strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み物月間の成果やいかに

20160321_000.jpg

さて。こんにちは。
今回は『編み物月間』としてニット帽を編み続け、珍しくがんばった自分へのご褒美記事となっております。

インスタで、「ぬーん」を気に入って下さった方が、
本家のワタクシより素適なそっくりかえりっぷり
若干ジェラシーを覚えるワタクシです。

負けてませんかしらね




それはそうと。です。


それでは、私の作った、

ニット帽のラインナップ

ずらずらっと上げていきます~!


(同じ帽子がかぶって登場してるのもありますが、苺帽は2個です)

長くなるのでたたみます。

web拍手 by FC2

≫ Read More


| 編み物 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーやく。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どうやら、こんな時期に風邪をひいてしまったようです。
しかも、のど風邪?軽いものですが寝起きや就寝時にちぃとツライ感じです。
クーラーか扇風機にやられたのかな?
皆さんも気をつけて下さいね。

それにしても、節電しやすい涼しい気候でうちのにゃんこもすごしやすいようで、よかったよかった。

というか、節電と趣味の時間を確保するためにmixiの牧場を控えたのに、
その分ピグの牧場に依存しつつありますが、ダメです、いけません、およしになって。
あっちはお友達と会話できるから、ついついあれこれ話してるうちにやめられなくなりそうで。
早めにセーブしておかないと(つ∀`o) タハー
夜までできる環境にあったら、つい覗いてしまいそうなので、今の環境に感謝ですな。
もっぱら読書でお勉強できますもんね。
まぁ大抵、相方さんが映画を観るので一緒になって観てますが(-_-;)

前置きが長くなりました、相当、無駄でした、すみません.....っ、ン、)っ



気を取り直して、

イベントレポ戦利品の巻、最終回です~~~!

20110731_001.jpg

ミロ「メロちゃん、始まるよ!早くっ!起きてっ!!」        メロ「・・・・・ぐー。」









20110731_002.jpg

ミロ「皆さんスミマセン、メロちゃんが下敷きにしてるこれは今回のデザフェスのパンフレットですぅ!
   なんて失礼なのメロちゃんは。しかも、あの子寝てばっかりじゃないのもぅ~


たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 戦利品 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33の戦利品れぽをさらに今さら書こうと思いますが何か問題でも?~そしてその2~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑い日が続いていますね、皆さんお元気でしょうか。

なんだか暑くて湿気があるのに、体が痒くて眠れないという状況に陥っている苺実です。
安物の冷えぴたっぽいの買ったまま置いてあったから使ったら
かき氷食べ過ぎたような状態で頭痛いし。
なんだ、苺実の体、どこまで我儘なんじゃい.....っ、ン、)っ

さて、そんなどうでもいい愚痴はともかくとして。

戦利品ネタ、小出しでごめんなさいです。段取り悪杉ですね<(_ _)>



BTW。皆さんは『豆本』て、何と読みますか?

『まめほん』? それとも、『まめぼん』?


20110725_101.jpg

20110725_102.jpg


これ、豆本の中の豆本、というか・・・すごいですよね(o´∀`o)全体図はこちら↓


20110725_103.jpg

紙袋も可愛いハンコが押してあります^^

20110725_104.jpg

豆代の豆本 mameyo.blog45.fc2.com



豆本はこれでおしまいかな?
でも他にも結構買ってました(つ∀`o) タハー




20110725_106.jpg

Design.T.rooms trooms.jp





20110725_105.jpg

nyankoFAIR www.hagi.halfmoon.jp/nf.html





今日少ないですが ここまででーす(o´∀`o)

んでもって、まだ続いたりします・・・もうちょっとだけね、(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
web拍手 by FC2

| 戦利品 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33のれぽを今さら書こうと思いますが誰か見に来ますかねw~マイブース準備編~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日から、変な夢ばかり見ている苺実です。

「変な夢」とひと口に言っても、夢というのは大抵 「変」 なもので。

変なものは脳内から即排除してしまうのか、具体的に「これがどうで」とまでは説明できない。

つまりそれほど深刻な暗示でもないのだろうかと、

結果、のんきですいません。




のんきついでに、あいや、ずっとうpしたかった、これですこれ。






ミロ「どぉもぉー、お久しぶりのミロとメロでーす♪」    メロ「・・・です。」

20110617_001.jpg


もう1ヶ月もたっちまいましたが、先月の5/14~15デザインフェスタに行ってきました~♪
今回も出展のお手伝い行きましたので、ガッツリ2日間楽しみました^^

れぽはこのお二人♪

momokoも連れて行こうか迷ったんですが、なんせでかいので写真が撮りづらいことになるだろうなと思い断念~。

でも正解でした♪

プチってやっぱ・・・素敵やん?


たたむやん?
web拍手 by FC2

≫ Read More

| デザフェス | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産紹介までコントだよw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大阪のお土産と言えば人気なのが『面白い恋人』ですが、
時間がなかったのと、人混みでごった返してたのとでまたもや買いそびれた苺実です。

そんな迫られた時間の中、争奪戦に勝ちぬいたお土産たちをご紹介♪
帰ってすぐだったので、相方さんの部屋です。

それでは現場の・・・ミロさんメロさ~~~~ん!!

20110110_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_010.jpg
 

そんな訳で、小人さんたちは少し下からだったのでホントに怖くて笑っちゃいましたがww
お土産がいつも「ウケ狙い」になってしまうのは苺実だけ??

ちなみに「夕子」は昔はこんな顔じゃなかったらしいですw


そうそう、カウンターですが、少し前に狂ってしまって9500くらいで止まって動かなくなっていたので、数値を10000に設置して再スタートとなりました。
ほっときゃ戻ったのかもしれないけど、不安だったのと悲しかったので・・・

まぁ、カウプレが決行に移せないのを遠まわしに突っ込まれたのかな、とも思うが(汗`・ω・ι)タラー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「オモシロクなってるよ、メロちゃん!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

