strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

iPhoneのアプリで画像遊び

何気なく撮った写真。

セットがないと殺風景だとか、暗くて何か分からないとか、つまんなかったり・・・
忙しくて1日1picが精一杯でも、アプリなら移動中も加工できる!

ということで、今回はアプリで加工してみてよくできたんじゃない?的な画像をいくつか載せまーす!

思い出よ、思い出!



これが一番のお気に入り♪
ダンボーとミリイさんが横たわって、偶然向かい合ったので撮ったもの。かなり暗い写真になりました。
でも、撮っても雰囲気のある素適な印象に変わりました♪










20160429_001.jpg

郵便屋さんのピヨピヨメッセンジャーさんは、切手のフレームで。
すってんころりんした瞬間、蝶が舞いました










20160430_001.jpg

夜のお散歩、街灯がつくと、たんぽぽの種が飛んでいくのが見えました





たまにはこうゆうのも楽しいなぁ~(o´∀`o)

以上、画像遊びでした♪


web拍手 by FC2

| 画像あそび | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪と玉編み帽

こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ皆さんお久しぶりでございますーーーん!!!!!

ワタクシ、働いておりました。

通勤から仕事内容までいろいろ新しいことに悩まされる日々でしたが、ようやく慣れてきましたー♪
幸い、職場のメンバーも個性的ではあるものの、いい方々ばかりで、感謝だなぁと思います。

ブログをお休みしている間も、仲良しさんのブログは見に行っており、
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたが、そんな中メッセージいただいたりなんかしちゃって、

いただきものなんてしちゃったんですーっ  キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!

そんな頃に・・・雪!しかも・・・休日!

これは運命でしょう? 今日のための、いただきものでしょう? と、撮影~♪




でも、20年に一度の雪だとかで

毎度洋館へ行ってるので、今回は違うところに行こうかな~と考えたりしてたんですが、
それはそれは想像を絶する雪でした(*´°д°`*)

で、結局我が家のベランダで撮影会










20140208_002.jpg

エアコンの室外機にも雪が積もっていたので、その上で遊んでもらいました((((^ω^))))
まずはミリイさん。









20140208_003.jpg

そしてチルチルさん。 チルチル「雪の降りっぷり、伝わりますかー?」










20140208_004.jpg

これ、サイズ違いでいただいたのですが、どちらもプチブライスでいけます。
つーか、かぶせてみるとデザインも違う感じに見えてくる。面白すー(# ̄ー ̄#)ニヤ










20140208_005.jpg

反対側から撮ってみる。










20140208_006.jpg

上からも。「わーーーいっ」って走ってるように見える。









室内から改めて。

20140208_007.jpg

ミリイ「とってもお似合いですよ、チルチルさん。」

チルチル「えっ?そうかなぁ?これで彼氏ゲットできるかなぁ?」           





と、いうわけで、仲良くさせていただいている、おちのさんとこちのP(と呼んでいるのは恐らく私だけですが)から
編み物の記事で一緒に考えてくれたお礼、←だなんて!
玉編みも知らずにコメントしていた私にこんな素適なプレゼントを贈って下さったのでしたっ

'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン









ちのP、本当にありがとうございました!

大事に、いっぱい、使います~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

20140208_008.jpg










オマケ。

20140208_009.jpg

平日に届いたこの贈り物は、暫く撮影ができなかったものの、このふたりにかぶせておりました。
本当はもっとウッディおんな座りしてたんですが、写真撮ると言ったらかわいこぶりっこしました( ゚,_ゝ゚)ップ

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると明日も更新できるかもーっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 交流 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デレデレ



ダンボー「ど、どうしたの、デレデレして。」

ウッディ「えへへへへーひみつー」

ダンボー「気持ち悪いなあ、いつものことだけど。」

ダンボー「つーか、なんで僕の顔半分なんだ!」










「デレデレだって?それは、

 私の魅力に引き込まれているからだろう?」




おや?だれだれ?

気になるところですが、たたみます。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| プチブライス・お迎え | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかたづけはだいじだいじ。

こんにちは。
先日からダイエット体操をしていて、どうやらそれが原因で首こり肩こりに悩まされ
全く時間の無駄になってしまった苺実です。

そんな暇があれば、食玩片づけろよ!っていう感じです。

20120807_001.jpg

みう「そうですよ!おかたづけはだいじだいじ。ですよ!」

あら、みうちゃんも何やらやる気ですが、何をやるの?




20120807_002.jpg

みう「この散らかったお部屋を、おかたづけ、ですよ!」

うーん、苺実の部屋に比べたら、全然ですが・・・では、お願いしましょう。

みう「がってんだ!です!」



以下、おかたづけ写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボー

こんにちは。

このブログをスマホからご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが、スマホ用のテンプレを「これでもか!」っちゅーくらい変更してすみません;
毎日1回は変更してるかも・・・それは無意識で・・・
「見る側の困惑を誘っているのでは」、と、さっき気付きました;
いっくら閑古鳥が鳴いていようが、ここのところの更新頻度でさすがに人目にも触れているだろうに。

ってか、本当は携帯用のテンプレをどうにか見やすいようにしたいのですが、スマホに機種変しちゃってるんで確認ができなくて・・・
そんなこんなでPCからの閲覧が一番見やすくなっている『strawberryBm』でございます。

本日お送りするのは前回の続き。体育座りの紹介中での出来事です。


20120804_001.jpg

みう「・・・ん?何でしょう?視線を感じます・・・・・ダ、ダンボール??」





20120804_002.jpg

みう「お、おお!!!動いてます~!」



以下、ダンボーとの写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

≫ Read More

| その他ドール・お迎え | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |