strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

話を盛る女

相変わらずの過去写真です。でも使わなかった写真を使ってみました~(使ってないよね?たぶんw)
※今回は会話とプチブライス達とは関係ありません。

A子、B太、が雑談中。C代、D美もその話を聞いていました。



A子「私今朝、ケイサツ呼んじゃった。」

B太「えっ?どうして?泥棒でも入られたの?」

A子「ちがう。」

B太「じゃあなに?事故?」

A子「…ストーカー。」

B太、C代、D美「えー?」

C代「なにそれ、知ってる人?元彼とか?」

20140814_003.jpg

A子「シラネーよ!オジサンだったよ!」

B太「どうやってストーカーってわかったの?」

A子「なんか、犬の散歩中にオジサンがジョギングしてて、あり得ないところで折り返してきて戻ってきて笑ってきたの。」

B太「え?初めて会ったの?」

A子「ちがう。2回目。だから気持ち悪くて。」

B太「え?2回目?(笑)」

A子「笑い事じゃないよ!ホントに怖かったんだから。」

C代「それで、ケイサツ呼んだの?(笑)」

A子「うん。それで『触られたりしましたか?』って聞かれて、『それはない』って答えて帰ってもらったの。」

D美「散歩中でも、ケータイ持ってかないと危ないよ。あと、防犯ベルを持つとかね。私も持って行くもん。」

20140814_002.jpg



え?え?えええええええ?


どうも。C代こと、苺実です。

この後、私は∑( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔になって、もう話に入っていくのをやめました。



たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 近況 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪から戻ってまいりました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ そしてただいまです!
帰省しておりまして、昨日戻ってまいりました。
実家は快適ですが、姉とその子供たちも来ていたので、女だらけの男2人。
まぁー女って、よくしゃべるわねー
って改めて思いました。途中から苺実はしゃべるのやめたんですが、姉と母の話聞いてるだけだと頭痛が・・・




つーか何この合成したような写真!!

20110815_001.jpg

してませんよ、ちゃんと現地で撮ったんですよ!!


20110815_002.jpg

そして相変わらず素敵なグリコさんでした。


なんか準備も向こうに着いてからもバタバタバタ子さんだったので、残念なことばかりで・・・
ソフィアの格好も「普段着かよ」って感じですよね、
せめてもっと旅行らしい装いで連れて行けばよかったな・・・ごめんねソフィアたん。

急遽自分の服を買いに行っちまったので、日本橋へは行く時間がなくなりドール服は入手しなかったんですが、
何故か布屋さんで端切れを買ってしまいましたw出かける前にドール服の話をしてしまったせいですね(てへっ

20110815_005.jpg

しかし無計画(-_-;)
以前買った布セットも確かまだ使ってなかったような・・・ってこれじゃただの買い物依存になってる

今度こそ、始動しないとなぁ~


と、続きは帰省中のだらだら写真が続きます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
冬ってやつは・・・静電気が嫌ですね。
もう髪の毛がしつこくて、坊主にしたくなる苺実です。

さて、先日の新年会で、突然現れたベリーナさん。

みんなを引き連れて、いったいどこへ行くのでしょう?





20110114_001.jpg




















20110114_002.jpg



















20110114_003.jpg



















20110114_004.jpg




















20110114_005.jpg




















20110114_006.jpg




















20110114_007.jpg




















20110114_008.jpg




















20110114_009.jpg




















20110114_010.jpg




















20110114_011.jpg




















20110114_012.jpg




















20110114_013.jpg




















は~~~~~い♪
 
そんな訳で、マイミクなりたての羊さんの記事に触発されて、慌ててオクで早業落札してきましたこちら。
 
20110114_014.jpg
 
ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ


えーと、ご存知の方はご存知な話ですが、苺実・・・ワンピース全く見ていませんwww

そんな苺実がGETしてもよいの?とも思いましたが、
こんなに可愛いんですもん、アリですよね(〃∀〃♪)ウキキ

売り切れ続出らしいので、欲しい方はお急ぎ下さいね~!!



あ・・・これドリンクキャップなのに、うちにドリンクがなかった!!

(つ∀`o) タハー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「私も欲しいわ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 食玩など、おもちゃ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅めの質素な新年会

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
皆さんは新年会ってされました?
もう成人の日も過ぎて、店では恵方巻きやらひな祭りやらの写真を見かけるようになりました。

イチゴハウスでも、遅めの新年会が始まったようです。
何やら質素にも程があるお料理を並べて、あの人が酔いつぶれていますよ・・・


20110113_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110113_010.jpg



という訳で続きます~♪ →こちら
 
 
 
ランキングに参加しています。
「続きが超気になる!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンティング・トロフィーガム4

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
待ってる時ってすごく長く感じますよね。
え?何を待ってるかって?
もちろん「ねじ山さん」ですよw
でも、それほど時間はたってない訳で。まだ「ねじ山さん」遅刻中です。
 
そんな今日はチョコっと昨日の残像をw
 
 
ソフィア「それにしても、かなりのグロデカだよね、これ。」
 
20100823_016.jpg
 
シェリー「ホントねぇ~、しかもぉ~、こんなにデカイだけあってぇ~、重いしねぇ~!」
 
ソフィア「これをどうしたかったの?」 
 
シェリー「うーん、階段の奥に飾りたかったらしいよぉ~噂ではねぇ~!」
 
20100823_017.jpg

ソフィア「・・・こういう↑こと?」

シェリー「うん、そうみたいぃ~!」
 
 
 
ソフィア「・・・・・・・・・・合わないね。」
 
 
 
 
 
そんな訳で笑いの神様がよりによって「これ以外だったらいいかー」と思っていたこれを当てて下さったのでしたw
でも、もうチャレンジする気力もないし、またこれが出てくる気しかしないのでw
まさにコントブログらしく使うとしますw
 
 
 
 


20100823_018.jpg

タカラトミーアーツ
『HUNTING TROPHY』
4 アメリカバイソン

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
拍手コメのレス、してなくてごめんなさい。内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT