strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT

話を盛る女

相変わらずの過去写真です。でも使わなかった写真を使ってみました~(使ってないよね?たぶんw)
※今回は会話とプチブライス達とは関係ありません。

A子、B太、が雑談中。C代、D美もその話を聞いていました。



A子「私今朝、ケイサツ呼んじゃった。」

B太「えっ?どうして?泥棒でも入られたの?」

A子「ちがう。」

B太「じゃあなに?事故?」

A子「…ストーカー。」

B太、C代、D美「えー?」

C代「なにそれ、知ってる人?元彼とか?」

20140814_003.jpg

A子「シラネーよ!オジサンだったよ!」

B太「どうやってストーカーってわかったの?」

A子「なんか、犬の散歩中にオジサンがジョギングしてて、あり得ないところで折り返してきて戻ってきて笑ってきたの。」

B太「え?初めて会ったの?」

A子「ちがう。2回目。だから気持ち悪くて。」

B太「え?2回目?(笑)」

A子「笑い事じゃないよ!ホントに怖かったんだから。」

C代「それで、ケイサツ呼んだの?(笑)」

A子「うん。それで『触られたりしましたか?』って聞かれて、『それはない』って答えたら、帰って行った。」

D美「散歩中でも、ケータイ持ってかないと危ないよ。あと、防犯ベルを持つとかね。私も持って行くもん。」

20140814_002.jpg



え?え?えええええええ?


どうも。C代こと、苺実です。

この後、私は∑( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔になって、もう話に入っていくのをやめました。



たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 近況 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪写真まだありますの

.....っ、ン、)っへーーーねもぉーーーーい。。。

先日の雪の日の翌日の日曜日。
雪のため延期していたオクの発送品の数々を発送すべく、休日も開いてるゆうびんきょくまでバスで向かいました。

バスがなかなか来ない間、ジュクジュクになった車道をタクシーが勢いよく走りぬけて・・・

ギャアァァァァ━━━

━━━(|||゚Д゚)━━━

━━━!!!!!!


ってなもんで珍道中でしたが、帰りはバスを待つ間の余裕を利用して撮影しちゃいましたよ( ´,_ゝ`)イヒ




ちのP帽 大活躍 今回のお供はジルさんです。









20140210_002.jpg

雪と日曜のオフィス街ということもあって人数は少ないです。
でも、そんな中でも雪かきしている社員さんらしき方々もいました。

ありがたい。雪かきしてくれて本当にありがとうございます。

私も手伝いたいくらいだと思った。

・・・手伝え。w









20140210_003.jpg

中に来ている服が思いっきり半袖なので、なんかもう少しこう「THE・冬服」みたいなのが欲しいなぁ。

この時期 毎年、思うこと。









20140210_004.jpg

バス停前の喫茶店の小さな庭的な場所も、雪が積もれば素適エリアですね(o´∀`o)
まるで山か森のようだ。こゆとき、小さいプチは最高♪









20140210_005.jpg

ネタばらしにペラペラ喋って(書きなぐって)いることを、後悔してきましたw









20140210_006.jpg

この↑写真で「だぁれだ?」と言おうとしたけど、すぐわかっちゃいそうでやめておきました。
すっぽりかぶっちゃっても可愛い帽子だと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










20140210_007.jpg

ジル「もうバス来るころですかね♪」


というわけで以上で雪写真は出しつくし完了です。
連日うpを目指していましたがやっぱりバタバタしてしまったー!
このあと、過去記事レスしますーいつも遅くてごめんなさい(;^ω^)

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとジルさんの肌がより美白になります~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りその後

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前回の記事に「明日」と書いた時に限って、翌日更新できない事態に陥る苺実です。
雛人形って、3/3が過ぎたらすぐしまわないとお嫁にいけないとか云々カンヌン言いますよね?
当日にお着物着せ始めた苺実が馬鹿です。
もっとイベントには余裕を持って備えましょう。

いえいえ、自分に言い聞かせてるだけですよー

てな訳で、前回のお話。

20110303_109.jpg
 
ミミ「うわ~! 抜け駆けしようとしてるんだぁ~!

ハミルせんぱ~~~い、

ハミルせんぱ~~~~~~い!」




の、つづきでございます。



20110303_110.jpg

ハミル「はぁ~いハミルですけどもぉ~?誰か呼んだぁ~~~?」


20110303_111.jpg

ミミ「ハミルせんぱ~~~い、

聞いて下さいよぉ~!


カクカクシカジカで・・・ってなことになってるんですよぉ~?」


20110303_112.jpg

ハミル「なっ、なっ、なっ、

なんですってぇ~~~

~~???」



ミミ「ハミルせんぱいカッケー


20110303_113.jpg

ハミル「こうなったら、取ったもん勝ちよ!いくわよ、ついて来なさいミミ後輩っ!」

ミミ「いえっさー!!」




・・・・・ごちんっ!





