strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

ネオさんシャンプーレポ(軽め)

こんにちは。本日二度目の投稿です

前記事でフィールザスカイのクララさんが万年ムー民のミィ状態であることを打ち明けましたが、

ほどいてみるとこんな風になっちゃうからなんです。



いったいどんな寝相なんだ? なーんて思われても仕方ないですね(;^ω^)



そこで、せっかくの機会なので、シャンプーしてみることにしました





クララ「みうとやら。私の生きざま、しっかり見届けるんだよ。」     

20130505_002.jpg

みう「(;´・∀・)エッ?しゃ、しゃんぷーするだけですよね?」





クララ「みうとやら。そんな甘い考えじゃ世の中渡っていけないよ。」     

20130505_003.jpg

みう「そんな、深刻にならずに、ファイト、ファイトですよ!」




ちなみに。ついでなので大きさ比較w

20130505_004.jpg

【頭の大きさ】 みう<クララ

【足の大きさ】 みう>クララ


前置きが長いですが、本題に入りますw本題も長いので、たたみますね~
web拍手 by FC2

≫ Read More


| ドールお手入れ | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ちゃんのリクエストにお答えして

こんにちは。毎日がGWなので今日も変わらずな、苺実です。
しかし天気がいい!こう天気がいいと気持ちがいいですね!毎日お散歩日和です!
ずっと続け~((((^ω^))))



さて。

我が家には、登場こそしないものの、ネオブライスさんが何人かおります。
ずっと玩具箱の中で眠り姫状態。
里子に出そうとおもったことすらないほど、ほうちみん。

何故そんなことになったのか。

ぶっちゃけヘアスタイリングがうまくいかないとか、うまくいくまでがんばるにしても時間がかかるからとか
徐々に徐々にこの状態を招いたとしか言いようが(;^ω^)

だがしかし。


これはヘアスタイリングと言えるのか。




(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ムー民のミィ風へあー。

つーかこれ、夏場のオイラじゃんwwwwwwwww


みたいなね。


こんなの、ちっとも可愛くないわ!!

と思ったので、シャンプーして何とかしようと思い立ちました。





ちなみに彼女はクララさんといいます。

20130424_002.jpg

クララ「次回は、私のシャンプーレポをお送りするらしいわよ。」


まぁ、レポと言っても軽めの、ですw

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、クララさんがステキヘアに変身します~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

過去記事に拍手、ありがとうございました
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クララ

昨日あまりにもお仕事で疲れて
昼過ぎから

「ブライスのお店行こうかな」

「買っちゃおうかな」


って頭でぐるぐる考えてて、

仕事帰りに小走り


久々に行ったお店でなんと、

カスタムブライス

売ってました

買いませんでしたけどね。

εミ(o _ _)o☆ドテッ

でも凄いわぁ
ホントに繊細でキレイなカスタム。

で結局、苺実がお迎えしたのは
迷いに迷って

フィールザスカイ

(*´艸`*)

20070329_001.jpg

可愛く撮るのが難しい(汗)





20070329_002.jpg

/今からフライトなの\

って感じ?





20070329_003.jpg

可愛い~

足長く感じるなあ




名前は「クララ」

つけました♪




20070329_004.jpg

クララ
FEEL THE SKY


これから、よろしくお願いしますね♪


web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |