strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーやく。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どうやら、こんな時期に風邪をひいてしまったようです。
しかも、のど風邪?軽いものですが寝起きや就寝時にちぃとツライ感じです。
クーラーか扇風機にやられたのかな?
皆さんも気をつけて下さいね。

それにしても、節電しやすい涼しい気候でうちのにゃんこもすごしやすいようで、よかったよかった。

というか、節電と趣味の時間を確保するためにmixiの牧場を控えたのに、
その分ピグの牧場に依存しつつありますが、ダメです、いけません、およしになって。
あっちはお友達と会話できるから、ついついあれこれ話してるうちにやめられなくなりそうで。
早めにセーブしておかないと(つ∀`o) タハー
夜までできる環境にあったら、つい覗いてしまいそうなので、今の環境に感謝ですな。
もっぱら読書でお勉強できますもんね。
まぁ大抵、相方さんが映画を観るので一緒になって観てますが(-_-;)

前置きが長くなりました、相当、無駄でした、すみません.....っ、ン、)っ



気を取り直して、

イベントレポ戦利品の巻、最終回です~~~!

20110731_001.jpg

ミロ「メロちゃん、始まるよ!早くっ!起きてっ!!」        メロ「・・・・・ぐー。」









20110731_002.jpg

ミロ「皆さんスミマセン、メロちゃんが下敷きにしてるこれは今回のデザフェスのパンフレットですぅ!
   なんて失礼なのメロちゃんは。しかも、あの子寝てばっかりじゃないのもぅ~


たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 戦利品 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ襟巻か(笑)

先日、襟巻の話をしましたが、大きすぎたのでサイズ調整して作り直しました。
 
20100313_001.jpg
 
この前作ったのが右です。でかすぎますよね
 
 
で、作り直したのを装着したのがこちら~。
 
20100313_002.jpg
 
あまった糸、切らずに残してみたんですが・・・変ですかね・・・
自分的には、「い、い、いんじゃない?? とか・・・思ってます(笑)
 
 
 
なんか、PCって久々で思うように更新できなくて、イライラしちゃってます。
おかげで相方さんとも喧嘩して・・・仲直りしましたけど(笑)
 
もう早く苺実の胸の中の雲、いなくなって快晴になってほしいです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ルゥ「ママ、これいらないよね?これと一緒に、ネガティブハートもポイしちゃえば?」
 
20100313_003.jpg
 
やっぱドールは、一番の癒しです(o´∀`o)
web拍手 by FC2

| 編み物 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルゥ

前の記事で登場したのでご紹介♪
 
ルゥ ICERUNE です(o´∀`o)
 
久々のネオお迎えだったので毎日のように眺めています 
 
20100314_005.jpg
 
20100314_006.jpg
 
髪のくるんくるんが崩れるのが嫌なんですが(-_-;)・・・無理やり腕に挟んでます
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかくなってきたのに襟巻?

昨夜、某サイトで紹介されていたのを参考に、もじゃもじゃ襟巻を作ってみました。
 
20100310_001.jpg
 
もじゃもじゃ過ぎますよね・・・
 
 
アイスルネのルゥ君。
 
20100310_002.jpg
 
まずは着替えてもらいました、ドレッシーに。
 
ルゥ「これキツキツだよ?」
 
ごめんごめん、我慢してね。
 
 
 
それでは、いざ、装着!
 
20100310_003.jpg
 
ちょっと毛並みが粗すぎました?
 
もう少し小さめに作ってみようかな・・・
 
 
それにしても久々の手作り、楽しかったで~~~す(o´∀`o)
 
 
 
 
ランキングに参加しています!よろしければポチリと(∀)♪
 
拍手も励みになります
web拍手 by FC2

| 編み物 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

