strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントのお返事

こんばんは。

今日は拍手からコメント下さった方へのお返事を。
最新記事がまだ書けないので、お返事だけの記事になって申し訳ないです(;^ω^)



02/23 07:55
第7回『strawberryBm』歴代TOP画集
にコメント下さった A様。

いつもありがとうございます。
まだ見て下さってて嬉しいです!
コメントしに伺ったのですが
最近ゆっくり眺めているうちにすぐコメントする時間が無くなってしまうんで
読み逃げになっちゃいました(つ∀`o) タハー
今年もよろしくお願いいたします(人´㉨`)♡



03/31 14:56
(こうこくけしときます)
にコメント下さった 匿名様。

コメントありがとうございます。
ドラマ仕立てなブログだなんて、ありがとうございます。
私も大好きなのでまたやりたいと思っています。
是非また見に来て下さいね(人´㉨`)♡




更新がまるでままならないのにコメントいただけるのはとても嬉しいです(o´∀`o)
本当にありがとうございました♪


インスタのほうがここよりは頻繁に見てます。
ココ↓から飛べるかもしれない。

Instagram
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回『strawberryBm』歴代TOP画集

おひさしぶりでございます。

もう、誰も見に来てませんよね(;^ω^)
追いかけ記事もぜんっぜん追いつかず、放置も放置、大放置~(笑)

でも、諦めてないんです!
いつかインスタの写真をこっちでも!と思って、
せっせと Googleドライブ に写真送ったりしてました。
時間かかるんで、いまは放置してますけど(つ∀`o) タハー

というかですね。
このブログも、とうとう


7周年~ヽ(*´∀`*)ノ


え?放置してるくせにそゆことだけ言うなって?

ですよねー

いいんですよ。ちょっとだけでも、
思い出を振り返っちゃいます!

いきますよ?


2016/06
2016_06.jpg


2016/05



2016/04



2016/03


放置してる割に思い出が多いでしょ?
だって、IG毎日postしてたんですもん!

ところがですね、
2月からは毎日postもできなくなりました。

たたみますんー(誰も見てないけどw)


web拍手 by FC2

≫ Read More

| TOP画集 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花の季節に

うちの近所で毎年、紫陽花が綺麗に咲く場所があります。



それが思いっきり人通りの多い道で、
私も駅へ向かう道中、そこを通ります。

いつも
「いつかここで写真を撮りたいなぁ」
と思いつつ。



20160615_002.jpg


撮れました(o´∀`o)



20160615_003.jpg

葉っぱで雨宿り。





そして・・・


実はまだ、ブログで うちの子をお迎えした という紹介記事も何もない子が
ここで登場してしまうのですが・・・

20160615_004.jpg

「そりゃ、紫陽花の季節と言えば、僕でしょ?」


タディーポーさんです

名前はまだありません;



20160615_005.jpg

「僕クラスになると、傘の持ち方も独特なんだよー」(何クラスだよ)



20160615_006.jpg

「紫陽花写真、まだまだあるので、次の記事に続くよ~!」





一応まだ(笑)、ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、もっと後追い記事が追いつきます♪ 
20160615_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネ画像をただただ晒す。

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

私は日常でメガネっ子です。
メガネをかけると目が小さく見えたり、
急に上を見上げたりするとレンズ越しで無くなって、時空が歪むようなめまいに襲われそうになるので苦手ですが
瞼の裏側に炎症があると眼科で言われてから
処方された目薬も効き目があるのか自信が持てず
それからずっとメガネっ子です。

でも、以前は視力もよくて伊達メガネでオシャレとかしていました。
だからメガネはアイテムとしては割と好きなんです。

プチさんのメガネも好きです

今日はそんなメガネをかけたプチさんをだらだら撮った写真を
ただただ晒そうと思います(笑)

まずは、ブルーミーさん。






PC前にウッディさんがいるので、ついお膝の上に座らせちゃいます。

20160604_002.jpg

ウッディさん、顔、にやけないでw



続きまして、モーモさん。
やっぱり、モーモさんは着ぐるみですよね(o´∀`o)

20160610_001.jpg

それも、頭だけなんですよねw
あみぞうちゃんのワンピがいまだ健在ですありがとうございます♪



20160610_002.jpg



20160610_003.jpg



20160610_004.jpg



20160610_005.jpg



20160610_006.jpg

やっぱり座らせちゃうw
ウッディさん、モーモさんにはたじたじ?


以上、メガネっ子をただただ晒す記事でした!ww




web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この頃のアンちゃん

この頃のアンちゃん写真を載せてみます。



体でっかくなったなぁ!




ネコやイヌの肉球に落書きして、くまさん に見えるっていうので
肉球の写真は撮ったけど、
落書きはようしません!w

20160409_002.jpg

なので、画像に落書き。

ネコちゃんによって、肉球って全然違うんですね!
ビックリしちゃった!





20160521_003.jpg

何をしても、可愛いアンちゃんでした(灬ºωº灬)




web拍手 by FC2

| ペット | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

