strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

豆本 『パピコとハロウィン』

続きまして~

『パピコとハロウィン』です♪
表紙が変なことになっちゃってスミマセン
でも、この画像気に入ってるんです (*;゚;ж;゚;*)ブッ

では、どうぞ~



page01_hw.jpg

page02_hw.jpg

page03_hw.jpg

page04_hw.jpg

page05_hw.jpg

page06_hw.jpg

cover02_hw.jpg

以上~!
6ページって結構な壁ですね、ブログでも4記事くらいに分けてお送りしたお話を、まとめるのは至難の業でした(;^ω^)


web拍手 by FC2

| 豆本(よめる) | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本プレ企画抽選結果発表~♪

ほったらかしてスミマセン!
今回のプレ企画、もうとっくに終了しておりますが、
記録を残すために日付変更してブログ更新しますことをお許し下さいませ~

20151123_000.jpg

なんとなんと、インスタを始めたおかげで(私の中では)大盛況だったプレ企画!
結果発表を行います!

画像多めです。ご了承を~m(_ _)m





とうことで、現場の、滝川さーん?

20151123_001.jpg





20151123_002.jpg





20151123_003.jpg


たたみまーす(。◕‿◕。)ノ



web拍手 by FC2

≫ Read More

| プレ企画 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃとすくりーむ



こんにちは。
先日お送りしたハロウィンコントですが、
写真が暗かったため明るい写真でご紹介したいと思います。


・・・明るいと粗が目立つことでしょうが、

クレームは受け付けません(つ∀`o) タハー





・・・というか、作ったのはかぼちゃとすくりーむだけです.....っ、ン、)っ

20121031_101.jpg

100均のフェルトでできた、簡単なものです。
もっと作ろうと思ってたのに、白と黒のフェルト、だいぶ余っちまいました。

白は雪仕様の時にでも使いましょうかね。









20121031_102.jpg

こちらのお二方のは、左側のピンクの妖精さんは以前デザフェスで購入したものです。
右側の豹柄はリカちゃんのものです。このボンバーなツインテを出して着せたかったのですヽ(*´∀`*)ノ

※2017/09/27追記
「ひょう」の字が違ってる!
× 雹柄
◎ 豹柄
直しましたヾ(;´Д`●)ノ恥ずっw


以上、出来上がりが半分他力本願だったりして、お粗末でスミマセン<(_ _)>

今回企画時点でふわっとしてたので、結果もふわっふわでしたね、反省です。


次回こそは達成感も得られる企画を目指せたらいいなって思います。

お付き合いありがとうございました
 
 
 
ランキングに参加しています。
「次回も楽しみにしてやるよ~(σ´3`)σ)`д゜*)」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| お針子 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween2012~最終回・ハロウィン当日~

こんにちは。先日お墓参り・お寺詣りに行った際、おみくじひいて凶が出ちゃった苺実です。
厄払いした気分でこれからは上に向かっていこうと思います。


というわけで、遅れておりましたコント続き、ハロウィン当日の模様でーす。

その壱20121024_001.jpg  その弐20121026_001.jpg
その参20121027_001.jpg  その肆20121028_001.jpg

宇宙人(人形?)のパピコさんはある日、ハロウィンについて書かれている本に出会いました。
ハロウィンについて勉強しメモを取ろうと決めたパピコさんは、
翌日思い立って買い物に出かけたところ、帰りにモーモさんに出くわし、思わず傷つけてしまいます。
傷ついたモーモさんは、これまた出くわしたリンリンに相談します。
すると、落ち込んでないでハロウィンパーティーでもしよう!と元気づけられます。
パピコさんはミシンで一生懸命衣装を作りました。

というのが前回までのあらすじ。本当はこのあと2つくらいお話があったのですが、もうすっとばし!
いよいよ当日です。


パピコ「皆さんお集まりですかー?えーと、結局集まったのは、滝川ポリーさんとリンリンさんと・・・」

20121031_002.jpg

リンリン「もうひとりいるみたいなの~」



たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween2012~その肆・数日前のとある夜なべ~

やべえ!あと3日しかない!!

というわけで、今日は早速、コント続きでーす。

その壱20121024_001.jpg  その弐20121026_001.jpg  その参20121027_001.jpg

宇宙人(人形?)のパピコさんはある日、ハロウィンについて書かれている本に出会いました。
ハロウィンについて勉強しメモを取ろうと決めたパピコさんは、
翌日思い立って買い物に出かけたところ、帰りにモーモさんに出くわし、思わず傷つけてしまいます。
傷ついたモーモさんは、これまた出くわしたリンリンに相談します。
すると、落ち込んでないでハロウィンパーティーでもしよう!と元気づけられます。

というのが前回までのあらすじ。


一方、買い物から戻るなりミシンに向かっているのはパピコさん。

パピコ「んー、どうもカーブが難しいでございますー。」

20121028_001.jpg

買ってきた材料で何か作っているようですね。




たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT