ~~~♪
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の世界

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
更新が遅れてスミマセン・・・うーん、書きたいことがいっぱい!!
 
でもでも、水族館ネタは続きます。
今回はいよいよ、いや、ようやく、お魚さん登場です。
 
前回到着した、水族館入口。そう、アクアミュージアム。
 
20100928_001.jpg
 
シェリー「早速中に入ってみましょう~~~♪」
 
 
その前にたたみまぁ~す♪
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

