strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔦のさんからの、いただきもの!

こんばんは~

・・・暑いです、
暑い・・・も~クーラーが効かないくらい暑くて、
いまがもう・・・8月だということを隠しきれない(汗`・ω・ι)タラー

今日も日付変更して書いていますが、話題は4月半ばにも達しておりませぬ~ぬぬぬ~
というわけで、今回は~~~

20160413_002.jpg

インスタで、蔦の さんのプレ企画があったんですね。
粘土で魔法のように素適なアレコレを作ってしまう方なんですが。

そのプレ企画、私は外れたのですが、
外れた人にも全プレがあってですね、
「どれか選んでもらえれば♪」ということで、お言葉に甘えて希望してたんです。

それが届いてた〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キノコ、キノコ、キノコ〜〜♪
.
ココは見に来られないと思うけれど、

蔦のさん、本当に(*´∀人)ありがとうございました〜〜♪

いやぁ~
プレ企画って、外れたとたん落ち込んでしばらく見ない人も中に入ると思うんですけど
外れても油断しちゃだめですよ~~!
どんな奇跡が待ってるか、わかりませんよね!

そして奇跡、きたよね~~~~~

'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン





似たような写真でごめんなさい・・・

そろそろ、この子のスタンドも欲しいと思う今日この頃です。


web拍手 by FC2

| 交流 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきものたくさん♡

遡りまで順序がバラバラになってきちゃいました(;^ω^)すみません。
「これを撮った日はいつだっけ?」
「これが完成した時期はいつだっけ?」
と振り返るであろう未来の私のために、日付は大切なのです。

拘りすぎてしまうんですよね~
何故だろうかと考えてみると、母の性格に似ていることに気付きます((((^ω^))))

さて、本題です。

インスタでは主にドール関係の写真をpostしていて、フォローも同じカテゴリのお仲間さんでいっぱいです。
そんな中、プレ企画もよく行われていたりして、
プチブライスは他のドールより(いいんだか どうだか、)お盛んではないため

当たる確率が高くなります(# ̄ー ̄#)ニヤ

人気のある方のプレ企画でも、大体ネオさんコースとプチさんコース、とかミディさんコースとプチさんコース、とか
分かれていますので、大きいお人形さんに集中します。
なので当たるのはとても仲のいいお友達だったりして、それも嬉しいことなのでウキウキします

発表とか見逃すと自分を責めますが(汗`・ω・ι)タラー
200以上もフォローしてたら時には見逃すこともありますよねー


それから、自分が何かプレゼントした時のお返しだったりをもらったことも多々あります。
私もいただいたら返さなきゃって思うんですが、なかなか返せない(´;ω;`)
クオリティ高いものが作れるんなら、もっとバンバン差しあげるんだけれど・・・
おこがましいと思って足がすくんでしまうの(-_-;)←本当は気持ちがあればいいのよ、わかってるけど。
なので、そんな見習うべき贈り物もありがたく使わせていただいております
まず、楽しく使うことでお返しになればとも、思うんでね

そんなこんなで、インスタを通じてご縁をいただいた、いただきものの数々をご紹介しますー♪

まずは、@shi_zu_ka61 様のプレ企画でプチさんコース当選ヽ(*´∀`*)ノ



ハミル「プチさんコースなのに袋パンパンになってますわよ~?」







20160301_002.jpg

中身いっぱい入って驚き~~~~~(  ゚  ω  ゚  ) ! !







メインのあみあみバッグだけでも、こんなにあるーーーーーーー!
感動しました~~~~(  ゚  ω  ゚  ) ! !

20160301_003.jpg

の、

ぬーーーーん!






そしてこちらは@haaaca 様から♡ 妊娠中にもかかわらず、プレ企画のお返しに、とのこと!

20160301_101.jpg

可愛いパッケージ。私もいつかしてみたい、素適なこと~!







プチさんのワンピ!

20160301_102.jpg

こんな素適なワンプ編めたら、私年中編みますよ!
ハミルさんが笑ってる・・・天使のように微笑んでいるわ・・・!
手に持ってるのはマフラーと言うかストールと言うか・・・シャレオツなやつですよ







そして、以前ご紹介したと思いますが微糖ちゃんにいただいちゃったフォーチュンワンダ!
この子が服難民だ、ってことをアピールしてたら、なんと、

この子にもワンピ!作ってくれちゃいましたよ!!!

20160301_103.jpg

ホントにぃ~???(  ゚  ω  ゚  ) ! ! 

素適過ぎるやーんもう着替えはしばらくしないね(〃∀〃♪)ウキキ






そーしてそして♡

B作先生からもありんす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20160301_201.jpg

デイジー「びっくりぽん、て、ゆうのですか~?」

・・・さあどうでしょう?そのセリフの元祖を知りません。







中身を開けたら、ぬーーーーん!

20160301_202.jpg

これってあれよね、にこあんどの、がちゃ?←www 最近そゆ方面疎くて、無知な私w

でもコーヒーミルなのはわかるよ






そして、もう↑で見切れているけれど、

20160301_203.jpg

半纏(はんてん)だよぉーーーー!!

しかもさ、これ、前紐を自分で結ぶのかと思いきや、フックが付いてるの!
ひっかけるだけだよ!親切設計だよ!

いやぁ~~~~~感動したなぁ~~~~!





というわけで、今回も幸せなワタクシ。ちょ~シアワセ!


インスタでもお礼は申し上げましたが、改めて。

お3方様、ありがとうございましたm(_ _)m

大事にヘビロテさせていただきます~~~~(人´㉨`)♡


web拍手 by FC2

| 交流 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素適便をやっとご紹介できます~♪

お久しぶりなもんで、もう10月ですね!

ずっと更新できなくて、インスタでも「いいね」が精一杯な苺実です。
インスタでたくさんお友達(勝手に友達呼ばわりw)ができて幸せだし、
おうちではニャンコに癒されながら、
激務に負けずがんばっていますー(9´益`)9クッ

さてー。とはいえー。
書きたいことはたくさんあって、なのですが。

今回は前回の記事のすぐ後の出来事を今さら書いたりしちゃいます。

ある日突然のサプライズ!

郵便屋との行き違いでいつも再配達を頼んでしまう我が家。
郵便ポストがないので(ドアについてる小さい窓のやつしかないのよ

それで何度かのやり取りをして届いたものは・・・B作はん(微糖ちゃん)の素適便~~~~

ちい兄ちゃんに紹介してもらおうと思ったんですが、
アンちゃんがスンスンしております。







ああっ!

20150809_002.jpg





もそもそっ もそもそっ

20150809_003.jpg

もういいよアンちゃん!ありがとう!あとはこっちで出すからっ!!





   そ し て、

     ↓




じゃ~~~~ん!!!!!

20150809_004-2.jpg

なんて素適なラインナップなの~~~~!

てか、なんだか冗談で「くれ」と言ったものから、
そんな話にまで発展してないのに?って物まで入っている・・・


これホントに私宛かな?





(フォーチュンの子)「苺実君、間違いなく君宛だよ!安心して受け取りたまえ!」

20150809_005-2.jpg

ちい兄ちゃん「おおお!カエルがしゃべったー!」


あんたもミーアキャットなのにしゃべってるんだけどねw


てゆうかですね、
私、フォーチュンの買い方はおろか、おおきさとかたくさんあると思っていて
みんながどうやって買ってるのか知らなかったんですね。
で、何度もネットとか教えてもらったり、確かイベントでも売ってるの見たことあるんですけど、
それがフォーチュンなのか、また別の何かなのかわからじでw

そんなアホ話をし続けていた結果、今回のサプライズ!

でもミッションがあって、年内までにフォーチュンの服を作らなければならないとゆう・・・
このあと仕事が激務になって泣きそうな苺実なのでした。

つーか泣いてるわ





この棚(シェルフっつーの?)、たまらんよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20150809_006.jpg





早速新人がやってきてよかったね!ちい兄ちゃん!

20150809_007.jpg

という訳で、随分紹介が遅くなっちまって申し訳ないでござる~!

微糖ちゃ~~~ん!

今回も素敵な素適な素適便、

ありがとうございました~~~♪

大事に使わせていただきます~~~~、

'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとフォーチュンの服作りがんばれそうですヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

てゆうかーわーーーーやばいっ!
サプライズかと思ったら、拍手でコメントもらってるーーーー!
拍手コメントもらったらメールくるように設定してたつもりなんだけど、
どうやらメールきてないので気付いてない∑( ̄□ ̄;)!!
B作はんのみならず、ちのPも!
本当に申し訳ないです;激務だからと言ってこれないな(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】
マジでごめんなさいでしたm(_ _)m


それから、
お久しぶりのS様、コメントありがとうございました♪
インスタでは頻繁にお目に書かれて嬉しいです♪
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
web拍手 by FC2

| 交流 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