20110303_114.jpg

ハミル「イタタタタ・・・もーアタシを追い越してどうすんのよミミ後輩~」

ミミ「スミマセン、ハミルせんぱいぃ~~~」



20110303_115.jpg

ミリィ「・・・ぷっwww今回は負けましたわね。」     ジル「ぷぷぷ・・・そのようね。」





20110303_116.jpg




ミミ「お、やった~!いえ~~~いっ!」      ハミル「あらっ!いつの間にっ??」

20110303_117.jpg
20110303_118.jpg
20110303_119.jpg


と、いうことで、2人が倒れてる間に、ジルとミリィがちょちょちょいっと着せてあげたのでした。

めでたしめでたし。



・・・つーか、着付に詳しくない苺実、パーツが余ってたりするんですが次に着せる時はちゃんと勉強して着付し直そうと思います♪
とうか、ここ最近ドリドリの着物特集とか読み返してるんですが、縫い方も着付けも訳わからんっ!!
ネットも併用していろいろ調べないといけませんなっっ!!!(つ∀`o) タハー

こんなことになってしまいましたが、こちらのお着物は、仲良くさせていただいている
はなの a・re・collectionはなさんにサプライズでいただきました♪

はなさん、本当に

ありがとうございました8(≧▽≦)8

大切にしますね~~~♪


それにしても、はなさんのプチ用お着物って浴衣としても活用できそうで好きですっ♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「お着物可愛いっす(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 交流 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しいひな祭り

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いやー冬って日が短いから嫌ですよね。撮影もろくにできやしない(´;ω;`)
てゆうか、準備に手間取ってたのもあるけど・・・準備にもっすごい時間かけちゃう苺実です。

さて、今日は素敵なサプライズプレゼントをいただいたので、
プチブライスで遊んでみました~~~♪

途中暗くなってくるので笑えます( ゚,_・・゚)ブブブッ

20110303_101.jpg

ジル(右)「見て~ミリィちゃん・・・お着物ですわ!!」

ミリィ(左)「本当ね~可愛いですね♪」

ジル「お雛様も買ったことだし、早速着てみましょうか♪」

ミリィ「でも・・・私達で着ちゃっていいのかしら?」


20110303_102.jpg

ジル「ん~でももうお昼も過ぎちゃったし、早くしないと間に合わなくなってしまわない?」

ミリィ「確かに・・・そうですね・・・じゃぁ着てしまいましょうか!」

ジル「そうしましょう!」



20110303_103.jpg

ミミ「やっほ~ミミだよ!みんなミミのこと忘れてなぁい~?」



20110303_104.jpg

ミミ「ねぇねぇミリィちゃん、お雛様飾ったの見せて・・・・・・・・ん??」



20110303_105.jpg

ミミ「あれ?何してるの~??」



20110303_106.jpg

ジル・ミリィ 「ゲッ!!」



20110303_107.jpg

ミミ 「なぁにぃ~これぇ~~~??」

ジル「あっっ な、何でもないのよ、お雛様飾り付け終わったから片付けしてただけで・・・」

ミリィ「あ、え、ええ、そ・・・そうそう



20110303_108.jpg

ミミ「嘘だね。」



20110303_109.jpg

ミミ「うわ~! 抜け駆けしようとしてるんだぁ~!

ハミルせんぱ~~~い、

ハミルせんぱ~~~~~~い!」




つづく。

やっぱり時間無くなっちゃった(汗`・ω・ι)タラー
続きは明日なので結局はなさんのお着物が登場できなかったスミマセン<(_ _)>

さて、イチゴハウスノ問題児登場の予感・・・このあと一体どうなってしまうのでしょうか。

.....っ、ン、)っおたのすみだ。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「はなさんのお着物が早く見たいよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 交流 | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
冬ってやつは・・・静電気が嫌ですね。
もう髪の毛がしつこくて、坊主にしたくなる苺実です。

さて、先日の新年会で、突然現れたベリーナさん。

みんなを引き連れて、いったいどこへ行くのでしょう?





20110114_001.jpg




















20110114_002.jpg



















20110114_003.jpg



















20110114_004.jpg




















20110114_005.jpg




















20110114_006.jpg




















20110114_007.jpg




















20110114_008.jpg




















20110114_009.jpg




















20110114_010.jpg




















20110114_011.jpg




















20110114_012.jpg




















20110114_013.jpg




















は~~~~~い♪
 
そんな訳で、マイミクなりたての羊さんの記事に触発されて、慌ててオクで早業落札してきましたこちら。
 
20110114_014.jpg
 
ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップ


えーと、ご存知の方はご存知な話ですが、苺実・・・ワンピース全く見ていませんwww

そんな苺実がGETしてもよいの?とも思いましたが、
こんなに可愛いんですもん、アリですよね(〃∀〃♪)ウキキ

売り切れ続出らしいので、欲しい方はお急ぎ下さいね~!!



あ・・・これドリンクキャップなのに、うちにドリンクがなかった!!

(つ∀`o) タハー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「私も欲しいわ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 食玩など、おもちゃ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT