strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENさんとか、フェルトワンピGETとかの話

Fuuuuーーーーー!



いきなりスミマセン(^^ゞ
実はこちらも以前、微糖ちゃんからいただいておりましたが、
やっと装着&撮影がかないました、

みかん帽ですーーーーーヽ(*´∀`*)ノ




まぁ、装着はずっとしてたんだけど、そのまましまっちゃってて(つ∀`o) タハー

伝説BOYが我が家に来たら、とも思ったんですが、
うちのKENさんのほうが「まじめにふざけた顔だ」と思ったから、
笑えるかなぁって

20160116_002.jpg

豆本で遊ぶKENさん。





20160116_003.jpg


ぬーーーーん!!


KENさんがやると、なんかいろいろアレですね、そうですね、アレですわ(アレってなんだよ)

それはともかく(笑)

微糖ちゃん今回も

本当にありがとうございました<(_ _)>












そしてですよ。

20160118_001.jpg

「あーん?」



20160118_002.jpg

「ああーん?」











20160118_003.jpg

万歳ぬーーーーん!!


謎のアイドル誕生か!?

ってくらい可愛いこのOFは、インスタで仲良くさせていただいている
SAOさん のところで購入させていただきました

このリボンの作りが素晴らしいのです!

中身も色移りしないように布がついていて、
気配りがさすがだな~って思います





20160118_004.jpg

こんなに可愛い箱に入っていました(人´㉨`)♡

SAOさん、素適なOF

ありがとうございました<(_ _)>





という訳で、いつぞやのカスタム要員を免れて、うちの子になった彼女がいますよ!

20160118_002.jpg

「あ、あーん?」


名前はまだ、ありません


web拍手 by FC2

| 交流 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みうちゃんの誕生日とか冷蔵庫とかケンとか

今日はみうちゃんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY~♪


みう「誕生日プレゼントに、冷蔵庫、買ってもらったです♪」



嘘です。

みうちゃん専用ではありませんよー。

けど、確かに大きさはみうちゃんがベストかな?

てゆうか、正直またプレゼント用意できなかった・・・ごめんよおおーm(_ _)m





こんにちは。またお久しぶりになっちゃった、苺実です

例のニットはちょっと失敗を繰り返しながらまだ継続中ですが、
今日はちょっと中断してリーメントのお話。

私、ずーーーーっと欲しかったんです。冷蔵庫。リーメントのね。

でも、人気商品なだけにオークションでは理不尽な金額になるじゃないですか。(『理不尽』て言うなw)
いや、それだけ人気で価値のあるものなんでしょうけども。
発売当時に購入していなかっただけでこうも後悔することになるとは、って思ってきた訳です。

で、そんな中、神様の仕業か、偶然どこかでリーメントの新しい冷蔵庫が出るって知って。
ソッコー予約してたわけですよ。鼻息荒くしながら

中身も充実できるように、同日発売のナチュラルマーケットも

20150222_003.jpg

ナチュラルマーケットの、卵だけ開けて、入れてみました♪





'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

20150222_004.jpg

ティッシュ敷いてみたけど、それでも下が平らで、うまく入れらんないw

けど、かわいー
まぁ、粘土かなんかで土台でも作ればいっか





それより感動したのは、卵の入れ物の方。しっかり閉まるんだねぇ~

20150222_005.jpg





大きさ比較いろいろ。

20150222_008.jpg

momokoさんだとちょっと小さい?





20150222_006.jpg

ケンさんは更に小さい・・・つーかダサい (*;゚;ж;゚;*)ブッ

彼の画像だけ加工して遊んでしまったしwwwwww

着せられた服は、私の試作品ですwww実はずーーーっと前からいるけど、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの恰好ですww
今回セーターを編もうかと思って出してきたけど、
momokoさんサイズすらまだ完成していないので
恐らくまだまだこのままでしょう(ちーーーん)





20150222_007.jpg

ケン「いいんだよ、べつに。服なんてなくてもいいくらいだよ。」






 
 
 
 
 
momokoさん用の帽子はなんとかかぶれたふたりw
20150222_blogmura_ranking.png

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| リーメント | 15:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

