strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

メガネ画像をただただ晒す。

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

私は日常でメガネっ子です。
メガネをかけると目が小さく見えたり、
急に上を見上げたりするとレンズ越しで無くなって、時空が歪むようなめまいに襲われそうになるので苦手ですが
瞼の裏側に炎症があると眼科で言われてから
処方された目薬も効き目があるのか自信が持てず
それからずっとメガネっ子です。

でも、以前は視力もよくて伊達メガネでオシャレとかしていました。
だからメガネはアイテムとしては割と好きなんです。

プチさんのメガネも好きです

今日はそんなメガネをかけたプチさんをだらだら撮った写真を
ただただ晒そうと思います(笑)

まずは、ブルーミーさん。






PC前にウッディさんがいるので、ついお膝の上に座らせちゃいます。

20160604_002.jpg

ウッディさん、顔、にやけないでw



続きまして、モーモさん。
やっぱり、モーモさんは着ぐるみですよね(o´∀`o)

20160610_001.jpg

それも、頭だけなんですよねw
あみぞうちゃんのワンピがいまだ健在ですありがとうございます♪



20160610_002.jpg



20160610_003.jpg



20160610_004.jpg



20160610_005.jpg



20160610_006.jpg

やっぱり座らせちゃうw
ウッディさん、モーモさんにはたじたじ?


以上、メガネっ子をただただ晒す記事でした!ww




web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりもこさんのプレ企画で♪

こんばんは!
最近、後追い記事もトロくて全然追いつきませんが、
またインスタでのお話です♪

前にプチブライスのプレ企画は、ネオさんよりも当たる確率が高くなるだのなんだの書いたんですが。



また当たっちゃいましたよね~~~

まりもこさんの、プレ企画!
いつも素適な手作りミニチュアを作られていて、ほしいな~と思っておりました

他にも、ネオさんサイズのコース等もあったのですが、
私が選んだプチさんサイズのコースにエントリーしたのが、私だけだったんです
ありがたいような、さみしいような・・・

負けるな―プチ!
プチ者として、私もがんばるからね~~~~!




さあ、そんなことより・・・いただいたお品です♪

20160423_002.jpg


モーモ「アポロ!凄いやん!

本物そっくり!

ギザギザどうやってるんやろ~






あ、モーモさんは大声で関西弁のオッサン女子です。
見た目はこんなに可愛いけど、オッサン女子






20160423_003.jpg


モーモ「みたらしうまいよな~

何個でも食べれるわ~」






20160423_004.jpg


モーモ「せやけど、

三色団子もあるし

どっちからかな~」











モーモ「あ!」

20160423_005.jpg


モーモ「そこのねーちゃん、食べる?」




という訳で、可愛い可愛いミニチュア
本当にプチのサイズは小さくて目がしばしば しちゃいそうですが
完璧な出来で惚れ惚れしますよ~~~

まりもこさん、本当に(*´∀人)ありがとうございました〜〜♪

そんなまりもこさんのブログ、ブライスと綴るエクラのミニチュアスイーツ作りとアンチエイジングな日々
相互リンクさせてもらいました~♪
ブログではエクラさんです♪
美しいネオさんもいますので、楽しいですよ~~


web拍手 by FC2

| 交流 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本『みんなで、ぬーーーーん。』

続きまして~

『みんなで、ぬーーーーん。』です!

言わずと知れた、アレですよ!
早速どうぞ~



page01_noon.jpg

page02_noon.jpg

page03_noon.jpg

page04_noon.jpg

page05_noon.jpg

page06_noon.jpg

cover02_noon.jpg

以上~!
コレを読んで、あなたのとこのプチブライスさんにも、「ぬーーーーん」ってさせてみて下さいね~(o´∀`o)





web拍手 by FC2

| 豆本(よめる) | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本プレ企画抽選結果発表~♪

ほったらかしてスミマセン!
今回のプレ企画、もうとっくに終了しておりますが、
記録を残すために日付変更してブログ更新しますことをお許し下さいませ~

20151123_000.jpg

なんとなんと、インスタを始めたおかげで(私の中では)大盛況だったプレ企画!
結果発表を行います!

画像多めです。ご了承を~m(_ _)m





とうことで、現場の、滝川さーん?

20151123_001.jpg





20151123_002.jpg





20151123_003.jpg


たたみまーす(。◕‿◕。)ノ



web拍手 by FC2

≫ Read More

| プレ企画 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生活に慣れようと必死な男


まーーーーたせたなぁ~




あ、いや、もうずいぶん前にお迎えしてるんですが、ちゃんと紹介もせぬままゾンザイな扱いをしてきたので
ちょっと紹介してみようかな、と思います。過去写真も見つかったところだし。





20140815_002.jpg

前のオーナーの名前が残ったままのウッディさん。
ブログタイトルに自分の名前がないのでちょっぴり心配w




20140815_003.jpg

そこで、前にみうちゃんがやってた「ジュン、ジュワ~」をやってみたりして馴染もうと努力しています。






ほぅ~ら♪ プチブライスともこんなに仲良し♪

20140815_004.jpg

モーモ「はよ、おろしなはれ。」


そんなウッディさんは、同じリボルテックのダンボーさんとが一番馴染みやすいと感じ、以来、
ずーっとそばにいるのでしたw

それにしても、この顔パーツはいつまでも変えられぬままwwwwww



前回の『話を盛る女』にコメント、ありがとうございました♪ のちほどレスいたしますm(_ _)m
「プチブライスと会話は関係ない」と冒頭に書いたのですが、いかにも会話してるような写真を使ったので
会話してるように見えましたねw
後ろで遠い目をしてる子たちも写っていたので意外と楽しめた感にニヤニヤしてしまいましたw

しかし話を盛るその彼女、散歩の時間をずらしたらしく、その後はおじさんを見かけていないそうです。
そのあとまた現れるようになったと聞けばまた話は違ってくると思いますが、
過敏に反応したことで事なきを得ていると考えれば、幸せなのかもしれませんねw
web拍手 by FC2

| その他ドール・お迎え | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT