strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

メガネ画像をただただ晒す。

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

私は日常でメガネっ子です。
メガネをかけると目が小さく見えたり、
急に上を見上げたりするとレンズ越しで無くなって、時空が歪むようなめまいに襲われそうになるので苦手ですが
瞼の裏側に炎症があると眼科で言われてから
処方された目薬も効き目があるのか自信が持てず
それからずっとメガネっ子です。

でも、以前は視力もよくて伊達メガネでオシャレとかしていました。
だからメガネはアイテムとしては割と好きなんです。

プチさんのメガネも好きです

今日はそんなメガネをかけたプチさんをだらだら撮った写真を
ただただ晒そうと思います(笑)

まずは、ブルーミーさん。






PC前にウッディさんがいるので、ついお膝の上に座らせちゃいます。

20160604_002.jpg

ウッディさん、顔、にやけないでw



続きまして、モーモさん。
やっぱり、モーモさんは着ぐるみですよね(o´∀`o)

20160610_001.jpg

それも、頭だけなんですよねw
あみぞうちゃんのワンピがいまだ健在ですありがとうございます♪



20160610_002.jpg



20160610_003.jpg



20160610_004.jpg



20160610_005.jpg



20160610_006.jpg

やっぱり座らせちゃうw
ウッディさん、モーモさんにはたじたじ?


以上、メガネっ子をただただ晒す記事でした!ww




web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーメントのランドセル

リーメントのランドセルを衝動買いしました。



ブルーミーさんに背負ってもらいました。





20160511_002.jpg






20160511_003.jpg

おお!開くんですね!!




web拍手 by FC2

| リーメント | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーミーブルームズベリー プチブライス

気まぐれにお迎え記事を書いてしまうので全然全員分書けていませんが、
この子だけは外せないってことで。


ブルーミーブルームズベリー です

この子は、ジェーンマープル というファッションブランドとのコラボドールです。

20160513_001.jpg





20160513_002.jpg





20160513_003.jpg


私は昔、その手のお洋服が好きだったものですから、実はそっちからドール界に足を踏み入れた口です。

今はもうそういうファッションはしてませんが、一番好きだったのは別のブランド
クリオネッチやユキノナミダヒメなどでコラボした、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTというブランドです♪

このドールは当時のジェーンマープルのイメージをそのまま表してるような雰囲気で、大好きです
クリオネッチももう少しブランドのドレスなどのイメージ寄りにして欲しかった、と思ってしまうくらい、このドールは素晴らしいのです!

だって、クリオネって服はBABYになかったもんwww
あーもう着れないだろうけど、可愛い服、もっと着たかったなー(人´㉨`)♡


そんな訳で、名前はまだ決まっていませんが、よろしくおねがいしまーす


web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |