strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
冬ってやつは・・・静電気が嫌ですね。
もう髪の毛がしつこくて、坊主にしたくなる苺実です。

さて、先日の新年会で、突然現れたベリーナさん。

みんなを引き連れて、いったいどこへ行くのでしょう?





20110114_001.jpg




















20110114_002.jpg



















20110114_003.jpg



















20110114_004.jpg




















20110114_005.jpg




















20110114_006.jpg




















20110114_007.jpg




















20110114_008.jpg




















20110114_009.jpg




















20110114_010.jpg




















20110114_011.jpg




















20110114_012.jpg




















20110114_013.jpg




















は~~~~~い♪
 
そんな訳で、マイミクなりたての羊さんの記事に触発されて、慌ててオクで早業落札してきましたこちら。
 
20110114_014.jpg
 
ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ


えーと、ご存知の方はご存知な話ですが、苺実・・・ワンピース全く見ていませんwww

そんな苺実がGETしてもよいの?とも思いましたが、
こんなに可愛いんですもん、アリですよね(〃∀〃♪)ウキキ

売り切れ続出らしいので、欲しい方はお急ぎ下さいね~!!



あ・・・これドリンクキャップなのに、うちにドリンクがなかった!!

(つ∀`o) タハー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「私も欲しいわ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 食玩など、おもちゃ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅めの質素な新年会

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
皆さんは新年会ってされました?
もう成人の日も過ぎて、店では恵方巻きやらひな祭りやらの写真を見かけるようになりました。

イチゴハウスでも、遅めの新年会が始まったようです。
何やら質素にも程があるお料理を並べて、あの人が酔いつぶれていますよ・・・


20110113_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_010.jpg



という訳で続きます~♪ →こちら
 
 
 
ランキングに参加しています。
「続きが超気になる!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスvol.32_11/7レポその3

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うーまた1日空いてしまいましたが今日も過去記事いきまーーーーす!!(11/25現在)
 
 
20101118_003.jpg
 
おぉ(゚ロ゚屮)屮
 
いきなりベリーナさん登場!どうしたのですかーーーー??
 
 
たたみますね。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| デザフェス | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森CAFEからの手紙

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
BGMをKANちゃんに変えてみました~~~♪
「よければ一緒に」をよければ一緒に歌いながらご覧下さいww
昔、みゅーじっくがんぼ というラジオでミスチルの桜井くんと週替わりでやっていて
大笑いしながら聞いてたのを思い出し。
曲が馴染みやすいのは、やっぱりKANちゃんで育ったようなもんだからでしょうかね。
 
んー。いいっすww
 
 
さて。今日は『田舎に泊まりましょう』の収録で、あの人がイチゴハウスにやってきました!
 
滝川ポリエステル「こんにちは。滝川ポリエステルです。」
 
20101009_001.jpg
 
滝川ポリエステル「今日はイチゴハウスに泊めて頂けるということでお邪魔しています。」
 
 
滝川ポリエステル「こちら大家族だそうですが、今日はこちらのミミさんとまいまいママさんと」
 
20101009_002.jpg
 
ミミ「はーいミミでーす!」 
 
 
滝川ポリエステル「あともうひとりいらっしゃるそうで・・・」
 
 
ベリーナ「あら、お客様ですか?いらっしゃいませ~♪」
  
20101009_003.jpg
 
滝川ポリエステル「お邪魔しております。」
 
 
ミミ「ベリーナちゃん、ayaさんからお手紙届いたんだってー!」 
 
ベリーナ「え?おかあさんから?」
 
ミミ「写真も入ってたんだよーほら!」
  
20101009_004.jpg
 
 
ミミ「おっきいのも入ってたよーーー!」
 
20101009_005.jpg
 
 
ベリーナ「まぁ~こんなにたくさん・・・おかあさん元気かなぁ~
  
20101009_007.jpg
 
 
 
滝川ポリエステル「いいものですね~離れていてもこうしてお手紙を下さるなんて・・・」
 
20101009_008.jpg
 
 
 
滝川ポリエステル「ちなみにわたくしはこちらのお写真が気に入りました。」
 
20101009_009.jpg
 
滝川ポリエステル「森CAFEにも素敵なレポーターがいらっしゃるようですね!」 
 
 
 
20101009_010.jpg
 
 
 
・・・その後、楽しい歓談は深夜まで続きましたとさ。
 
 
 
そんな訳で、今回は携帯ブログから仲良くさせていただいる、森CAFE ~Blythe~ayaさんに、素敵な森CAFEの住人さんたちのお出かけ写真をわざわざプチサイズにまでして下さって贈っていただきました・:*:・(*///∇///*)・:*:・
 
もう、いつもサプライズで下さるんですけどもう・・・ツボすぎw
 
上記にもある様に、ベリーナをカスタムしていただいたのも、サプライズだったんですよ(´;ω;`)
いつもいただいてばかりで申し訳ないので、まとめてお返ししたいと思います!
 
 
ドーンと!
 
 
・・・あ、近いうち・・・(^^ゞ 
 
 
ayaさん、本当に
ありがとうございました8(≧▽≦)8
大切にしま~~~~~~す♪

 
 
 
「ayaさんて、いい人すぎる!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
web拍手 by FC2

| 交流 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月見の季節はとうに過ぎたけど

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寒いからって電気ケトルであったかいもの飲んで「あったまるわ~~~♪」ってなってたのに
うってかわってまた今日は暑いという。
 
どないなっとんねん!!
 
そんな、ちょっと時間を戻された気がしてきた今日は、
ちょっと過ぎちゃったこともお見逃し下さいなコントです。
 
 
セイラ「は~い♪セイラで~す♪ちょっと前のワンピース座りにくくて着替えちゃいました~♪」
 
20101005_001.jpg
 
セイラ「今日はレオナちゃんがランチご馳走してくれるんだって♪楽しみー♪」
 
 
レオナ「ハイハイみなさーーーーん!
 
ランチの用意ができたんだよ~♪」

 
 
20101005_002.jpg
 
ママ「あの・・・レオナ?」
 
 
 
レオナ「ん?ママなに?」
 
 
 
ママ「これ・・・ママのドリンクってみんなのと違うの?」
 
 
 
レオナ「え?違わないよ?」
 
 
 
ママ「でも・・・・・・・・色違わない?」 
 
20101005_003.jpg
 
レオナ「・・・・ママ?」
 
 
 
ママ「なによ。」
 
 
 
レオナ「レオナを疑ってるの?」
 
 
 
ママ「だって、どう見ても色違うから・・・」
 
 
 
レオナ「食べたくないなら食べなくていいんだよ~?」
 
 
 
ママ「そうは言ってないじゃない。ってゆうか今はドリンクの話でしょ。」
 
 
 
レオナ「だから飲みたくなかったら飲まなくていいんだよ。」
 
 
 
ママ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。」
 
20101005_004.jpg
 
レオナ「そう!わかればいいんだよ~?」
 
 
 
ベリーナ「じゃぁ、いただきましょうか♪ 私お腹ぺっこぺこです~♪」
 
20101005_005.jpg
 
 
 
セイラ「いただきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ♪」
 
20101005_006.jpg
 
 
 
ベリーナ「ォ━━(#゚Д゚#)━━!! イチゴシェイク美味しいです~♪」
 
20101005_007.jpg
 
セイラ「月見バーガーもいけるよ~~~♪」
 
 
 
ベリーナ・セイラ「レオナちゃんありがとう♪」
 
 
 
20101005_008.jpg
 
そんな訳で、
先日からレオナが作っていたのは『月見バーガーセット』でしたーヽ(*´∀`*)ノ
ほこりついててスミマセン(・・;) 
 
 
作り方はこちら→頑張るまいちゃん!
ちょこちょこ書いてるんで、テーマのミニチュアフードをクリックして見て下さい♪
 
 
 
「ベーコンそんなとこに使ったのかよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
web拍手 by FC2

| 粘土 | 19:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT